あ…あの自分…明日快活行くんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:29:52

    朝10時に入って夕方くらいまで居座るつもりなんスけどオススメの猿漫画教えてもらっていいスか?
    ・タフシリーズ
    ・OTON
    ・傷だらけの仁清
    ・ザ・ハード
    ・ZIG
    は在庫を確認できたのん

    あとついでにオススメの快活グルメや過ごし方なんかも教えてくれると嬉しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:07

    貧相な在庫だな ロックアップはないのか?
    最推し猿漫画なんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:04

    >>2

    1番読みたかったのに在庫なくてガッカリしてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:38

    ポテト類を食え…鬼竜のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:07

    モーニングの時間はポテト食い放題だぞケンゴ!
    あれでも10時からかあ
    その時間から食べ尽くすのは至難の業だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:24

    >>5

    今はコロナ対策で無いところばっかりなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:46

    ポテトは何かアメリカからの輸入が足りてないとかで提供してない店舗もあるっぽいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:48

    店舗によってなかったりするけど個室がオススメなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:17

    >>1

    OTONはピッコマやヤンジャンが無料公開してないから気になるなら優先して読め…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:52

    少々値がかかるけど鍵付き個室のほうがいいんスかね?
    流石に平日だし空いてると思いたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:39

    >>6

    すみません ほとんどの店舗はもう復活してるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:17

    >>9

    あざーす

    タフ本編の前におとんに触れてみようと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:13

    実況スレも建てれば一緒に感想言い合えてハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:30

    タフシリーズ読むだけで一日終わると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:43

    とりあえずタフシリーズから履修することにしたんスけどどれから読むのがいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:48

    とりあえずオナニーはしろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:49

    すいませんポテトはまだどこもないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:37

    ポテトは輸入の影響でまだ食べ放題にないのん
    トーストなら食べていいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:51

    >>11

    >>17

    ◇揺れる意見…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:15
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:04

    ファファファ高校鉄拳伝とTOUGHはもう1冊100円だし下手すると買った方が安いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています