私は邪神ちゃん・マッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:31:56

    このメールを見てるお前は選ばれし者
    5000円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 神保町にいるある少女をぶち殺してほしいですの 名は花園ゆりね
    隻眼のゴスロリファイターで"中二病"を拗らせている少女ですの もちろんめちゃくちゃ強い
    ぶっちゃけこの女の命なんてどうでもいいんですの ぶっ殺しさえしてくれればなぁ

    さあ腕に自信のある者は今すぐ神保町に行くんですの ゆりねを死亡確定させろ
    急げっ乗り遅れるな 5000円を掴むんだ
    "ハナゾノ・ラッs

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:32:33

    >>1んちゃんが死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:15

    あのう、ネギ買いますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:16

    教えてくれ
    大学生は少女にカウントしていいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:33:22

    インフルエンザの回で殺せばよかったんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:05

    弱きもの…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:46

    それジョークなの?
    面白い事を言うわね邪神ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:34:59

    私の天使の輪はいつ再生するんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:03

    ゆりねは無理です
    全て躱される避けられる あいつはキチ○イですから

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:45

    本当はそこまで嫌いでもないんだろう?ボクぅ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:47

    >>5

    本気を出した返り討ちの後に手加減抜きでコロがされるものと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:42

    クスリを逆から読むとリスク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:42

    リエール様不要ッ
    この"非人道的魔女花園ゆりね"さんさえ居てくれればいいっ
    リエール様をやってやりますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:08

    >>4

    貴様ーッゆりねの普段着が大学生にもなって着るようなもんじゃない小便くせーファッションだと愚弄するかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:18

    もしかしてその5000円はとっくに使い終わったパッキーカードに変わってるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:34

    >>13

    ち ちがいますわ!

    これはただのビタミン剤じゃ...ですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:59

    >>12

    >>13

    (メンタルが)弱き者…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:03

    >>15

    三期のクラウド・ファンディングにまで手を付けた前科が邪神ちゃんの信頼を支える…ある意味最低だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:22

    人面蛇体のクソ野郎って言ったんですよ邪神ちゃんさん
    クラファンで集めた金を全額ギャンブルに注ぎ込んだって聞いた時はビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:10

    直接殺害することに拘らずゆりねの食事に毒を盛れば確実に殺せると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:07

    >>20

    おそらく自滅すると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:15

    >>20

    待てよ それも試したけど美味い調味料だったりATMにすり替えられたりしたんだぜ

    そもそも毒なんかじゃ死なないと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:02

    登場キャラの9割が野蛮人なんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:18

    >>19

    待てよ。しかも初犯じゃないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:43

    でもね俺邪神ちゃんちょっとだけ立派だと思うんだよね
    年下や弱いものにしか強く出れないイキリ悪魔と作中で評されてるけど義務キックに近いとはいえ明確に格上のゆりねに挑んでいくでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:19

    >>25

    すいません 他のマイナス要素が多すぎるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:11

    【異次元切り抜き】邪神ちゃんドロップキックX11話アニメパトラちゃん

    ヶ月先の話の切り抜きがユーチューブだろにあがってるんだよね

    お…お前 変な薬でもやってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:02

    >>23

    死んじゃうじゃないヨ殺すんだヨ。猿作品でも使われてそうな台詞なんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:25

    でもねオレぴのスキなんだよね
    何か無性にオメコしたくなる見た目してるでしょう
    糖質でメンヘラでシャブ中で主に粗逆するし天使的にはクズの部類に入るけどメイン回ではぶっ飛びすぎて面白いしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:33

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:27

    >>29

    天使が保身のために主以外に帰依するだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:27

    邪神ちゃんが料理や裁縫の巧さに育ちの良さが垣間見えるのが好きなのね
    クズキャラなのにメシマズじゃないのが目新しいのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:19

    >>29

    しかしぴのを愚弄するのは筋違いだぞ 悪いのはドラッグだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:55

    毎日のように邪神ちゃんのスレが建ってるのにささやかな悦びを覚えてるのが俺なんだよね
    はーっ邪神ちゃんが今夏の覇権になってほしいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:13

    おいおい女の子なのに上裸のコラはまずいでしょうが
    なにっ原作準拠

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:32

    >>29

    思い込みの被害妄想で突然主の目玉を潰して失明させようとするなんてお…お前変なクスリでもやってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:33

    邪神ちゃんに悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:10

    >>34

    派遣は無理です リコリコとメイドインアビスは悪魔ですから

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:15

    >>36

    やってるんだよね

    凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:28

    >>38

    待てよ 海外も含めるともしかするかもしれないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:27

    >>38

    まあATMのおかげで4期もできるだろうからマイ・ペンライ!

    貢いでくれる相手をATM扱いだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:47

    メデューサに悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:00

    >>41

    むしろぺこらにパンやジャガイモをあげたあの生放送の空気がハッキリ言って優しすぎた部類に入る

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:11

    >>42

    いきなり悟空さが出てきて暫く笑いが止まらなかったんだよね

    どうしてこんな出オチに大御所を呼んできたの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:09

    >>44

    糖質の妄想に出てくる巨大カマキリのCVが速水奨なんだよね、おかしくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:48

    えっ
    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:40

    そのネタはやめろーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:28

    >>47

    演技も寄せてるから破壊力が増してるんだよね

    凄くない?

    ネタの前フリに気づかなかったからノーガードで食らったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:41

    制作陣の「原作で普通にやりそうなアニオリ」をサラッとやってのける理解力には好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:01

    邪神ちゃんはサイコロで好きな目を出し続けてたんや…その数500億回

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:07

    >>50

    どうしてお金儲けに使わずに遊びにしか使わないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:13
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:50

    >>27二が死んだぁッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:48

    >>49

    原作の複数の話を一話に再編成するのも上手いんだよね

    メデューサとのケンカ回+邪神ちゃん足生え回+メデューサとの仲直り回を一話に纏めた脚本家…あなたは神だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:44

    >>54

    ◇揺れる意見……

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:19

    たしかに美しい…だけどこれ美少女漫画の百合かな
    いや美しいけど…ん?…あれ?これ百合なのか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:03

    >>56

    介護者と要介護者だと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:15:56

    メデューサみたいなもん私にお金貸してくれるためだけのATMやんけ
    何ムキになってんですの

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:39

    >>56

    待てよ 相手を常に信じる相思相愛の関係なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:26:02

    >>56

    邪神ちゃんはメデューサに依存しとるし居なくなったら精神崩壊待ったなしなんだ しゃあけどクズすぎるやろえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:48:23

    バキバキ 我が名はキョンキョン

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:09

    ゆりねがシンプルにビックリしてる表情好きなのん
    あんまり見れない表情なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:14

    あーっ ゆりねとオメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:00

    >>42

    ウアアア

    ターレスダーッ 助ケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:23

    邪神ちゃんはニタァ…(手書き文字)の表情も好きだけど、オッスメッスブタァッの表情も好きなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:40:35

    「あれこれドラスティック」を1日1回聞かねぇと気合いが入らねぇんだよ

    邪神ちゃんドロップキックXオープニング「あれこれドラスティック」


  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:46

    邪神ちゃん黙っていれば可愛いよね 黙っていればね

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:52:00

    >>67

    何かしらの思考が働いてる時点で顔に出るので氷漬けにでもしないとその理論は成立しないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:56:10

    >>66

    ほんとに中毒になったらどうすんのヨ はーっめちゃくちゃいい曲やなーっ あれ?なんでサビで邪神ちゃんがキレてんだあーん?待てよぽぽろんちゃんに何かしらの理由で怒ってるんだぜ なぜ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:01:14

    >>69

    自分は歌詞が飛んでしまったのにとなりでぽぽろんちゃんが歌っているのが気に食わなかったのと歌詞が飛んだのを誤魔化したかったんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:57:22

    流線型メーデーがめっちゃオシャレでハマったのは俺なんだよね
    ゆりねもかわいいしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:47:50

    なめるなメスヘビーッ

    本当は人間界での暮らしが大好きなんだろうが!

    素直にしろいっ

    クラウドファンディング「神保町哀歌」45分で1000万円突破!


  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:53:41

    >>72

    歌詞を見るとゆりねとの寿命差による別れに触れているように見えるんだよね 重くない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:01:36

    >>73

    ウム…幾千幾万の年月を生きる悪魔にとって人間の一生は青春程度の短さなんだなァ(ニコニコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:06:19

    >>74

    もしかしてゆりねが人間をやめれば寿命差による別れも無くなってみんな幸せじゃないんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:05:43

    >>74

    おいおい ゆりねが寿命なんかで死ぬわけないでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:12:30

    ゆりねに勝つのは無理ですの
    あいつは悪魔ですから

    GIF(Animated) / 162KB / 240ms

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:49:40

    マグちゃんみたいに寿命別れを見てみたいですね
    ふうん邪神繋がりというわけか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:17:49

    単行本を買おうかと考えてるのが¥¥¥俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:43:38

    >>79

    考えてる暇があったら観賞用保存用布教用で500億冊買え…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:49:29

    >>80

    おいおいそれだけじゃ邪神ちゃんが一瞬で溶かしちゃうでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:57:46

    >>23

    待てよ。ぺこら様にペルちゃん、ペルちゃんと仲良くなったあとのノエルちゃんにミノスと遊佐浩二と比較的温厚なメンバーも多いのん。それにキョンキョンも姉を愚弄されなければかわいいキョンシーなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:13:28

    >>82

    待てよ クソガキにもキレるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:53:27

    >>83

    被害者がクソガキを超えたクソガキなので仕方がないと考えられるが…

    はーっワイも一度でいいから大地ちゃんみたいな天使のお世話をしてみたいのお!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:44:25

    >>79

    ムフフ…googleなら4冊以上まとめ買いで15%オフなのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:48:56

    ぶっちゃけ天使組でマトモなの、ぺこらだけじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 13:50:53

    原作19巻で尻込みしたのが俺なんだよね

    はーーーーっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:34:17

    >>86

    詳らかにはされてないけど天使陣営の階級において高めの地位に就いてたという設定が

    禍(主に部下からの追い落とし)を呼び寄せる厄ネタにしかなってないのは割と斬新っスね


    部下が来た→しゃあっ 下剋上!の流れは野蛮天使が闊歩する女神転生シリーズでもなかなか見ない展開だわっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:49:55

    ククク…邪神ちゃん世界の天使は不憫・アイドル・エセロリータ…そしてヤク中を含む完全天使だァ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:58:13

    >>86

    待てよ ぽぽろんちゃんは定職にも着いたし思想もまともになったんだぜ 

    メンヘラ薬中の話はするな あの子はめちゃくちゃヤバいんや

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:59:58

    ねーーーーっ
    なんなのこのアニメ
    なんで北海道の宣伝で1話使ってるの

    なにっ 禁断の北海道宣伝2度打ち

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:04:23

    >>90

    精異

    神常

    ならまだマシだったけど、暴力や殺人行為への抵抗が一切ないので言動が弱々しいだけの超危険生物なんだ

    一般人どうこうできる存在じゃないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:18:23

    >>87

    原作1巻の時点でアニメ化されてない話がちらほらあるからちょっとずつでも買ってみるのをおすすめするのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:19:14

    とっても可愛いのん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:13

    >>91

    待てよ。邪神ちゃんXだと釧路、帯広、富良野、南島原編をやる可能性があるから実質北海道4度打ちなんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:26:59

    >>94

    フンッ こんなダサいコートぽぽろんちゃんが着るわけないだろう

    ぺこら お前がダサいコートを着ろ

    というわけか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:35:10

    >>89

    はーっ ピノちゃんとおめこしたいのう


    なにっ 情緒不安定

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:37:19

    >>95

    南島原編…

    蓑踊りをさせよう(ゲス)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:56

    このご時世に悪徳宗教の話をやるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:13:10

    毎日隙あらばあの子を背後から襲う
    もしかして邪神ちゃんはキャプテン・マッスルなんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:42:10

    ムフフ、全員矯正オメコしたいのん…
    6〜7割位人格破綻者だからやっても胸が痛まな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:50:55

    >>101

    邪神ちゃんとボボパンしたいとかお前変な薬でもやってるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:39:28

    ムフフ、アニメ面白かったから原作全部買ってきたのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:43:22

    >>103

    あなたは"新参邪教徒"ですか!?


    原作初期にはわりと理不尽な理由で邪神ちゃんがひどい目にあう回が所々あるから気を付けてなぁっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:24

    >>101さんが死んだあっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:45:44
  • 107二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:47:41

    >>102

    ワシはラミアがスキュラと同じくらい大好物なんや

    美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

    口を縫い合わせて喋らせなければ邪神ちゃんもいけるしな(ヌッ)

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:13:47

    ザザナ
    ザザス
    ||ナ
    ススザ
    !!|
      ス
      !

    ゆりねよ 死.ね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:24:17

    >>108

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁ

    このイキリアクマは

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:32:03

    >>109

    この光景を見てもATM達は二人はズッ友くらいにしか感じないんだよね怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:36:39

    >>110

    しゃあけど…残念ながらパン切り包丁じゃあ肉は切れないごっこ遊びで心配する必要がないわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:06

    >>111

    刃引きした刃物で指を打ち落とす拷問があるので

    身体を拘束したやつを痛めつける点において切れ味が無い刃物はデメリットにならないのね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:40:29

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:29

    >>111 しゃあっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:46:40
  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:48:06

    >>111

    いいんですか? 邪虐画像を貼ってしまっても

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:41

    >>111

    切れないってことは 延々ギコギコやって痛めつけられるって事やん

    恐らく拷問を超えた拷問になると思われるが・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:55:49

    な…なんやこの切れ味は(ギュンギュン)

    GIF(Animated) / 2.19MB / 6700ms

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:02:07
  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:19:34

    >>119

    もしかして貴方は"ノータリン"ですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:37:05

    あ…あの…これじゃあどっちが魔界の住人かわからないんスけど…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:41:37

    もしかしてぽぽろんはぺこらが大好きなんじゃないスか?



    【7/7】邪神ちゃんまめアニメ「ぺこら誕生日おめでとう!」


  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:00:18

    あー ランランとオメコオメコオメコオメk

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:03:36

    >>123が死んだあっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:04:37
  • 126二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:05:53

    >>124

    死んじゃうじゃないんだヨ殺したんだヨ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:09:32

    禁断のブチ切れキョンキョン3度打ち

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:13:59

    でも俺邪神ちゃんには感謝してるっす。ふるさと納税の新しい応用を垣間見たうえにアニメのおかげでめちゃくちゃ北海道に行きたくなってるのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:22:59

    >>118

    あの…最後喜んでる様に見えるんスけど…

    あ、悪魔は地獄に帰りやがれっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:24:36

    >>124

    >>125

    >>126


    しゃあないっスね、キョン・キョンで我慢してやるっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:50:08

    >>130

    正当防衛コースだと考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:59:10
  • 133二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:30:41

    ムフフ…えろいのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:34:08

    このコマのぴのこそが一番エロいと自負している

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:41:42

    猿轡噛まされてるみたいでエロいんだよね
    はーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:03:14

    もしかしてキョンキョンは俺の妹兼嫁さんだったんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:08:02

    >>134

    精神に異常をきたしてるんスけど… いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:59:28

    なんでエロ同人でも新●エルとか朝●とかしかやらねえようなエグいこと公式でやってんだよ えーーーーーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:16:31

    ゆりねも管理人さんのお世話をするんやで

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:28:03

    >>138

    その2名でも前パーツと後パーツにすることは滅多にないと考えられるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:31:54

    ウアアア炎ダーッ 許シテクレーッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:51:36
  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:04:16

    >>136

    自惚れを超えた自惚れ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:15:45

    >>135

    すみません"ケンゴにしか見えない"んです

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:55:21

    >>137

    精神がおかしいのはいつものことだからマイペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:01:41

    >>144

    うーっ 邪神ちゃんに貢がせてください

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:54:30

    でもね 俺ラン・ランとオメコ・オメコしたいし、キョン・キョンにボコ・ボコに殴り殺されたいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています