【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その131

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:35:45

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🍡」
    ボルト「…カカシさんに何か用だってばさ?」
    カカシ「ん…良い香り♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:36:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:37:55

    素早い勃ておつ!

    >>1の台詞とボルトの顔が完全に一致してて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:38:14

    爆速たておつ!
    前スレはカカシちゃんのおっぱいで大盛り上がりでしたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:11

    勃て乙

    デートかぁ
    このまま蕎麦屋まで行って2階に上がるのかな? 恩師が息子の面倒見てくれる(意味深)なら七代目も安心だね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:47

    >>1

    六代目に話しかけようとしたらボルトニキがガンつけてきたでござるの巻じゃん


    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:43

    前スレの隙あらばカカシちゃんの胸揉もうとするスレ民草。なんか尻揉まれても大人しくしてそうだからおっぱいもワンチャンあるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:40:49

    >>5

    筆下ろしに関しては暗部時代からの専属任務レベルの玄人である可能性もあるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:10

    >>7

    カカシちゃんのパイオツはふわふわマシュマロだから揉むとストレス軽減されていいんですよね

    素直にぱふぱふしたいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:10

    筆下ろし忍者のカカシ…童貞を殺すニンジャ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:11

    前スレのロスタワカカシが肩に刀付けてるのっておっぱいベルトがなかったからかな。おっぱいベルトを買ったのか貰ったのかそれともオーダーメイドなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:05

    >>11

    おっぱいスラッシュベルト買ったけど刀入れたら腕が短くて届かなかったとかだったら可愛いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:13

    ロリカカシちゃんはちっぱいすぎてブラつけるのも遅かったら可愛いどすな。暗部入って膨らみ始めた辺りで慌ててスポブラ支給する四代目

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:48

    月曜日が鬱シコすぎてスレが盛り上がるのは初期からの流れだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:19

    ロリカカちゃんはちょっと!オビトォ!って腰に手を当てて叱りそうなとこマジでヒロインなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:44

    パパが生きてた頃は銀髪ツインテールだったけど亡くなってからバッサリ切るロリカカシちゃんも良いなと...

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:59

    1枚目がマジですこなのと水影オビ×六代目♀とかいう発想に脱帽

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:01

    >>16

    やめておけ…銀髪ツインテールは俺の最も好きなやつだから…効く…銀髪ツインテメスガキロリカカシノースリーブが俺の性癖をこじ開けていく…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:28

    >>17

    うちはに捕まるカカシちゃんイイゾ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:44

    サクラちゃんみたいにその場で何の躊躇いもなくクナイで切り落として欲しさがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:22

    >>16

    >>18

    銀髪ツインテールメスガキなんて王道中の王道だろ!ロリカカシを保護しなければ保護しなければ!


           ✇神威✇

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:21

    サクモさんの遺影の前で泣きながら髪を切り落とすカカシちゃんもいいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:27

    パパはロリカカシちゃんの髪を、母さんに似て綺麗だなってずっと褒めてくれたのにね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:40

    女になっても自己肯定感低そうだし顔に傷あるから女としての自己評価も底辺そうでえっち。俺の嫁に来い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:49

    あー顔に傷があるから男のカカシより女のカカシの方が自分を蔑ろにしてるかもしれんね
    クズだし、女なのに顔に傷あるしで…じゃあオラと結婚すっかぁ!カカシ!ペェズリさせてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:37

    カカシちゃんの顔の傷を撫でながら綺麗だ…って言いたいし、顔赤くするカカシちゃんが見たいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:00

    よく考えなくても全然女の子じゃん。マンでもチンでも両方ついててもいいから俺と結婚してくれ

    GIF(Animated) / 1.7MB / 2700ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:56

    >>27

    ペロッ…これは未発達の女児だぁ…カカシくん♀はどうしてこんなにか可愛いのかね?相変わらずほっぺたプニプニしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:17

    何ッ!?カカシちゃんのたゆんたゆんのパイにバッテン傷を作ったやつがいるだと!?責任持って結婚しろ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:28

    どう考えても生意気なメスガキの立ち方
    なんだそのクビレはよォ!抱きしめたいよォ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:26

    >>29

    X傷作った人カカシのパイスラベルトが忘れられなかったのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:31

    >>30

    サーラの次に露出度高いのほんとに草

    ツンデレにしか許されないポージングですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:56

    >>30

    これもう女のコじゃんね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:34

    >>30

    ヒロイン2人いて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:42

    >>27

    目を伏せる所本当に可愛いのね。もう性器なんてついてないのよこの子はANGEL👼

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:41

    ショタでもロリでも構わないから目の前での生着替えが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:57

    >>35

    性器ついてないとセッできないじゃん!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:54

    >>37

    口とア♂ルはあるぞ♥♥

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:39

    >>36

    パンツを降ろすカカシちゃん…カカシくん…

    ンホォォオオォォオオオ!!!!!!!興奮してきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:01

    なんならアラフィフ時代でも性別の垣根超えてるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:41

    カカシちゃんのおっぱいが窓に押し付けられてるの反対側から見たいな〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:22

    >>40

    アラフィフ時代のカカシは『『ママ』』だからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:45

    おしりがつっかえて穴から出られなくなった六代目♀か上忍師♀を恵んでくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:02

    壁尻は……やめろカカシ……その術はオレに効く……

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:13

    イブリー一族に囲まれるカカシちゃんとかもう100パーセントえっちな展開にしかならんじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:42

    >>45

    逃げ切り系AVみたいやんね正直すこ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:12

    >>43

    壁尻六代目♀はダメだ…火影装束捲ってパンパン♡展開なんてスケベすぎるぞ!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:51

    カカシがケツデカなのは波の国編でイナリくんとおしゃべりしてる所でバレてるからね。これは壁尻展開待ったなしです。そういえば神威で壁尻みたいなこと出来るよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:01

    >>45

    実際イブリーおじさんはカカシの中に入ってたから、カカシちゃんの中♀にだって入るんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:55

    ここのカカシちゃんもやーばいでしょ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:09

    >>50

    🤔女の子に見えるなぁ🤔

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:51

    急に挿入されて飛び起きるカカシくゆ

    GIF(Animated) / 2.6MB / 4800ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:49

    壁尻…土流壁の術でもできるよね
    しかも第四次忍界大戦のときに皆ができるようになったんだ…ヤるしかないでしょ…!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:56

    >>53

    天才の発想。土遁・壁尻牢の術の完成じゃあないか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:18

    >>52

    えっちすぎてこっちがびっくりしちゃった…このハムちゃん足を抱えてるように見えてすごく…いいです…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:37

    壁尻カカシちゃんに永遠に手マソしたいし、床一面ビッシャビシャにさせたい。生まれたての子鹿みたいに脚がガックガクしてるのイイよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:39

    壁尻カカシ♀に🕳ル拡張もしたい。白い犬のしっぽが付いたプラグ埋め込んだら可愛いだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:03:32

    スレ画見てたらボルカカからのモモカカあるのではと思った
    ベッドで突然抱き方が変わるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:14:11

    酔っ払っいハムちゃんめちゃくちゃ楽しそうでかわよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:43:25

    >>59

    幸せそうだねハムちゃん

    でもその寝っ転がってる男は酔っ払って見てる幻なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:45:36

    酔っ払いハムちゃんはお酒よりも雰囲気で酔ってそうだから勢いで抱けそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:46:52

    >>60

    本当はそこには誰もいなくて冷たい床に話しかけてる……ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:14

    >>54

    水遁・潤滑油の術

    土遁・壁尻牢の術

    雷遁・電マの術

    たまげたなぁ…エロ忍術ばかりじゃないか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:50:29

    >>60

    酒に酔うと理想の幻覚を見るタイプのカカシ!?セルフ月読は業が深いゾ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:03:48

    色んな次元からはたけカカシを集めて多頭飼いしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:08:55

    >>60

    そんな…ちゅーしてたのも幻覚だなんて……無慈悲な……

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:27:09

    >>66

    良かったねハムちゃん♡

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:29:12

    オビトが十尾になった時の火影妄想ってカカシは神威空間でセルフ手術してたから見れなかったけどさ、あれカカシが見てたら展開変わってたのかね?カグヤ戦でオビトと心中する?それとも生存IFになる?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:32:00

    >>68

    オビトが火影だったら多分補佐はカカシだもんな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:56:23

    >>66

    俺くんが毛布かけにいったらそこには「えへへ…やめてよオビト♡」って言いながらひとりでむにゃむにゃ寝てるハムちゃんの姿が……🥲🥲

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:11:37

    >>67

    何もかもから逃げようとしやがって…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:00

    上忍ifだとしょっちゅう朝チュン迎えてそうだしどうせ何もしとらんやろって気にも止めてなかったんだけどある日お尻が痛くてハッとしちゃうハムちゃんはいる

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:45

    お尻痛くても深く考えなさそうなハムちゃん…知らない間に喪失してるなんてね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:14:24

    >>68

    個人的にはオビトがまだ火影に夢見てたって知ったら喜びと悲しさでぐちゃぐちゃになりそうだけど原作メンタルハムちゃんなら生存ifに持ち込みそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:19:17

    生存ifのオビトとカカシは凄い質素に暮らしてそう。アパートじゃなくて里外れの藪の中にお家ありそうだもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:21:44

    騎乗○シーンの時にそういや償って生きる道もあるんやで的なことカカシも言ってたから生存ルートワンチャンあったよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:45

    >>76

    これ立場逆転なら闇堕ちカカシはオビトの説得で生存しそうなの怖いんだよな

    これから先俺がお前のそばにいて罪を償うのを見ててやるから生きろ!カカシ!って言われたら闇堕ちカカシ即寝返りそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:30

    立場逆転ifはカカシの自己肯定感が全ルートの中でぶっちぎり最低ランクだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:32:13

    自己肯定感−10000ぐらいの暁カカシは上忍オビトが眩しくて眩しくて見ていられないくらい大好きそうな所がすこ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:36

    >>75

    住んでる家の周りに結界とか幻術かけて目くらまししてそうだけどサスケにはバレっバレって感じがする

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:55

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:30

    生存IFだったらカカシとオビトのイチャイチャパラダイスを見てしまうサスケェが見たいし、カカシとサクラちゃんがうちはの男ってさ〜♡って世間話するのが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:48

    >>68

    余計精神ぐっちゃぐちゃになりそ。とりあえずオビトを抱きしめとけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:39:34

    オビトのせいで精神ぐちゃぐちゃになってるのに精神安定させるのもオビトだなんてカカシの人生どうなってんだ!責任持って結婚しろ!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:41:06

    もしかして六代目♀って、こんなんおばさんの身体見てもしょうがないでしょーよ。とかおばさんをからかわないでちょーだい。とか言いそうなのシコシコだね!グダグダおばさんを言い訳にしてるカカシ♀の火影装束を脱がすと想像以上にえちえち下着着ててたまらんくなりそう

    あとテンゾウは熟女カカシもかなり性癖な気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:42:30

    >>85

    テンゾウは性癖そのものがカカシ先輩だからな、熟女もきっと大好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:44:33

    >>84

    カカシにとってオビトは毒でもあり薬でもあると…エモいな…

    でも少年期なら薬というか特効薬なんだよな

    誰にも直せなかったカカシのビョーキを直したオビトはカカシ専門のお医者さんだーね

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:45:26

    >>85

    熟女カカシを襲うテンゾウは精神年齢15歳ぐらいになってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:40

    >>87

    うちは病院カカシ科のDr.オビトさんパネェ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:55:04

    >>85

    肉肉しい魅惑ボディの六代目♀たまんないね

    綱手様は谷間見せ派だけどカカシ♀は露出無し派なの素晴らしい

    寸胴に見える装束の下はボン・キュッ・プリッだもんなぁ…銀髪エロ黒子熟女はイケナイ太陽だよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:26

    純真な木の葉キッズになって六代目の谷間にダイブしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:13

    >>91

    どこも純真じゃなくて草

    ワイは尻で

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:27

    まったく、純真なキッズは谷間や尻にダイブしても何か特別な感情は沸き上がらないでしょうに
    あ、ちなみにボインの反動受けて尻餅着いた時に「大丈夫?」って差し出された腕の、袖の奥が見たいですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:06:06

    >>93

    精神年齢15歳のテンゾウくん早速来たなコレ

    やはり脇か

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:09:19

    ふと思ったんやけど生存ifで2人ともEDだったらどうするんやろか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:02

    宝の持ち腐れうちはつよつよEDチソチソオッビVS森羅万象聖母のようにあたたかく包み込むふわとろカカマンVSダークライ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:47:14

    >>95

    チ♂コは立たずともキスはできるゾ😚

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:57:23

    >>93

    強きそのこだわりに合掌🙏

    テンゾウ君はカカシ♀先輩で100万回シコってそうだから応援したい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:12

    >>85

    ???「俺の前で銀髪美人熟女が自虐的に言い訳をする必要のない世界を創ると言ってるのだ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:17:35

    >>91

    六代目♀のお腹に顔面こすりつけたいよね。オラ服の上からカカシちゃんの子宮を感じるんだぁ♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:27:51

    >>100

    カカシコ疾風伝のオープニングかな?


    ORE Touches the Kakapai

    すべてを僕が敵にまわしても

    カカシの子宮を感じたいんだ

    そこまでイけそうなら

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:33:10

    カカシコ疾風伝1話に1回必ずカカシのシコシコシーンあるからおかずアニメで嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:38:20

    シコってんだよ
    ほかの誰でもなくて
    カカシのパイ目がけ
    顔を埋めて見せるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:46:08

    六代目♀、戦闘になったら火影装束脱ぎ捨ててえちえちノースリになるんでしょ…そうやって木の葉の純真キッズたちの性癖をぐちゃぐちゃにしていくんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:47:11

    >>103

    カカシコ劣情伝EDつづき(いんぽてんつじゃないよ)


    いつまで経っても届かないよ

    もう降りて来てるのに子宮口

    例え届いても終わりじゃないよ

    孕ませ産ますとミニオビト

    シコってんだよ

    ショタ脇ツンなメスガキ♂︎

    たまに演じていたママみのファザコン 至高

    でイッたんですか?

    シコってんだよ

    ほかの誰でもなくて

    20歳、暗部。でフィニッシュ決めて見せるよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:55

    >>105

    完成度たけーなオイ

    心のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲がデカくなるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:18:33

    サスケ里抜け後とか臨時で暗部の任務入って久しぶりに暗部装束着たらムッチムチで歓喜するろ班のみなさん

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:29

    >>105

    シコッてんだよの語感良すぎてこれに感情込めて歌いたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:32:32

    バブみニーサンしかりうちはの男は言葉遊びとカカシコのレベルが高いな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:35:10

    最高傑作だァ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:39:09

    >>110

    コラ影の集大成じゃん!!!!!

    おいろけの術つかうのにめちゃくちゃ印結んでるのわろた

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:42:04

    【再】最高傑作だァ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:43:42

    >>112

    印シュバるカカシ爆笑した

    あとナルト作戦理解してなくて草

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:26

    >>112

    草。もっとくれカカシ…この術は俺♂に効く

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:22

    オビオビのピクンのコマがちゃんとグルグル仮面になってるのいいな。あとおいろけの術使って謎に消耗してるカカシ草

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:30

    低俗な忍ィ!とか言ってたサスケェさん泣いちゃってるの草

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:54

    >>112

    サクラちゃんとナルトのリアクションにつられて笑っちゃうんだけどw

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:04

    トビの目まりもっこりの目で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:49

    神威効かないってわかって即座においろけの術に切り替えるの意味わからんすぎて笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:56

    >>112

    コラ影様ァ!!!

    🤯🤯しすぎて最早泣きそう…サスケェ…お前の気持ち、よーくわかるってばよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:52:17

    お色気の術に印めちゃくちゃ使うのワロタww

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:15

    令和にこれほどのナルトスが見れると思わなかったってばよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:45

    そうwこなくwてwはwww
    どうきたんだよwwww
    満足気じゃねーかw

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:21

    絶対オッビだって気づいてるカカシなのか?
    それとも数多の男を色仕掛けで解決してきたえちえちカカシなのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:54:32

    >>112

    >>122

    分かる…この時代にこれほどのナルトス…流行って欲しいくらいだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:55:28

    流石コラ影だってばよ……
    俺コラ影のVSダークライVSアオバ〜今彼元彼現地彼氏大集合だってばよ〜シリーズ大好きだから再掲して欲しいってばよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:18

    凄い完成度の高いコラだ…印ババッってやるカカシ面白すぎるんだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:32

    でもめちゃくちゃ印結んでるカカシ見てピクンしてるってことはこいつ元からおいろけの術の存在知ってんな

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:56:49

    令和のシコトスレベル高杉

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:31

    >>128

    つまりオッビと組んでたちっぱいハムちゃん時代からこの術を使っていたということか!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:57:58

    >>112

    何が凄いってさ、その術は俺に効くが散々ネタ化コラ化してる中でその先を生み出したこのコラが凄い。これは伝説になる

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:13

    印めちゃくちゃ結んでるところが面白すぎて原作の再不斬戦でこのシーン見たら絶対笑ってまう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:43

    【悲報】カカシのエッッに引っかからない忍、敵味方含めて一人しかいない

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:58:58

    印めちゃくちゃ結んだ後のお色気の術という落差があまりにもおもろい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:18

    ナルト→そう来るか
    サクラ→そう来るの
    トビ→そうこなくては
    言い回し3段活用にこのコラのおかげで気づいた

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:01:25

    なんか全コマ面白くて何回も最初から見ちゃう
    あとカカシのお色気の術ほんとにえちえちだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:22

    >>135

    気付いて爆笑したwwww

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:59

    2コマ目の決心してる顔すこ
    この時から神威ダメだったらおいろけの術仕掛けるってところまで考えてたと思うとクソおもろい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:04:28

    >>138

    これww2コマ目は本編には無いんだよな

    神威かお色気の術かで迷ってるカカシ面白すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:35

    2コマって何のシーンだっけ…
    サクラの嘘告白の後にテマリたちからカカシが火影やるように話進めてるとか言われてる辺りだったっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:07:23

    コマのリズム感が良いから凄く面白いしカカシが真面目にやってるんだと思うとすげぇ笑えてきますね

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:08:37

    >>140

    うんうん。背景に雪っぽいのあるから多分我愛羅に火影うんぬん言われてる所のシーンだと思うよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:09:28

    印やたら結んでる分ナルトや木ノ葉丸のおいろけの術より凄まじそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:04

    印結んでる分香りとかもすんのかな?お色気の術4DXみたいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:11:48

    カカシがおいろけの術の作戦練りだしたら唐突に雪降り出すの笑う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:14:25

    何回見てもサクラとナルトの勢いでわろてまうw
    いや〜令和ナルトスの最高傑作かもしれんw

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:15:46

    さっきまでダンゾウ殺してヒャッハー状態だったサスケが恩師のエロ忍術見て急に泣き出すの情緒不安定以外の何ものでもなくて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:17:21

    童貞には凄く効きそうだからこの時点では神威より効くかもしれんと思うとあながち間違いではないかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:31

    つまりグルグル仮面が童貞だって勘づいてたってこと!?さすがだなカカシ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:20

    タバコ吸いながらコラ画ボーッと見てたらもう三本吸ってたわ、ウケる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:19:26

    カカシは鼻が利くから相手が童貞かどうか見分けるなんて朝飯前じゃぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:42

    トビ状態でキャピキャピしてた時は非童貞判定だったのにマダラエミュで写輪眼チラ見せしてきた時に童貞判定したんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:21:08

    >>150

    野生のアスマさんこんばんは

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:37

    カカシお色気の術コラ画像をボーッと見るアスマ想像してワロタ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:47

    カカシコナルトス見てタバコ吸ってるアスマ想像したら草。お前の同期達だろ何とかしろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:41

    >>153

    ボーッとカカシコナルトス見るアスマのドンピシャ画像持ってくるのなんなのw

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:16

    >>154

    >>155

    きっかり10秒差でカカシコテレパシーしておる…

    アスマ大人気じゃんよかったね

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:29

    コラ影作品のオキニシコはこれだ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:58

    >>112

    サクラ…オレの体を頼む…

    すげぇ意味深に感じるってばよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:19

    何気にアスマの画像漁ってたらアスマ×カカシと親友×カカシの同人誌出てきてびっくりした。カカシコ先人達凄いわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:31:02

    >>158

    かの有名なフェカカシ!!!!!背景が病院なのも良いよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:33:14

    アスマ×カカシはアメリカンニキネキ?が描いたムキムキのスケベ絵が海外サイトにめっちゃ落ちてるイメージある。髭男とマスク男は癖にビンビン引っかかるんでしょうねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:34:22

    おいろけの術で消耗した身体をサクラちゃんのふたなり白毫チソチソで好き勝手されるカカシ!?

    >>159

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:20

    カカシがおいろけの術とか使うからまた鯖落ちしたぞ…責任持ってパフパフしろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:15

    まーたカカシがスケベすぎて鯖落ちしてたな
    お詫びにパンツ脱ぐんだぞカカシィ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:52

    カカシのお色気の術で鯖落ちすんの草

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:00

    めっちゃ良いコラ見て滾って書き込もうとした時に鯖落ちは辛いんよ
    というわけでお詫びにワカメ酒してくれハムちゃん♀

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:33

    鯖落ちから回復して新鮮な気持ちでコラ>>112見てもまだ笑えるの凄い笑

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:41

    カカシのおいろけの術で鯖落ちしたってことは管理人においろけの術が通用するってこと…つまり管理人はナルトサクラグルグル仮面もしくは新たな第三者

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:02:57

    カカシのお色気の術パンツ脱いでるの本当にすこなんや。ナルトのお色気の術は全裸だからな。カカシは『エロス』を分かってんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:20

    >>112

    ラスト1コマのぐるぐる仮面、これはお色気の術に掛かったと見せ掛けてイタズラしようとするやらしいオッサンの目付き

    なお童貞の模様。きっと本人的にはえげつないと思ってるイタズラするけどカカシ的にはヒヨコレベルのカワイイイタズラでしかない

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:07:44

    なんかグルグル仮面って本当はおっぱい触りたいのにチキって太もも撫でるくらいしかできなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:08:30

    グル面の目がグヘヘ…的なやらしい感じに見えて原作読んだら笑っちゃいそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:10:03

    なんかぐる面の脳内では胸を揉みしだいているけど実際には指先でツンってするだけで真っ赤になってるイメージもある

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:25

    カカシのおいろけの術をネットの海に晒したくないグル面が鯖落ちさせてるように思えてきた

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:30

    グルグルお面はイメージトレーニングばっかりしてて、実技はからっきしだから触ってえち声聞いたらあわあわしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:47

    >>175

    神威であにまんのサーバーを消すぐるぐるお面強いな。そのせいでカカシはお詫びにいやらしいことさせられるというのに…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:15:05

    グル面の脳内では己の手によっておいろけカカシがぐっずぐずになってるのに現実のカカシは触る前からびしょびしょに濡れてるからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:37

    >>172

    たまたま内太股を撫でたら堪らない程柔らかくてずっともみもみしてるグルグルお面もいいぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:17

    >>178

    存在自体がカカシの媚薬だからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:17:39

    >>178

    グル面「もう濡れてるなんてイメージと違う!」


    贅沢な悩みだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:27

    なんでオビトってこんなに童貞っぽいんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:20:45

    >>177

    オビトはカカシのために頑張ってるけど回り回ってそのせいでカカシが苦しむことになるとかほぼ原作で草

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:25:32

    Q「童貞ですか?」

    オビト「ど、童貞なワケ無いだろ!」
    ガイ「おう!童貞だぞ👍✨✨✨」
    カカシ「童貞だけど…それが何なの?」

    オビトはこういうリアクションが似合うのだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:48

    カカシは童貞だとしても非処女だもんな。人生的に世界にハメハメされてるようなもんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:59

    >>184

    テンゾウ「ご想像にお任せします」

    アスマ「おう!今日はな」

    エビス「ハイ。そうですよ。しかし童貞の定義とはうんたらかんたら〜」


    たし蟹

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:13

    本編は忍界×カカシであり運命×カカシでもあり最終的に木の葉の里と結婚した感じだからね

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:29:32

    エビス先生クソワロタ
    童貞講義ちょっと聞きたいし何やかんやカカシと猥談では話合いそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:03

    >>186

    アスマめちゃくちゃアスマでアスマってるな!

    すげぇアスマだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:30:42

    >>182

    原作を読んだ感想が下地にあるからかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:05

    エビス先生の絶対説明入れるマンな感じほんますこだし便利キャラなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:31:52

    多分この中でもしガイが非童貞だったらカカシめちゃくちゃショック受けそうだし想像しながら自分もショック受けた

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:59

    少年ガイ君は朝立してもビンビンのままカカシに会いに来てそう。カカシが指摘するとそのうち静まるぞって言ってライバル勝負するんだわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:36:12

    >>193

    むしろ勝負してたらヒートアップしていってさらにギンギンになるのでは

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:37:15

    なんかエビスとオビトってあんまり仲良くなさそうというか童貞談義も盛り上がらなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:16

    エビス先生は女体はもちろんだけどチラリズムとかそう言うメインで好きそう。オビトはおっぱい!が好きな感じがするからかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:40:23

    エビス先生は全ての大きさのおっぱいが好きだけど、オビトはロリ巨乳のパイズリが好きな感じがする

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:42:34

    両方ただのおっぱい星人やないか 仲良くしろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:34:22

    ロリ巨乳のカカシちゃんかぁ…
    ゴスロリ着てくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:05:31

    ロリ巨乳カカシちゃん!?
    えちえちノースリ着た時思いっきりハミ乳してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています