コナミは結構ハンデスに厳しい気がするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:03

    最近流行りのコイツもお咎め食らう可能性はあるんだろうか
    あとどうでもいいけどイラスト怖すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:39:51

    なんでこんなに遅いのが流行ってるんだよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:41:32

    ハンデスは全然見かけないからこそ使ってみたくなる魅力がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:40

    罠とはいえ誘発ケアとか出来ないこと以外は相当強いこと書いてるよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:54

    紙エアプなんだけどこんなの流行ってるのか、怖っ
    いや先攻で完全展開した後これを使えば手札全公開のデメリットも薄くなるし魔法罠も行けるからダストシュートの相互互換的に使えるのはわかるんだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:08

    むしろそいつが流行る環境がおかしいんだ
    そいつを規制する前に規制するべきカードがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:56

    サイド札だけど似たような仕事するダストシュートが未だに許されてないの考えるとどうなるやら

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:15

    >>5

    メインじゃないけどな

    とりあえず相手の動きを止めないとヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:17

    金玉やラヴァゴ潰すにはこいつぐらいしか現実的なのないしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:59

    こいつ金玉やラヴァゴつぶしで入ってんのかよ
    そんなん笑うわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:22

    「ドロバが流行る環境は〜」とか昔は言われたけど今では普通にサイドに出たり入ったりしてるしスレ画もそういう立ち位置になるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:35

    これは言っとくけど「強い動きが出来た後のダメ押し」で入れる奴だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:29

    >>9

    その辺で神宣とは明確に差別化できるわけね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:57

    こいつダランベルシアンで確定サーチできるのか
    三戦と合わせてハンデス@イグニスターとか面白そうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:06

    マッチだと確定で一回は先攻回ってくるからサイド札にピッタリなのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:38

    >>7

    ダストシュートといえばアレ大会での不正がきっかけで禁止になったってのは単なる与太話なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:12

    絶対初手ダストシュートはまぁうんって感じだけど、そもそもが強過ぎるアレは(だからこそ積み込む価値あったわけで)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:34

    >>16

    初手操作のイカサマは全てのカードで起こりうる事象だから与太話の類ではあると思うよ。


    とは言えそういう事象を起こしたカードってのはユーザー的にもコナミ的にも野放しにしておくと心象が悪いので全く因果関係が無いとも言い切れないと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています