ンンンンン……(アラバスタが混乱に陥っている……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:42:39

    ンンン……(王が殺され、重鎮たちも今は出払っている……)
    ンンンンン……!(暴徒化する民を出てきていて、温泉に浸かる余裕ももはや無い。となると……)
    ンンンンンンンンンーーーッッ!!!(おれも大人しくしてる訳にはいかなさそうだ!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:18

    これは青海の番長

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:24

    ゲダツ様!口を開かねば喋れません!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:43:26

    ゲダツ様!唇を噛んだままではこちらに話が伝わりません!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:44:59

    実際ゲダツ様前半の海の一般人としては破格のスペックすぎるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:46:22

    空島から落ちても平気なジェネリックカイドウみたいな耐久してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:47:22

    アラバスタ激震だし出てくる可能性ガチであるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:26

    数十万単位の兵士、訓練された能力者二人にゲダツ様…前半の海で大国やってるだけはある戦力

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:48:51

    動くか…アラバスタ最高戦力が…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:50:12

    来るか·····ゲダツのうっかり青海暮しwithコーザ「アラバスタ防衛編」!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:33

    マジメに期待してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:01

    >>5


    見聞色使えるからな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:34

    (混乱するアラバスタにて)
    「ンン゛ンンーーーッ!!!!」

    「!? なんだあいつは」
    「アレは確か“うっかり温泉島”の……?」
    「……?? なんで口を閉じたままなんだ?」

    「…………はっ!! 静まれーーーッ!!」
    「「「静まってるよもう!!!」」」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:38

    アラバスタの現状を知りたいしゲダツ様の戦闘力には期待してるけど本編でぬるっとアラバスタ国軍に混ざって会話してたらちょっと笑っちゃうかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:54

    …割とガチでアラバスタの貴重な戦力だなこの人……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:27

    アンタとコーザはマジで頑張ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:00

    数ヶ月後、ゲダコザスレが乱立するとはまだ誰も思っていなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:18

    >>5

    ・見聞色の使い手

    ・ダイアルという青海にとって未知の兵器を使いこなす

    ・(空島ダイブはギャグ描写としても)チョッパーの必殺技食らってもうっかりさえなければ戦闘続行できていたであろう耐久力


    現状だけ見るとどの勢力にも所属してないのが恐ろしいくらいだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:54

    うっかり国を救ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:20

    >>20

    扉絵連載で「賞金稼ぎ、砂漠の国を襲撃!」→「うっかり国を救う」みたいな即落ち2コマ決めてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:56

    >>6

    コラのうえに結局口閉じてますぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:12

    アラバスタ王国最高戦力 温泉島のゲダツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:04

    まず自分の戦闘力を誰かに気づいてもらおうぜゲダツ様

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:01

    >>21

    表では英雄やってた頃のクロコダイルみたいになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:45

    番長ツインズ従えてるし武装持ってても驚かないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:34

    >>24

    とりあえず土番長と森番長をぶっ飛ばしてる所を見たゴロー(一緒に穴掘ってたおじさん)には知られてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:45:26

    番長なんだし覇王色もうっかり持っててくれ(無茶)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:09:25

    マントラをペルとチャカ様に伝授してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:04:51

    ジェットパンチは実際強いからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:38

    >>28

    うっかり国軍も反乱軍も気絶させるのか……

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:09:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:11:29

    ギャグ描写とはいえ空島からの落下ってカイドウでも4ねるかもって思うレベルだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:16:28

    尾田栄一郎

    尾田栄

    毛田ツ

    ゲダツ(うっかり"正解"暮らし)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:37:36
  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:37

    重傷を負ったコブラ王を匿って療養させてたりして…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:01:27

    行け!ゲダツ!!
    手始めにうっかり国を救うのだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:03:56

    >>18

    ずいぶん未来を見てやがる……!!

  • 39(アラバスタへ行かねば…!)22/08/09(火) 15:06:15

    ケダツ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:39:53

    >>39

    HN欄に名前を書かねばなりませんゲダツ様

    あと名前間違っておりますゲダツ様

    というかこんなところに本名書いちゃ駄目ですよゲダツ様!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:42:12

    >>19

    沼雲ダイヤルは地上で使えるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:10

    >>41

    雲貝系は全部ダメそうな気もする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:53

    パンチはナミさんと同じ貝じゃなかったっけ?
    ならいけるはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:52:50

    >>43

    ジェットパンチは番長相手に使ってる描写がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:55:31

    >>41

    空島から帰った時に使えないってやってる描写があったはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:01:09

    でんでん虫で会話するコーザとゲダツ

    コーザ「最近は海賊も 一気に増えた…。
    七武海撤廃の影響と…、革命軍の件もあるな。
    これから、どんどん荒れるぞ。

    ゲダツ…。こんな時に お前みたいな戦力がいて幸運だったよ。そっちはどうだ?」

    ゲダツ「ンンンン!ンンンンンン!!」

    コーザ「口を開け…。」

    ゲダツ「…ハッ!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:04:13

    newスパイダーズカフェの連中とか出てこないかな〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:31:39

    >>43

    土番長と森番長を倒した時にどっちも右肘から煙が出てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:06

    >>47

    ここアラバスタだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:43:56

    空島の時と違って沼雲バーガーと雲貝装着靴による飛行ができなくなって弱体化してるはずなんだが、そもそも沼雲バーガーは味方に誤射して、雲貝靴は片っぽ脱がされてることに気づかず使用して制御不能に陥るとどっちもゲダツ様のうっかりが発動してること考えるとジェットパンチ一本はむしろうっかり発動しにくいから強いかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:46:49

    掌にリジェクト着けてジエットパンチしたらキングパンチの何分の一くらいに成るんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:48:41

    >>45

    ゲダツ様だったらうっかり使えたりしないかな…無理かな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:18:53

    >>50

    実際土番長と森番長は無傷でボコってんだよな チョッパー相手にうっかり連発したキャラと同一人物とは思えん

  • 54ゲダツ22/08/09(火) 20:27:44

    服が破けてしまうが、かつて土番長を沈めた俺のジェットパンチを使うときが来たようだな……!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:19

    >>54

    だから本名書いちゃダメですってゲダツ様‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:33:57

    >>54

    画像が逆さですゲダツ様!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:35

    >>53

    変に沼雲とか小手先の技使うからうっかり率上がって生存率50%なんだろうな

    むしろジェットパンチは一貫して強い技として描かれてるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:13:26

    そもそも空島は空気が薄いので青海に降りた事で運動能力が上がったり……してねぇかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:57:44

    予備の風貝とか持ってて使い方をペルに教えたり……
    ゲダツ様の肘のやつは絶滅種らしいけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:22:22

    >>54

    いやほんとに強えな

  • 61ゲダツ22/08/10(水) 19:41:15

    (超新星として名前を目にする怪僧ウルージという男……かつての知り合いだ連絡を取ってみよう)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:07:28

    アラバスタで穴を掘りまくる事でおれは砂漠の地形を完全に把握し、擬似的にかつての“沼”の試練を再現する事に成功した……!

    おれの“砂沼”こそ最上の試練
    試してみるか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:25:28

    ゲダツ様今日誕生日だったらしいっすね
    おめでとうございます

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:29:07

    "砂"の試練は普通にカッコイイな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:40:52

    扉絵連載知らない人からしたら訳わかんないだろうな
    そもそも忘れられてる可能性もある

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:48:06

    本編終了後のエピローグ枠だと思ってたのに
    今また再登場したら多分笑う

  • 67アラバスタは俺が守る22/08/11(木) 07:04:32

    二次元好きの匿名さん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:59:15

    >>67

    名前とコメント欄が逆になっておりますゲダツ様!

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:16:06

    喧嘩をしているクンフージュゴン→うっかり倒してしまった→押忍弟子入りしていいですか!?→番長の俺が面倒を見てやる→現れる大量の賞金稼ぎ→うっかり殲滅してしまった→感謝される番長と弟子たち→うっかりせず!!この国の番長は俺だ!!
    こんな流れを見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:37:23

    >>62

    でもあなたうっかりも据え置きだから沈んでいきそうですよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:47:31

    >>70

    ごちゃごちゃやるより脳死でジェットパンチしまくってる方が強そうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています