【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part88【厳禁】

  • 1ゴルシちゃん22/08/08(月) 22:44:53

    次スレは>>190が頼むわ腕いてぇ


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2可憐なる猟犬22/08/08(月) 22:48:09

    スレ立て乙ってな

    最初から頼めばよかったじゃんかよゴルシさぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:33

    たて乙でーす

  • 4"貴"婦人22/08/08(月) 23:00:05

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:08

    ゴールドシップさん、マックイーンさんのこと好きすぎない???

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:31

    >>5

    間違いなく

    ありゃあれだ


    堅物で気難しい田舎のおじいちゃんに帰省してきた孫がかまってーってやるやつだ

  • 7Ledy.Monsnee22/08/08(月) 23:18:20

    まあまあ、仲良きことは……仲良き………

    ……いや仲が良くないならこんなことはできないな!うん!

  • 8デジたん22/08/08(月) 23:20:16

    なんでぇ……?

  • 9超高速のプリンセス22/08/08(月) 23:27:09

    >>8

    ふぅン


    普通にデジタル君も整った容姿をしているのだし、おかしなことは何もないのでは?

  • 10デジたん22/08/08(月) 23:30:57

    >>9

    いやあのえっ?ちょっ待っ

  • 11可憐なる猟犬22/08/08(月) 23:38:45

    >>10

    まあまあ、ウチらのトレーナーもやるからどっこいどっこいってことで。



    えっ、釣り合わない?それはまあ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:00
  • 13可憐なる猟犬22/08/09(火) 12:13:33

    ………いい仕事をしたもんだ(ウンウン)

  • 14ゴルシちゃん22/08/09(火) 23:03:34

    >>13

    オメーらめちゃくちゃ楽しそうだったよな、ゴルシちゃんも証明担当したかいがあったわ

    ところで衣装に混じってたフリッフリのエプロンドレス、三女神便でドンナのトレーナーの部屋のタンスに送っといたけどアレ用意したの誰よ?

    どこぞの不思議の国のナーサリーライムかよってぐらいフリッフリだったけど

  • 15可憐なる猟犬22/08/09(火) 23:19:19

    >>14

    ……?なんじゃそりゃ?


    いやまあ、あいつゴスロリ好みだからうちのトレーナーの趣味に合わないワケじゃないが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:53

    ここの付き合ってるトレーナーってわりとどこでもイチャついてるよね。今日ドンナトレさんが座ってるブラヒトレさんの顎の髭を触ってるの見たわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:39:20

    >>16

    ああ、その後ブラックヒルさんのトレーナーさんがドンナさんにお返しーとか言って顔近づけて


    キスするのかと思ったらただほっぺについてた青のり取ってあげただけだったアレね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:41:02

    >>17

    白飯7杯は行ける

  • 19可憐なる猟犬22/08/09(火) 23:41:08

    >>16

    >>17

    ……あれ、またヒゲちょっと伸びたのか?

    それともこう……アレか、髭剃った跡のジョリジョリ部分が好きなのかね?

  • 20芦毛の怪物22/08/09(火) 23:41:54

    >>18

    白飯……。もう晩御飯食べた後だから私は20杯くらいしか食べれなそうだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています