令和のシスコン番長枠(ネタバレ有り)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:44

    重症だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:54:50

    ふんっ、まぁいいけどよ
    ミウの魅力? そうだな……
    まずは何と言ってもあの見た目だな。
    小さくて守ってやりたくなる可愛らしさだ。
    手も足も細いから本当に守ってやんねぇとなんねえ。
    一日中世話してやりてえぜ。
    それに目も可愛いだろ。
    下から見上げられるとつい抱きしめてやりたくなる。
    口も小せえんだ。
    飯食う時に一口ずつちょこちょこ食うのがハムスターみてえでな。
    もちろん性格だって可愛い。
    構われるのは嫌がるくせに構ってもらえねえとこっそり覗いてきて猫みてえなかんじがもう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:29

    怪文書やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:51

    シスコンがシコスレに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:07

    サヴァイブの味方キャラで1番好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:13

    ドラクモンとの掛け合い好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:59

    過保護と言われるがあの過去見た後だと
    まぁまぁまぁ……ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:41

    >>6

    究極体になる時の会話好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:08

    >>6

    タクマのアグモンがロイヤルナイツになるのに対して

    カイトのドラクモンが7大魔王になるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:18:23

    >>9

    ライバルって訳じゃないけど、ライバル感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています