ミケ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:51:46

    純粋なエルディア人の中だと最強なんだよね、カッコよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:29

    しゃあけど死に際が惨すぎるわ
    未だに読み返す時飛ばしちゃうんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:52:48

    純粋なエルディア人って完全なる穢れの血って意味っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:49

    アニメだとあの死に様がかなり悲惨なんだ
    声優さんの名演がトラウマなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:53:51

    巨人やアッカーマンのバフがなくても強いキャラはかっこいい傾向があるんだぜ
    まぁジャンもそのタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:55:29

    リヴァイと一緒に回転斬りするシーンがとってもカッコよくてすきなのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:03

    戦い続ける限り負けはないんだよね スゴくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:24

    い  あ     あ
     や  あ あ
       あ  あ あ 
    (pc書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:57:35

    >>7

    まあそれ言った割とすぐ後に泣き叫んで惨めに醜態晒しながら食われるんですけどねぶへへへ

    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:22

    >>9

    世界は残酷なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:23

    死に様が最高にシコれるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:33

    終盤になればなるほど あの人がいればとかあの人達やっぱ強かったんだな と再評価され続けてたんだよね スゴくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:03:27

    もっと戦闘シーンが見たかったと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:41

    この人抜きでウォール・マリアを奪還できたのは奇跡を超えた奇跡だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:22

    外国のリアル俳優がモデルって聞いたけど忘れちゃったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:39

    >>14

    待てよ

    この人がいたらジークの目論見が破綻してウォールマリア奪還の生還者がもっと多かったかもって言われてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:17

    待てよ、純正規格最強なら調査兵団団長の前任がいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:36

    ◇この嗅覚は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:37

    アニメ版の死に様がよりえぐぐなって漏らしたのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:41

    キース
    ミケ
    グリシャ
    私たち三人が純正エルディア人を支える
    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:27

    こんなカッコイイこと言わせたあとにあの死に様なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:17

    >>21

    諫山には心がないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています