ネトフリ版ウィッチャー観たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:56:16

    超ハードでバイオレンスなロードオブザリングって感じでめっちゃ面白かったわ。ゲラルトがカッコいい。
    自分はゲームは知らないんだけどゲームをプレイ済みの層はこのドラマ観てたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:07

    シーズン1の時系列がやたら複雑で最初混乱したな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:09

    あにまんだとネトフリのドラマってストレンジャーシングス以外観てないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:59

    >>3

    俺はウィッチャー見るだけのためにネトフリ契約したぞ

    ゲーム版の声優に愛着がありすぎて実写版の声にいまだに慣れないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:52

    >>4

    シリの声の役序盤で使われててシリ本人は全然違う人やった…

    沢城さんのロリボで幼少期シリやってもらいたかったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:38

    >>4

    ゲーム版やってる人からするとドラマは微妙なの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:53

    俺はウィッチャーがあったからまたRPGやり始めたと言っても過言じゃない
    だからドラマ期待してたけど俺が求めてる方向性と違った
    勧善懲悪でない割り切れない不条理や胸につかえるモヤをひとづつ消化していく
    そんなのを期待してたゲームみたいに
    ゲラルトのキャラクター性もあんまり好きじゃないドラマ版は

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:10

    >>6

    俺は大いに楽しんでるけど、ウィッチャーは元が小説でドラマ版はその小説を基にしてるから、ゲーム(特に大ヒットした3)しかやってない層には受けが悪い部分があるかも

    シーズン1なんかは原作1巻より前の話だしな。この辺は確か翻訳もなかった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:41

    >>8

    なるほど確かに3より前の作品の話はあまり聞かないな。とゆうか小説が原作なのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:53

    あれ毎話映画並みのクオリティなのが凄いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:55

    ゲラルト役の人ってスーパーマンの人か
    字幕で観ると声がめちゃくちゃかっこいいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:30

    ドラマ版は原作を基準にしてるらしいけど原作でも死んでないキャラが死んでるとか微妙に違うらしいな
    あとはキャラの人種が変わってたりとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:01

    >>8

    未訳だった短編集は去年末と今年に出たぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:51

    ゴリスボイスのゲラルトもまぁまぁ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:25

    >>12

    その辺はウォーキングデッドとかもそうだからね

    まあ原作知ってる人でも展開読めないように改変するんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:44:53

    >>14

    ゲラルトの吹き替えゴリスなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:16:56

    シーズン5くらいで終わるそうだけどどう着地するんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:00:02

    >>7

    そんなにゲームと違うのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:10:34

    観たけどシリやばすぎて草
    ゲラルトの手に負えるのかあの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています