宝具レベル4の敗北者感

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:00

    わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:52

    宝具3の準完成、準理想感

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:00

    イチタリナイ奴〜!
    ウケるw

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:12

    は?何言ってんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:20

    むしろ最後の防波堤だわ、5になるとそれ以降すり抜けとかで来ると無意味になってしまうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:56

    宝具3はあっあえて止めてるんだな感
    宝具4は最後の1枚引けなかったんだね…感

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:49

    恒常か限定にもよる
    限定だったらカワイソ…ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:25

    いきなり俺のこと刺してくるのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:31

    むしろ宝具3でヒャッホイな微課金勢な俺にとっては有難いよ、ネタで単発引いて星5が2体宝具4になったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:54

    特に狙ってなかった限定星5が重なりまくって宝具4になり、人権だからサポに出してるけどフレンドとかから見たら自分はこの鯖推しに見られたりしてんのかな…と思ってた
    今はもう気にするのを止めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:00

    星5礼装狙いでスカディ様が宝具4になった俺の悪口やめろ
    マージで出なかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:31

    >>6

    星4とか礼装目当てで回してなぜか星5が大量にくる現象があるからなあ

    イリヤと始皇帝が目当てじゃないのに宝具4だわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:52

    >>11

    お前は俺か?俺も礼装狙いでスカディ宝具4になったわ

    周回サポートとしてはあの頃死ぬほど重宝してたけど宝具はマジで使わなかったからこの宝具4どうしたらいいんだろう…になってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:41

    懐事情でアルクは3で止めたな…
    4まで行くと「なんで5にしないんだよ」って囁きが聞こえてしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:34

    アルク宝具4で止まっている俺への当てつけか?
    嫌じゃ、この無記名はレディ・アヴァロン用なんじゃ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:11

    >>5

    6までは無意味じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:04

    その言葉は俺に効く
    やめてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:53

    2あればとりあえず安心
    4まで行けば次回のPUで5を目指そうと思える
    3は…2よりも強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:39

    お前無課金で宝具4までメルトを持って行った後福袋を毎回回してもメルトが出ない俺のこと馬鹿にした?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:37

    弊カルデアの限定鯖宝具4

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています