春日不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:58:41

    この"キー坊"とコンビを組めばいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:28

    貴様ー!
    春日の事を「運だけの春日」と愚弄するかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:33

    所詮運だけの春日なんだ悔しいだろうがしようがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:59:37

    お前それ本気で言ってるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:25

    IKEAのソファでいくらでも受け止めたる
    これめっちゃタフやし
    あっ 一発で壊れたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:00:29

    >>4

    本気で言ってたらお前と漫才やってないんだ

    嬉しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:31

    >>4

    >>6

    へ へ へ へ へ へ へ へ(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:38

    運だけの春日と実力の若林なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:01:45

    >>6

    ブへへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:02:54

    おいおいオドぜひのバランス感が崩れちゃうでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:16

    ふぅん、流石「実力の若林」と言われるだけのことはあるということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:47

    狂人を超えた狂人

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:13

    >>5

    これ春日は遊びでやってそうだけど若林はガチで壊しに行ってそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:33

    >>13

    (これ壊したら面白えなあ……)

    とか思ってたとしたら野蛮人すぎるのん

    まあ実際面白かったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:09

    最初は春日がイカれた行動でドンドン話を進めるタイプのコンビだと思ってたんだよね
    番組の企画中に春日を車で轢いたり男子校で女に飢えてた時に学校近くの道路を歩いていた婆さんに欲情するようなサイコパスじみたエピソードを聞いたときはびっくしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています