冥冥の

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:05

    バードストライク(烏複数攻撃バージョン)に耐えられそうな呪術キャラを挙げてくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:05:47

    複数?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:13

    バードストライク同時攻撃って事

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:19

    真人

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:20

    五条悟

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:33

    魔虚羅

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:39

    いやまず同時攻撃できるか分からんやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:43

    全く無抵抗で喰らわなきゃならん前提なら宿儺でも無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:06:51

    >>3

    いやわかった上でエグ…って思って

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:56

    ワンチャン魔虎羅行けるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:15

    とりあえず作中で防いだっぽい羂索はいけるべ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:52

    虎杖と真希いける?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:00

    ノってる秤

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:26

    フィジギフはいけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:00

    重面春太

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:10

    高羽

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:40

    >>15 7体以上の烏が来たら無理そう

    貯めれる奇跡は見た目からして6っ個っぽいし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:52

    >>16

    これ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:44

    >>13

    秤同時攻撃で頭吹き飛ばされたらキツそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:52

    こういう遠距離系はウロタカが強そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:31

    >>20烏回転させて冥さんにお返しする烏鷺!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:51

    フィジカルギフテッドとか虎杖とかの肉体が強い系は直撃したら厳しそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:52

    >>20

    反応できんのかね、あの特効だいぶ速度早いだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:15

    バードストライクって簡易的な虚式「紫」みたいなもんなん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:35

    vs羂索みたいに地下での一方向からじゃなくて地上で全方向からのバードストライクとか想像するとテンション上がる
    実際にできるかは知らんが

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:59

    >>25こんな感じ?

    この量操れたら特級レベルじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:47

    特級術師は全員耐えれそう。九十九さんだけ未知だが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:19

    カラスの呼び出し範囲、同時に操れる数、特攻させれる数によっては冥さんマジでやばいよね
    カラスが周りにいるかどうかはどうしても大事だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:55

    特級どもは置いといて、伏黒とか影に隠れてやり過ごせないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:14

    冥さんが鳥に直進させることしかできないならきららは確実に防げると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:09

    そういうキャラなんだろうけど冥さん基本焦ったり本気出したりするような描写がないからなあ、
    どこまでできるか割と未知数だよね、まあカラスをどんだけ操れようが特級には届かんだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:00

    >>30

    綺羅羅さんはまず相手の呪力(?)に触れなきゃだから、バードストライクに触らなきゃなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:51

    >>26

    カラスってこんなに群れるんだ…えぐう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:28

    >>32

    冥さんに触れればOKでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:14

    危ないから三千世界のカラスを殺しておかねば

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:06

    >>34

    触れられる距離にいたら普通に本体にやられそうじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:37

    >>28

    正直領域内に巻き込まれたカラスがなぜか1匹だけだったせいでちょい苦戦したみたいなとこはあるかな?疱瘡婆戦

    まぁ憂憂が簡易領域使えますよって説明も兼ねてたんだろうししゃあないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:06

    直毘人・直哉は躱せるかな
    でも複数かぁ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:15

    バードストライクって直進のみなんかな、ミサイルみたいなイメージだからそんな感じはするけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:15

    玉犬が飛び掛かっても一瞬触れられただけで戻されるくらいにはやばいんだよなキララ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:43

    黒鳥「操術」だから相手ホーミングできる可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:49

    >>4

    あいつはバードストライク前に分裂すればいいから躱せそう

    そもそも魂の形知覚出来なかったら全く攻撃通らないんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:03

    >>28

    全方位同時カラス特攻とか可能ならかなりのチート

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:37

    >>36

    先にマーキング出来れば勝確だしなぁ

    年の功で冥さん有利かもだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:41:20

    >>19

    秤はオラオララッシュでカラス迎撃できそうだし最悪頭抱えて丸まるだけで死なないと思う、絵面クソダサいけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:59:58

    >>34

    でも冥さんの術式はカラスに指示出すところまで

    神風特攻自体はカラスが自前の命と呪力でやってるものだから、マーキングはカラス一羽一羽に必要になる気もする

    その場合は綺羅羅だと詰みだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:58:00

    >>46

    冥冥のセクシーポーズでもう死んでもいいとブチ上がったカラスたちが術式で指向性を得て自ら特攻してるだけだもんね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:22:53

    漏瑚は命中するまでに烏を焼き殺して防げそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:48:26

    伏黒は影に潜ってやりすごそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:50:37

    虎杖が止め!!
    東堂が覆い!!
    伏黒が支える!!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:51:54

    呪言は群体タイプを一掃するのにかなり相性いいんだが
    単なるカラスじゃなくて「命を賭けた縛り状態のカラス」の反動がどのくらいになるか次第だなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:12

    >>49

    影に潜ってもカラスが死ぬ事でメンタルの方が無事じゃない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:57:17

    冥さんのカラスは多分説明的にカラスはカラスで呪力持ってるんだろうけど操られてる間は冥さんの呪力もついちゃってんのかな?
    バーストで限界突破させんのはカラスが持ってる方の呪力だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:13

    >>51

    一応特級呪霊の体に一撃で風穴開けるくらいの攻撃力あるカラスだからなあ、どういう扱いになるんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています