【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:08
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…|あにまん掲示板「じいじ、お目々ぐるぐる」「おれの孫娘だ!!今娘から預かっててな…この歳で作曲ができる音楽の天才だ!!!撫でてやってくれ!!!」https://bbs.animanch.com/img/883961/…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/「この子がこの前エレジアの音楽コンクールで優勝したんだ!!!すごいだろう!?まだ学校も行ってねえんだぞ!?さすがおれの孫娘だ…bbs.animanch.com
    【ネタバレ注意】久しいな鷹の目!おれの故郷の酒だ、飲んでくれ!それと…Part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/884009/https://bbs.animanch.com/board/885385/「これはおれの娘と孫娘がメインのライブのチケット…bbs.animanch.com

    「先月ウタがまた子供を産んだのと…来週長女の孫娘がついに10歳になった記念日だ!!!今度知り合いを大勢招いてエレジアで大規模な誕生日パーティーをする予定なんだ!!!こいつはその招待状だ…ステージもあるぞ!!!おれの孫達はみんな楽器が上手くてな…お姉ちゃんと末っ子のためにみんなで演奏をするのさ!!!お前には特等席を用意しておいたぞ鷹の目!!!存分にはしゃいで構わねえぞ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:25

    おいおい四人目できたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:42

    …土産は何がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:44

    またか、帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:03

    シャンクスおじいちゃんニッカニカで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:09

    三人目できたばかりなのに、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:13

    カッタクリがチラッとやってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:32

    ずっとシャンクスの故郷の酒ばっか飲んでんなこの剣士

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:40

    >>3

    遂にデレた…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:40

    >>3

    4スレ目でついにデレて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:08:52

    ウザ絡みするシャンクスに一言突っ込みながら付き合いの良い良い鷹の目おじさん好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:06

    スレが増える度に子ども一人増えるの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:13

    いやまて。出来たとしかまだ言われてない。
    妊娠ウタとルフィの生活が見たいぞ俺。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:20

    3、4番目は双子ってこと!!?ギリギリきょうだい!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:55

    >>13

    子供たちが集まってお腹に触ってるときにルフィと詩が仲良く語りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:55

    妊娠してるウタを労わって逆に空回りするルフィパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:10

    >>16

    ルフィ「よーし!今晩は父ちゃんが飯作ってやるぞ!」

    ↓数時間後

    ルフィ「サンジィ!今晩の晩飯つくってくれぇ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:14

    >>13

    ウタ!動いたらダメだって聞いたから移動は全部おんぶだ!!行くぞ!!ゴムゴムのロケットォ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:56

    なんか誰よりもサンジが幸せそうな世界だな
    妊娠中のウタや、乳児への離乳食とかウキウキで作ってそうだし、会うときはタバコも控えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:29

    >>17

    妥当過ぎる

    めっちゃ頭下げてそう海賊王

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:12:29

    >>19

    この世界線なら自分も所帯持ってそうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:12

    >>14

    3人目も4人目もまだ妊娠くらいしか言われてなかった気がするからここは双子でいくか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:23

    >>21

    たまに嫁と一緒に作ったお菓子を持ってきてくれたりするんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:42

    >>15

    ルフィウタ「「赤ちゃ〜ん🎶お眠りよ〜🎶」」

    お子ズ「「「しーずかーにねー🎶」」」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:42

    >>16

    麦わらァ、妊娠中は精神が不安定なんだ 子供の世話代わりにするだけじゃあダメだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:46

    >>17

    言わんこっちゃねえ素人め!

    猿でも失敗しねェレシピ書いといてやるから、常備菜と冷凍もんが切れたらそれ使え!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:53

    >>18

    前スレでめちゃくちゃ格好よく、もうお前だけを置いてはいかねえ(意訳)したばかりに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:57

    >>25

    経験者は違うな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:32

    >>17

    ナミとチョッパーが死んでもやらさないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:47

    >>25

    流石経験者だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:55

    >>3

    おじさんは採れたて野菜くれそう

    そのカボチャをドロドロに柔らかくして子供に食べさせそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:08

    >>27

    置いては行かなくなったけど妊婦を運ぶには危険すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:51

    >>27

    もうお前が留守番しろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:31

    ウタ「ヴッ」
    ルフィ「ウタ!!!生まれるのか!!?口から!!!!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:43

    よぉ!ガキんちょ共!スーパーなサンタさんがクリスマスプレゼントを届けにきたぜい!

    トナカイは俺だぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:25

    >>35

    赤鼻を自らネタに…!!愛は人を変えるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:36

    >>17

    シャンクス「やなりルフィ一人に妊娠中のウタを任せておけんな…今晩は俺が作ってやる」

    ↓数時間後

    シャンクス「ああ!?また間違えた!ヤバイ食材全部使いきっちまった!どうしよう!」

    ルゥ「落ち着けお頭このやろう!俺が作るからお頭は今すぐ食材買ってきてくれ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:55

    >>25

    ママ!子どもの世話なら俺の方が慣れてる…!

    そうらおチビちゃん達、あまーいキャンディは如何かな?お前たちのママを運んだキャンディエスカレーターも3分たったら舐めていいぞ…!クククク……ペロリン♪

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:24

    ビッグマム一家は手慣れてんな子供と妊婦の扱い……
    安定感が違うわ安定感が

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:26

    >>26

    ルフィの場合素人ってレベルじゃないんだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:29

    うちの息子とも仲良くして欲しいでありんす

    敵対関係で仲良くは無理じゃねぇかな姉貴

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:47

    いよいよビッグマムが馴染んだな…
    ブリュレに偵察させただけはある

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:42

    これが新時代…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:45

    >>41

    …近親相姦?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:58

    >>41

    でたなうる×マリの血を引くギガノトサウルスの坊主

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:07

    ママは幼子には優しいから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:55

    >>40

    一応頑張って父親になろうとはしてるから、サンジの指導でギリギリ作れるはずだと思いたい……


    でも良いよな、何にもできなかった船長が苦労してちょっとずつだけど父親になっていくの

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:40

    麦わら!!四人目が生まれたらしいな!!
    少しだけ抱っこさせてくれないか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:08

    >>34

    ルフィ、これは悪阻だ

    ウタ、食欲はあるか?何が食べたい?食べたくないなら無理して食べなくてもいいから飲み物で栄養摂ってくれよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:21

    >>44

    別のスレで生まれた男化ブラックマリア×うるティの配合から生まれた突然変異の覇王色持ちのぺーたん大好きヤンチャ坊主

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:34

    お盆の深夜、寝付けなかった三人の子供たちが外に行く半裸で帽子をかぶったお兄さんがいそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:00

    >>48

    失せろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:27

    >>48

    帰れ。後まだ妊娠中だ

    >>80で出産

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:22

    >>51

    『おいおい、盆の水辺は危ねぇぞ。ほら、父ちゃんのとこに戻れ。今頃お前ら探して泣いてるかもしれねぇぞ?』

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:26

    ヨホホホ!
    ルフィさん、ウタさん、胎教には音楽が一番ですよ
    それでは一曲、歌わせていただきます

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:36
  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:58

    >>50

    なるほど把握した

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:28

    >>47

    子供ってのはよ

    一人じゃ飯作れねえし

    風呂も入れねえし

    便所だって行けねえ時があるんだ

    誰かに助けてもらわねえと生きて行けねえんだ

    …母ちゃんだって忙しいもんな

    だから、父ちゃんも何でもできるようになんなくちゃな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:45

    >>56

    2度目だいい加減諦めろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:56

    >>55

    ほんと!?

    あのソウルキングの歌をこんな近くで生演奏で聴けるなんて夢みたい!ありがとう!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:31

    おい麦わら!
    うちのジジイの代わりにお祝いに来たが、お前の身籠った嫁への接し方には突っ込ませてもらうヤイ!

    私の時の場合にはなるけど、役に立てるなら嬉しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:34

    >>56

    寧ろなんでお前はそんなに抱きたがるんだ、血の繋がり何一つ存在しないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:37

    ゴムゴムのぉ…ガトリングオムツ替え!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:44

    >>61

    ナミ「……あまりうるさいのはやめなさいよ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:47

    テゾーロがルフィにウタの手を離すなよとか言いそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:58

    >>59

    海賊王で良いパパってもう反則だろお前…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:20

    >>61

    いえいえいいんですよ、子供は健やかが一番!

    それはそれとして、パンツ見せてくれませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:01

    >>68

    人妻に発情してんじゃねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:13

    >>68

    お前自分とこの船長の嫁さんにそれ言えるのある意味感心するよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:14

    >>68

    ブルック

    そういやお前とは喧嘩したことなかったよな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:18

    >>62

    麦わら大船団の子供達で冒険するやつじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:37

    >>68

    おれのパンツ見ろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:37

    >>47

    「わ、ワリぃウタ……」

    「何?またお皿割ったの?」

    「いや、皿は珍しく割ってねえんだけどよ……」

    「?じゃあなに?」

    「……スープ作ったんだけど、具ちょっと焦がしちまって……」

    「───ふふっ、慣れないことするからじゃーん♫」

    「う、うるせえ!」


    ありふれた初心者父親と妊婦な母親の会話

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:21

    てぇてぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:36

    >>74

    ?雨が降ってきたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:40

    >>74

    ウタが皿洗いしてる最中にルフィがバツが悪そうに言ってるのが浮かんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:57
  • 79二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:12

    我がヨンタマリア大船団の一日提督、やらせてみる気はないか麦わらよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:31

    宴だー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:41

    >>78

    良かったなお兄ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:00

    >>79

    きちんとしたモーニングルーティーンが身につきそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:57

    チョイとお邪魔するよ…
    あらら相変わらずお前のそばには悩殺ねーちゃんがいるな
    今夜暇?

    …冗談にきまってるだろ、人の奥さんにまで本気でやんねぇから
    覇気しまえおい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:19

    >>79

    俺もその船に乗せてくれないか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:32

    >>74

    それ見たガープとシャンクスが珍しく二人だけで酒飲んでそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:54

    >>50

    スレチかもしれないけどそのスレを教えて欲しいことを教える

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:14

    >>74

    肉や魚ばっかりのスープじゃなくて、妊婦さんに優しい野菜のスープ作ろうとしてるんだよな


    具がちょっと大きくて、少し焦げちゃってるんだけど、ポトフみたいで美味しく食べられる、初めての成功料理

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:29

    娘の妊娠ってのは何回あってもソワソワするな!!
    今のうちにベビー用品からおもちゃから楽器まで買い占めるぞ!!
    とりあえず今の流行りってモンを調べるか

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:09
  • 90二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:23

    ウタさん、ご出産おめでとうございます
    魚人島並びにお友達共々、祝福の言葉を贈らせていただきます♪

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:36:42

    前スレのキャベツにキラキラキャベツって渾名つける子供達可愛かったから他キャラにも子供特有の独特なセンスで渾名つけててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:16

    >>90

    すごい微笑ましい祝福の言葉なんだが、海王類来てない?大丈夫?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:22

    「さっきね、パパのお兄さんのお墓参り行った時ね、ついあっちのほうが気になっちゃって1人で行ったら迷子になっちゃって、暗くてすごい怖かったんだけどね、急に明るくなって声が聞こえたの、「ったく、世話の焼ける弟だな」って、そしたらね、火が道を作ってくれてまたパパやママに会えたの!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:25

    >>89

    ありがとう·····

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:35

    >>83

    笑えない冗談はやめてもらえる?

    それとも、それでいいの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:48

    >>88

    ルフィが徐々にいい親父になっていくなか全く変わらない祖父シャンクス…

    そのうち正座枠がシャンクスとガープでルフィが説教枠にいきそうだな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:35

    >>95

    悪い方は言わねえクザン、ちゃんと謝っとけ

    出ないと昔のオレみたいになるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:18

    >>91

    大船団連中はどうなるか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:31

    >>92

    むしろ自分から番犬やりそうだな

    フーシャ村近海のヌシなんてルウタの子供の番犬やりたがりそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:41

    慣れた様子で4人きょうだい全員を抱えて遊びながら風呂や寝室に運ぶルフィパパ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:56

    首を絞められたニワトリみたいな切ない声のクザンは見たいような見なくないような

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:10

    >>98

    多分ロメオはニワトリ呼びされてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:53

    >>93

    後日サボに「オマエも来てたのなら言ってくれれば良いのによ〜」って言うけど、その日は普通に仕事しててあの日墓参りしてないと知るルフィ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:06

    >>95

    >>97

    待て待て本気で悪かったから許してくれよもー

    お前も大分変わったなニコ・ロビン


    今日はただ単にお前らのとこの出産祝い来ただけだよ

    ほれ、この酒お前らに渡すように言われてたから

    これ渡したら帰るよ。

    ガープさんに会うのも気まずいしな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:03

    >>104

    それはそれで寂しいから抱いて帰れ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:04

    バギー「決戦だてめえらだ!!!ウタちゃん一家に新たな家族が誕生した!!!おれ達はこのド派手なイベントを逃しちゃならねえ!!!」

    ミホーク「…」

    バギー「また始まったってぇ顔してやがるな野郎共!!!だが今までとは違う!!!おれ達ァ妊娠期間から誕生までという世紀の瞬間に立ち会ったんだ!!!こここそが今世界の中心だ!!!世界中のベビーグッズを買いあさるぜ!!!費用なら心配ねえ!!!ギルドの資金が底を付くまでかき集めるからなあ!!!この頭上に舞い降りた奇跡のためにクロスギルドは誕生したのだ!!!」

    クロコダイル「奇跡的だな。てめえの頭が」

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:17

    ふん…4人目か…。大罪人の血筋を増やしおって…。まぁ、子供が産まれる事は良いことだし、何より子供に罪は無いんじゃけ…。

    おい、コビー‼︎わしはこの軍艦に花火を打ち上げる用の大砲と七発の花火の玉を乗せちょるがお前らがどこで何を使おうが勝手にせい‼︎せいぜい麦わらの威嚇射撃にでも使うことじゃな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:32

    >>98

    ハイルディンとかの巨人メンバーはでっかいおじちゃん/おねーちゃんってシンプルに呼ばれてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:17

    >>3

    ミホーク、もしかして特等席でピンっときたのでは…??

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:22

    >>106

    もう様式美だなお前ら…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:32

    >>88

    ルフィ「だからよシャンクス!あんまり色んな物産まれる前から買うのは部屋占領するから邪魔なんだよ!あいつらの時だって無駄に部屋を占領して自由に歩き回るスペースなかったじゃねぇか!俺はあいつらに元気に動き回ってほしいんだよ!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:48

    >>107

    お前はそれでいいのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:37

    >>107

    オマエ ヤサシイ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:00

    >>107

    エースを処刑しようとしたらえらいことになったから同じ轍を踏まないようにしてるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:23

    この二人には、いつまでも幸せでいてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:52

    >>111

    !!プレゼント用の別邸を買えばいいんだな!!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:36

    えっ……えと……はじめまして
    あ、あの僕、母さんみたいに恐竜に変身できるから……だから……一緒に遊ぼ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:55

    >>116

    力づくで解決しようとしてて草

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:17

    成る程別荘が欲しいと
    なら我が国に建ててはどうかな?ちょうど花畑を臨む最高のロケーションの土地が空いていて…

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:48

    >>111

    「「る、ルフィがまともなこと言ってる……!?」」

    「親子揃ってなんだテメェら!!?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:06

    >>117

    「すごーーい!!」

    「かっけーー!!」

    「きょりゅ」「きょりゅ?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:30

    >>115

    ウタの髪に違和感は出るが、まぁ左薬指に付けられるならいいじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:47

    >>119

    お前今まで出てこなかったのが不思議なくらい親バカンクスたちと類友だよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:36

    >>122

    115だけど画像の反転の仕方が分からなかったから助かる…ポロッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:13

    >>116

    ルフィ「そういう意味じゃねぇよ!?」

    ウタ「あの一人目の時色々買い与えてたルフィが…それはそれとしてシャンクス話があるから」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:46

    >>121

    うん、そう恐竜!

    僕のはねギガノトサウルスってデッカいやつで、母さんはパキケファロサウルスって言う頭突きが強いやつ!

    ぺーたんおじさんはスピノサウルスで川も泳げるんだ!

    ササキおじさんはトリケラトプスで強いんだ!

    キング師匠はプテラノドンって言って空も飛べるんだよ!


    「すごーい!」

    「のれるー?」

    「きょうりゅ!」「きょうりゅ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:25

    そうか、今度は双子か、そうかそうか
    ………麦わらのルフィ、その手、絶対に離すんじゃないぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:15

    >>125

    ははは、ウタ

    おれもそこまで我を忘れちゃいない

    別邸買ったらプレゼントの数は月31個に減らすさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:57

    >>127

    お前…!お前ぇ…!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:20

    >>128

    果てしなくダメの大人で草

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:23

    ……さっき立ったばっかだよなこのスレ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:17

    >>129

    テゾーロの目が優しくなってそうだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:37

    >>127

    お前は別世界にでも行ってステラとシリウスと共に幸せになってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:44

    >>127

    この世界線ではステラも無事かもしれないだろ!!憂いてないで探せ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:18

    >>112

    ルフィが世界ひっくり返したから多分考え変わったんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:30

    「オマエらの結婚式は破茶滅茶だったが、最高にエンターテイメントだったよ」
    って言いながら去りそう、金だけじゃなくて花束も置いてってくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:31

    >>131

    1時間も経ってねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:18

    >>133

    誰だシリウス?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:28

    >>128

    ウタ「もういい!ルフィ!しばらくサニー号でこの子達と航海しよ!シャンクスは追ってこないでよね!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:49

    >>138

    おそらく別スレの概念かと思われる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:31

    「おじちゃん!おじちゃんの歌、素敵ね!キラキラして、わたしのママみたい!!」
    「ハハ、そんな事、こんな道端で突然言ってくるのは君で二人目だ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:43

    ルフィとウタと子供達が一緒に寝てたらいいね

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:19

    >>142

    川の字のはずがいつのまにか大家族で州の字になってそうだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:38

    >>142

    何の字になるんだこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:59

    >>126

    うるティの息子くんがルウタの子供達に身振り手振りで説明してるのが見える見える

    年齢的にはほぼ同年代だろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:30

    大所帯になるとなかなか2人だけの時間取れなくなってくるねー

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:36

    >>141

    おつらい!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:01

    >>144

    伸びる手で家族みんな抱きしめてるからな……

    川をまるで囲ったような文字あっただろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:24

    「「「「パパとねるー!!!」」」」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:44

    >>146

    サニー号

    ロメオ

    ダダン

    ゴードンさんち


    信頼出来る託児所がこれだけあるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:44

    >>139

    …………………………………………………………………………………………………………………………………………

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:14

    >>150

    「ルフィ!久しぶりに2人だけで寝ようか💕」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:41

    親二人が好奇心強めだからなぁ
    遊びに来る叔父ちゃん叔母ちゃん達が誘ったら遊びに行きそう子供たち

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:10

    >>148

    大円団

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:25

    やめ、おい!!おいおれを登るな!!
    あっコラ!!危ねぇだろうが!!
    おい!おい!!!!
    チッ room!!!!
    高い高い!!(タクト)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:38

    >>146

    そのためにいるって訳でもねえが、そういう時こそおれ達の出番だろう

    子供のために頑張るレディも素敵だが、頑張りすぎたレディの羽根を休めてやるのは野郎の役目だ

    ルフィ!ウタちゃんをあんまり独りにさせるなよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:01

    >>155

    オペオペ使いすぎて既に息切れの死の外科医

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:57

    >>151

    ウタを置いてった時より泣いてんなァ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:08

    航海の途中で宝箱に入った赤子をルフィが見つけて連れ帰ってくるルフィ…それを見て勘違いするウタ…という謎電波を受信した

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:17

    このままだとマジでビッグマム並の大家族になるんじゃないか??

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:12

    >>152

    お前その若さでこの大家族は二人で寝るのが久しぶりって頻度じゃねえだろ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:17

    >>152

    …産後で体がまだ疲れてるだろうしキスだけだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:20

    >>155

    「いつもワリぃなトラ男」

    「子供達と遊んでくれてありがとうねトラ男くん」


    「テメェらがトラ男トラ男呼びするから、テメェらのガキもトラ男呼びしてくるんだが!?」


    「「ごめんトラ男」」

    「ちゃんと聞いてんのかテメェら!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:49

    ゼハハハハ!麦わらあ!家族団欒のところ失礼するぜえ…
    4人目だってな!あんだけ兄に守られてたお前がこんなに家族ができて亡きエースも喜んでるだろう!
    だが気を付けろよ。海賊王の子供は短命だからなぁ…
    おいおいそんなに殺気立つなよ。これはお祝いのチェリーパイだ!今後とも幸せを…祈っとるぜ…
    ゼハハハハハハハハ!だがまあ見事に嫌われたもんだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:59
  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:12
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:42

    >>164

    失せろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:49

    このスレを見てると映画を観てささくれたった心が癒されるんだよ…
    本当にありがとう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:55

    >>164

    よりにもよってクソまずいチェリーパイ持ってきやがって!!!

    帰れ!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:37

    ウタ、レッドおじいちゃんが来たぞ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:54
  • 172二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:10

    >>170

    ほんとにだれ……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:36

    >>169

    てめェおれを嫌うのはともかくチェリーパイの悪口は許さねェぞ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:57

    >>170

    多分子供はお前の肩に乗ってるパトに飛びつく

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:25

    >>172

    やらせてぇ〜!

    ウタちゃんにアンリミテッドワールドRやらせてぇ〜!

    老いてなお折れないルフィのこと見せてやりてぇ〜!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:30
  • 177二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:35

    >>159

    「ルフィ?」

    「待ってくれ」

    「ひとつだけ聞くね?」

    「待って」



    ────何処の泥棒猫の子?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:13

    >>164

    こいつほんま全部本心から来てそうなの怖えよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:48

    映画見に行ってる間にだいぶ進んでるんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:50

    >>170

    レッドお爺ちゃんは闘いやったルフィに子供が出来たら老いていく自分の心境も少しあって可愛がりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:05

    >>177

    ナミじゃねえ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:09

    >>177

    BGM:私は最強

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:16

    >>164

    …今更何を言うつもりもねえ

    荷物持ってとっとと消えろ

    それと…このチェリーパイはルフィの舌には合わねえな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:56

    >>177

    まあ待てウタ

    男ってのは港の数だけ女が…ごめんなさいなんでもありません

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:15

    >>177

    血液検査したらネズキノコ残ってんじゃねぇのか

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:21

    >>164

    盆が近ェから戻ってきたぞティーチ ! ! !

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:13

    >>177

    ウタワールドでぼこぼこにしたルフィから粗方事情を聞いたウタ「なんだぁ…それならそうと早くいってくれればいいじゃん!」

    ルフィ「いや聞く前にお前が襲ってきたんじゃねぇか!?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:49

    >>175

    数日間ずっとくっついてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:29

    >>187

    こうやってガチの修羅場になったらウタワールドで解決していったんだなって……


    ……いや修羅場だけに使ってねえなさては?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:35

    >>164

    【閲覧注意】黒ひげに負けたルフィの映像電伝虫が送られてきた時の一味の反応|あにまん掲示板グラグラでクリムゾンされてるとするbbs.animanch.com

    …このスレの順風満帆の幸せいっぱいな空気をぶち壊してすまんが、その中でこれを観せてやりてぇ…


    多分「サボには言わねェでくれ」が「ウタ達には言わねェでくれ」になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:49

    「家族ってのは…いいものだな…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:09

    >>190

    去ね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:44

    >>183

    味見してて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:44

    >>190

    失せろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:17

    >>162

    体のこと気にかけてくれてありがとう❤️

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:34

    >>190

    くたばれ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:53

    >>195

    キスで止まるんか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:16

    やっべぇ次スレだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:18

    >>187

    ウタ「それでルフィ。この子の名前とかもう決めたの?」

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:25

    200ならみんなで世界一周旅行だ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています