キー坊立志伝

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:07:58

    あ…あの…自分村雨のファンなんすよ…見せてもらっていいスか

    しょうがねえな、プライベートで出かけてる時に

    あざーす

    ガシッ

    なにっ

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:09:07

    オラー!
    早く新作出さんかいコーエー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:11:14

    そこそこ有能だから登用される鹿之介が後半は置物になってるのが人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:09

    はーっ、猫武将姫とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:45

    >>2

    売上的には新作を検討するラインには達していると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:35

    親族のはずの小早川隆景が寝返るんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:24

    DX版にめちゃくちゃハマったのは俺なんだよね
    ただし☆5系の札さん…あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:45

    予約して買ったにも関わらず今まで一度もプレイしてないのは俺なんだよね
    もうPC版CS版をさんざんプレイしてきたせいかやる気に火がつかないのん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:05

    >>8

    待てよ、猫武将を嫁にするのは最高なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:50

    >>2

    新作のリリースは行われる

    だが信長の野望大志を作ってしまうレベルの現代のコーエーに実質的な新規IPとしてリリースされるゲームは確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:33:44

    >>10

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:35:15

    性格の相性があるとは言え次期当主に敵意を向けるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:43:33

    >>12

    ライバル武将「お前が当主になる前に乱世を終わらせてやるよっ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:55:39

    >>10

    待てよ新生やウイポ92022は面白いんだぜ?

    まあ戦国無双5は微妙だったんやけどなグヘへへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:10

    ウアアア米相場暴騰ダーッ 助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:46:54

    しゃあっ 灘神陰流"米転がし"

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:49:42

    自分「辻斬り!ちょうどよさげなやつおるな!襲うか!」

    バキバキ
    ???「我が名は上泉信綱」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:55:53

    初手百発百中で総大将部隊4分の1を削るのはルールで禁止スよね
    はーっ、クソ坊主よ、死 ね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:05:09

    >>10

    待てよ ウイニング・ポスト・9・2022はウイポの決定版になったんだぜ

    まあ競走馬育成ゲームの出来は認めるけど"歴史戦略ゲームの出来"とはなんの関係もあらへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:34:30

    誰やそのアタラシタケマサって
    ワシは知らんで

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:35:45

    いいんですか?敵国の兵糧を買い占めて転売しても

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:38:35

    PC版から伝統の札つけ放題バグが消えたぁっ
    エンディングコンプしても持っていけるのはたった5枚…こ、こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています