オメコルト社

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:13:14

    銃器メーカーを超えた銃器メーカーに悲しき現在…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:05

    はーっ 昔は影で世界の紛争を操ってるなんて言われてたのに倒産したなあ
    軍産はもともと儲からないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:37

    えっ潰れたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:07

    コルト・ライトニング作ってたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:54

    ガバ・メントとかパイ・ソンを民間に売ってれば儲かりそうだけどダメだったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:06

    >>3

    経営破綻してチェコのCZ社に買収されたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:50

    タフスレでコルト社が倒産してČZUBに買われたことを知った>>3に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:30

    しょうがねェナァ⋯ “お前の会社は赤字だらけの経営破綻会社!!”

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:11

    ライバルとの合いの子なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:20

    >>3

    経営が法執行機関や軍へのM4調達に依存しすぎてて 調達先をFNアメリカ社に変えられた時点で終わってしまったんだ

    リボルバー オートマチックともにまともな現代銃がなくて商品力がゼロに等しいんだ

    ガバメントとかは他社のクローンが人気だしなっ

    コルト オールアメリカン2000の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:44

    >>10

    軍需産業の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています