デアリングタクトは牝馬にモテる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:14:48

    あにまんに限らずデアリングタクト関連のスレを見てると「牝馬にモテてる」って証言をたまに見かける

    実際牝馬がタクトに興味を持ってるっぽい映像もあるけど他にもデアリングタクトと牝馬のエピソードってあるのかな



    初対面のデアリングタクトが気になる&後ろをついてくレイパパレ

    デアリングタクトをずっと待つレイパパレが可愛過ぎた

    デアリングタクトの歩き方をマネするソダシ

    デアリングタクトの欽ちゃん走りを見て真似をするソダシ #Shorts競馬バラエティチャンネル【TAKA's Station】チャンネル登録よろしくお願いします^^https://www.youtube.com/user/MCTAKA23twitterやってますhttps://twitter.com/MC_TAKA23フォローよろしくお願いします!!再生リスト【現地動画】https...www.youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:15:57

    牝馬にモテるってことはコントレイルがラブラブやん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:16:38

    わからん……それ以外の情報が見つからないけど永遠にその2つに萌えてる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:41

    ウオッカの例を見ると異常に牝馬にモテる牝馬はいるみたいだしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:17:46

    レイパパレ以外にも誰かについてかれてた動画あった気がするけど思い出せない
    そのせいで姐さんみたいなイメージだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:18:20

    欽ちゃん走りのデアタクとソダシはなんかシュールで好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:04

    モテると言うかコミュ力があって色んな子と仲良くできる印象

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:50

    タクトは馬にはキツい女ボスじゃなかったっけか
    身体も大きい方だしお姉様的な感じで慕われてるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:42

    >>1

    一般通過レシステンシアでけぇなって思ってた

    ソダシガン見してるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:54

    ほかに牝馬に慕われる牝馬だとスマートレイアー姐さんかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:19

    少なくともどの牝馬陣営もデアリングタクト討伐が最優先事項だっただろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:06

    確か牝馬のヒエラルキーってめちゃくちゃ厳しいんだっけ

    んで馬格がいい牝馬は慕われ易いとかなんとか
    まぁ確かにタクトはお姉様タイプかもね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:11

    >>11

    VMは復帰戦でどのぐらいやれるか未知数だったし優先順位は低かったんじゃないかな

    今は十分走れるって分かったし評価は変わってそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:55

    レシステンシアは完全にリベンジだったよね
    スプリントばかりだったのに急にマイルに来たし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:39

    兄貴カッコいいからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:28

    しかしこうしてウマ娘のタクト見るとやっぱりオーラあるね

    実馬もめちゃくちゃオーラあるけど、落とし込みが上手いなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:26

    やっぱ体格の良さもあるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:40

    今年のVMは18頭中11頭が20年世代だったな
    VMって、例年5歳牝馬が大半占めるものなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:40

    >>18

    例年は4歳多めで5歳が次に多いくらいかな

    ただ現4歳牝馬でVM行ける馬があんまりいなかったのがちょっとあるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:14

    VMに来そうな子が軒並み引退しちゃったしねぇ
    適性あるエールちゃんはまぁエールちゃんだから無理だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています