世界最強の剣士じゃなくなったミホークなんてさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:31

    ただのあざとくてほとんど一人でなんでもこなせる農家のおじさんじゃんwwwしかもちょっと隕石を細切れに出来る程度のwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:52

    だいぶ脅威なんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:20:23

    世界最強じゃなくなったら世界で2番目に最強になるだけなんだよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:02

    ちょっとがデカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:21:37

    このおじさん一番じゃなくなったら絶対気合い入れてレベリング始めると思うよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:22:28

    むしろ世界最強じゃなくなったら「また頂点に挑める」みたいな感じでモチベ上がりまくると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:23:42

    こいつが世界最強の剣士じゃなくなったらそれは
    世界に単独で戦争の結果を左右できるクソやべー剣士がもう一人増えたって事だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:24:55

    むしろこの人の場合最強落ちた方が今の100倍くらいやる気出すと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:28

    ソシャゲとかにあるよね、こいつの上位互換出たらコイツと一緒に使われるだけでコイツ自身の独自性は薄れづらいってやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:25:54

    下手すりゃ世界一から陥落した途端農家辞めるぞその人

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:40

    多分生きて負けた場合レベリングをえげつない速度で完遂して限界突破してくるタイプだぞ。死んで負けても弟子がそれをやってくるという…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:44

    >>5

    超久しぶりにDLCで高難易度エンドコンテンツが追加されたようなもんか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:55

    ところでミホークも当時の世界最強の剣士を倒して世界最強になったんかな
    そうだとしたら当時の世界最強の剣士は今何やってるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:52

    >>13

    一般論で言うと刀で切られると人は死ぬ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:42

    >>14

    つまりミホークも刀で斬られると死ぬ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:50

    >>13

    負けるたびレベリングしまくって寿命来るまでミホークに挑戦

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:39

    >>14

    ゾロは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:56

    強くなったなロロノア

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:52

    >>18

    目力強いし、怖いよミホークさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:16

    >>17

    ゾロもミホークが生き急ぐなで完全にトドメは刺さなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:34

    武者震いがする
    久しぶりだな
    挑戦者の立場に戻るのは

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:40

    ゲームクリアしてやり込み要素もなくなった廃人にアプデでエンドコンテンツ与えるようなもんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:55

    この人もしかして今が人生の黄金期なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:49

    下手したらミホークとゾロで延々1番手2番手ぐるぐる回しながら何処までも登り続けるぞ
    世界記録を一人で更新し続ける化け物が時々スポーツ界に出るやつの剣豪版

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:58

    当時二年後のゾロはもう鷹の目越えてんじゃねという淡い期待を抱いてたファンにお出しされるゾロが大技で両断した隕石を通常攻撃で細切れにするミホーク

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:15

    今まで七武海で単独の性能は四皇と互角レベルの超優良物件
    ソロ活動しかしてないやる気がないから四皇には当てはめられなかった
    やべぇ勢力と財力あるバギーと野心と知恵のあるクロコダイルとチーム組んで四皇に必要な条件はすべて当てはまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:37

    新兵器は思ったよりミホーク楽しくなかったのかな・・・
    バギーのところで暇つぶしできて気に入ったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:53

    シャンクスは片腕なくなってなんか退屈になって、暇潰しに最弱の海まで雑魚いびりしに行ったら
    見込みりそうなのが居て、そしたらガチでどんどん登ってきてるし
    なんならプライド捨てて船長の力になりたくて弟子入りまでするとか
    ゾロがいた時は楽しくて楽しくて仕方なかっただろうな
    なんか娘みたいな居候できたし

    そしたらまた世界が激動に包まれてウキウキしてるぞこの最強おじさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています