ゼノシリーズにて日本刀使いは最強

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:26:07

    モノリスソフト「主人公だからシタン先生の思考力ダンバンさんのリーダーシップそしてシンのメンヘラ力を足して割らないぞ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:14

    メンヘラ力については全く否定できない・・・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:02

    何ならシンよりメンヘラ力ある
    流石にシンにイーラ全国民殺害は出来ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:27

    しかも武器は頭おかしいくらい切れ味のあるあの魔剣ラッキーセブンだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:31:39

    メルヘラ力っていつ発揮されるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:00

    あの魔剣もはや概念系武器だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:55

    ナチュラルに省かれるジン兄さんに悲しい現在

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:35

    例のコンボもしっかり受け継いでるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:20

    >>5

    エヌがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:28

    これ一応ネタバレ案件じゃね。貼らなきゃダメじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:58

    ゼノクロも刀がクッソ強かったしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:12

    ナギ長官忘れないで

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:21

    ダンバンさんは刀使い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:13:49

    6人パーティの中で1番やべえ男
    こんな正統派イケメン主人公なナリしてるくせによ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:52

    落ち着いた性格の知的なタイプと思わせておいて真顔で割ととんでもねえこと言うからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:47

    寝てから言え!
    …寝てたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:22:27

    あの世界でバリバリ前線で戦えるのに敵兵をおくるだの生きる為に戦わないといけないのはおかしいと思うだのできるのは相当なイカれ野郎だわ
    ミオですらインタリンク前はケヴェスへの憎しみを募らせてたのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:23:21

    >>12

    ナギ長官の悪ノリもいれてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:24:39

    マシロがランツのことランランって呼んだらノータイムでランラン呼びするくらいには悪ノリしてくるんだよなこいつ

    普段はどちらかと言えば常識人みたいな顔してるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:38

    >>18

    たしかに長官もランランネタみたいなこと真顔でぶっこんできそうな悪ノリ好きなお茶目イケオジだったの忘れてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:50:45

    見張りは任せたぞタイオン!(タタタドボーン

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:51:38

    シンにラッキーセブンを持たせたらヤバイって聞いたんじゃが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:50

    >>22

    シンはラッキーセブンなしで天乱剣できるバケモンだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:13:23

    >>14

    主人公の中で一番デザインに難航したと言ってたが

    実際やってみると納得しかなかった男

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:53:00

    ノアもタレントアーツで天乱剣できるの気づいた時感動したわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:12:30

    最強の武器です
    通してください

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:24

    >>26

    ネタ武器みたいな名前と逸話からの常軌を逸したガチ性能でビビった

    本当に鉄巨人を紙切れの如く裂けるとは

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:30:01

    ほんのちょっぴり使うだけのウロボロスストーンがめっちゃ貴重に扱われるようになる金属をまるっと使って作ってるのがこの刀なんだ、そりゃやベェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています