神妙にしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:27:34

    お前はもう周回から逃れられぬ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:35

    糸屑みたいなのが気になってしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:28:49

    いや、まぁ周回で必須でもなんでもないから別に…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:29:47
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:20

    >>3

    必須ではないけど必須でもなんでもなくはなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:11

    >>3

    パイセンでやろうとすると必須になりがち

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:48

    70%一体にチャージ出来るのって未だにオベロンだけだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:34:22

    本当の意味で必須なものなんてないよ
    ごめん俺今適当こいたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:10

    >>7

    配る総量ならキャストリアと並ぶ110%

    単体への配布量なら70でトップだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:21

    >>7

    条件があまりに限られてるけど一応姫君が2騎に70配れる

    まぁ比べるほど現実的じゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:43

    ぶっちゃけNP50持ちのアタッカーならオベロンじゃなくてもスカディ孔明キャストリアで足りる
    レイドとかだなオベロン欲しくなるのは

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:11

    >>9

    自分への20%は抜いたほうがよくない?

    それでもキャストリアの80を上回るトップの90配れるけども

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:19

    >>7

    一応アルクが今人限定だけどOC5宝具とファニーヴァンプで70配れるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:28

    朝のひばりにスター獲得がある事を今知った

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:46

    オベロンの場合はクラス次第で1wave担当出来ることあるから自分にNP撒けるのはデカいと思うけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:52

    >>14

    周回なら0→100で採用される姫君が横にも最大70配れるよって話でしょ

    一応OC礼装と闇こやとかでOC増加すれば初手OC5も可能なわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:31

    >>18

    闇コヤンのスキル使用後オダチェンで下げるでもいいし現実的ではないけど可能って話だろ

    揚げ足取り楽しい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:00

    日本語不自由なやつ多いな
    70%他者に配れるのいるか?って質問の回答に実用性がどうたらって

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:20

    実は今まで周回に使ってなかったんだが、アルクが来てから真面目に周回に使ってる
    アルク+NP30獲得持ちアタッカーで絆アップ礼装6積みで宝具3連射行けるの便利

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:54:29

    うちのカルデアでは色を問わずに活躍してくれる有能な虫さんよ。
    宝具ブーストだけでも充分強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:33

    >>20

    誰もわざわざそんなことしないけど理論的には可能ってことだろ

    単体にNP70配布はオベロン以外にアルクもできる(ただし手順や対象のことを考えると現実的ではない)ってだけだ そりゃ実際の周回でNP70配れる奴欲しければオベロン使う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:56:41

    クラスとか一切考えずにメリュジーヌですべてを消し飛ばすので必須です
    オラッさっさと周回行くぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:36:45

    Wオベロンしたいから常に連れ回してるわ
    脳筋のくせに自由度高い割と究極の編成
    あと単純にオベロンが大好きだから周回するの楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています