「アンチ」へのマウント取りは余計な敵を産むから危うい傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:32:08

    まぁあにまんの他カテとかやたらその手の行動を取るタイプが多くてハラハラしてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:14

    すみません 既にタフカテにもいるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:33:54

    それはあにまんのことを言うとるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:35:21

    はぁ?アンチに反応するなんておかしいだろジャッ○
    人によって感想は変わる…気に食わ無くてもスルーする美学を持て…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:24

    あわわっなんですかこのスレタイはっ
    創作スレ民に怒られるですゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:59

    それは周りにスルーしろと言いつつ自分は明らかにアンチ煽りたい欲が押さえきれてないあにまんの連中を言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:11

    元からレスバ会場だと思っているので荒れないように務める気がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:45

    >>7

    本気で馴れ合えると幻魔を植え付けられた奴が異常人それぞれ連呼者となるのでレスバは無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:10

    その手のやつは「自分は荒らしに引っかかっていない」と高尚ぶってるけど普通に引っかかっているんだぜ
    まあ俺も部分的にはそのタイプなんだけどね

    私もね本当は波風立てる発言はしたくないのです
    でもその方法は二つしかない
    そもそもアクセスしないか……飽きるまでレスバし続けるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:20

    >>4

    しゃあけど...好きだからこそ許せないものもあるわっ よくあるじゃん義を見てせざるは勇無きなりって マジで義憤に駆られちゃったもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:42

    わざわざ可哀想な人呼ばわりする行為とかスかね
    無駄な煽りは避けるのが賢明と考えます

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:20

    >>10

    その結果スレが余計に荒れたりカテ全体が荒れたら世話ないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

    お前知らねーのか そういうの無能な働き者って言うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:44
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:56

    >>7

    レスバしに行こうと思うと意外とレスバ出来ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:36

    >>10

    こんな絵に書いたような無能な味方って対立煽りのエミュ以外でもいたんスね

    あにまん民ってやつは結構馬鹿の集まりなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:34

    >>8

    潰される

    味の好みでスレを立てただけでそれぞれ連呼で潰される

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:27

    >>12

    スレが荒れるってことは存在ごと荼毘に伏せるってコトやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:32

    荒らしにマジレスするとこんなにハートが貰えるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:02

    名前だして悪いけど特撮カテの日常茶飯事なんだよね
    酷くない?
    あっ他所よりよっぽど穏やかな愚弄に5個くらい安価ついたっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:54

    ヒロアカとか他所の扱いもあるからか爆豪スレとか何もない段階からデフォで煽ってるんだよね
    火に油を注いでると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:19

    もしかしてハート機能っていらないんじゃないんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:25

    >>12

    未読の癖にその作品への偏見をさも事実のように扱ってる態度には虫唾が走るんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:26

    >>16

    はっきり言って異常人それぞれ愛者はリアルでも話題を潰して嫌われるタイプだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:04

    >>22

    その怒りを通報連打にぶつければええやん…

    割と消えてくれるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:29

    そもそも荒れることをいちいち気にする方がネット慣れしてないと思うんだよね 日を改めればええやん...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:16

    >>24

    さらにそれを事実だと信じるにわか共ごと消し飛ばしたいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:26

    >>16

    これが怖くて他所のカテでスレ立てたことないんだよね

    怖くない? それぞれと言いつつスレモブに対しては愚弄以外認めないと言わんばかりだしな ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:29

    掲示板慣れしてないヒヨコマネモブと分かった上で乗り込む野蛮人が合わさり最強に見えるんだ
    スレが潰れるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:40

    おいおい
    夏休みだな煽り散々してた
    マネモブが言えたぎりではないでしょう
    ま、俺もそのタイプなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:18

    >>26

    すみません真偽はどうあれスレ荒らしに加担するよりは無害ですよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:16

    荒らしに反論するというムーブがあります
    その人たちに聞きたい
    あなたは反応を貰った荒らしが味をしめてさらに荒らしまくるのを見た事がありますか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:18

    荒らしが自分を殴り始めるなんて話を聞くけど結局スルーすれば済む話ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:51

    俺はさぁ 昔他の掲示板を荒らしてた愚かな過去があるからわかるんだけど 反応があるとドーパミンが溢れ出るんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:21

    荒らしに反応するのも荒らしって
    もう耳に猿ができるほど言われてるけど
    煽り耐性も学習能力もないあにまん民がそれできるなんて夢のまた夢なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:20

    >>34

    あにまん民が荒らしをスルーするのは無理です

    すぐプロレスとか言う 結局加担している

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:53

    規約違反指摘
    荒らし
    荒らしに反応
    レッテル貼り
    はやめた方がいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:57

    ID機能がないから荒らしの本気を知らないと思われるが…
    荒れスレのほとんどのレスが同一人物のレスでびっしりと埋め尽くしていたんだ恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:32

    頭が悪い人には頭が悪いと言っていい
    という雰囲気を感じるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:02

    >>38

    ククク…でええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:19

    >>38

    Twitterのリプのような冷笑系こそが面白さだと信じているキッズどもは無理です

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:26

    >>39

    ククク...

    こういう小さい事で

    お気持ちする自分も荒らしなのかもしれないと考えると

    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています