フリーマッチに環境デッキを持ち込んでくる奴を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:37:13

    環境外のファンデッキで殺すことにこの上無い喜びを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:39

    マイオナの波動に目覚めていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:45:34

    そもそもフリーマッチに環境持ち込んでも即サレで楽しくないと思ってんすがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:51

    うわ...環境デッキじゃん...即サレするか?→あれ?この手札なら相手の盤面捲れね?→やったぜ。
    これならまあまあある

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:05

    環境ってどのあたりまで環境なんだろうか
    マドルチェとかは許される?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:16

    >>5

    物差しが主観でしか無いんだから個人差よそこは

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:35

    >>5

    個人的には勇者ふわんがフリーで見たらげってなる環境

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:09

    >>5

    俺が勝てなきゃ環境だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:13

    幻影天威三軸GSの勇者入りとふわんは環境って認識ある
    ふわんだけちょっと弱いけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:38

    >>5

    スレ立ててた人だけど個人的にはマドルチェはフリーマッチでも全然許容範囲内です

    相手にする環境デッキは幻影勇者、エルドリッチ、ふわん、鉄獣とかをイメージしてました

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:06

    >>10

    鉄獣は今は良くない?ダメ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:21

    >>11

    元環境は上ブレない限りファンデッキには辛いぞ

    勇者ほどではないけど即サレ率高いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:32

    ちなみにスレ主は何使ってらっしゃるの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:09

    >>11

    駄目です(私怨)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:03

    >>11

    ファンデッキ戦で鉄獣持ってきたら普通に引くわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:28

    じゃあ俺・・・@イグニスター持ってくから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:23

    マドルチェはめんどくさいからサレするわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:15

    >>16

    持ってくるなとは言わないが虚無だけは入れるなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:22

    ブルーアイズくらい弱いデッキ相手じゃないと嫌だ
    まぁ俺は環境使うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:07

    >>13

    日によって違いますが方界をよく使ってます

    上振れでトリニティまで出せると最高に気持ちよくなれます

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:32

    脳筋じゃったか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:50:53

    環境だと思うのは鉄獣相剣エルド勇者系ふわんあたりかな
    それはそれとしてドラゴンメイドでもオーバーパワーだと思う相手によく当たるからリリース当初の準環境あたりまでは即サレされてもしゃーないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:06:58

    鉄獣とか種族サポートの面がある奴が即サレされんのは一部デッキが可哀想ではある
    例えばワンキルイグナイトと初動同じ動きする炎聖騎士とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:15:20

    混ぜ物も誘発もない鉄獣とかならいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:24:22

    >>24

    嘘つけ抗戦で怒りのサレンダーするだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:25:22

    そもそも混ぜ物も誘発も抜きで40枚揃わんやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:30:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:33:31

    まぁ環境デッキの練習ってパターンもあるんじゃない?
    明らかに動きがガチだったら許さんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:35:47

    よしホープは許されたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:36:52

    地属性機械は許される?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:43:51

    >>25

    お前の抗戦サーチをうららで止める!!!


    素引きしてた場合は知らね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:45:57

    >>26

    35枚は揃うから残りはサンボル羽根箒ライストでも入れとけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:44:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:28:56

    嫌ならルムマ使え定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:29:32

    フリー1日20戦以上やってるけど鉄獣見たことないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:41

    ただ単にデッキ試す場じゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:31:53

    ヌメロンってファンデッキ用にもランクマ用にもなれるの凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:32:46

    >>31

    ウーサ「よろしくニキー」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:33:33

    >>37

    ヌメヌメ出された時は感動で震えた

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:14:16

    >>37

    打点10000はやっぱり気持ちいいんだよね…

    ヌメヌメは難易度が一気に上がるからできた試しがない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:26:39

    >>30

    9割サレされるから全然気持ちよくないけどいいかな?

    超重機回送見て即サレされるとは思わなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:37:52

    >>41

    正直使ってるとブン回ってる間にサレされるね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:08

    じゃあ俺新規貰ったDDで潜るから...

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:28:55

    機皇帝で逝くんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:57:48

    環境の試運転でランク落ちないフリーに潜る人は一定数いると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:03

    イボイボ宇宙人抜きDRAQUAMAX脳筋ドライトロンはセーフ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:26:42

    >>46

    バンαチラ見せの時点でサレンダーライン突破してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:29:53

    4ヶ月ぐらいやってないよくわからんけど
    デスフェニとアーゼウス入ってる程度のほぼ純十二獣ぐらいなら今じゃファンデッキレベルだよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:32:35

    >>48

    なんだかんだ前環境までの環境や準はまだまだ強いし無理

    既に言われてるけど地機でも9割サレされるとかそんな次元なんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:36:19

    >>49

    じゃあ一番最初に握った純月光ならええやろか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:54

    地属性機械族はすげー回してるけど何が起きるんです…?って眺めてると手札全部使って0妨害だったりするからランクマではサレしないけど…
    フリーはソリティアの気配の時点でサレに手が伸びるのもしゃーないわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:06:44

    >>50

    月光ってソリティア長くなかったっけ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:10:32

    >>51

    まあ基本相手を殴り飛ばすデッキなので…

    先攻で出せる妨害はVFDかデリックレーン素材ドーラくらい (もっともフリーに居る奴らのデッキじゃドーラを越えられない事は多いみたいだけど)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:19:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:25:02

    おれに気持ちよくデュエルさせないデッキは全部環境だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:42:00

    ウィングスブックスソードヘイローしてきた人見た時は感動した

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:28:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:26:43

    環境握ってるお相手「強すぎたらごめんな!(ドヤ顔)」
    芝刈り2枚握ってるぼく「強すぎたらごめんな!(アヘ顔)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:11:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています