苦手教科の先生に嫌われたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:38:28

    もちろん何やっても答え写しと思われる
    何が「逆に途中式無しで計算できる方法を教えて欲しいです」じゃあ
    計算用ノートに書いてあるって何度も言うたろうがボケーッ
    ボケーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:39

    すいません "計算用ノートに書いてある"んですと言って説教すべりをしてたらそれを持ってくればええやん…って言われて何も言い返せなくなったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:40:55

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:17

    本当は写してるんだろう?本当に書いてるならノートも見せればいいじゃないか ボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:07

    普通に計算式用じゃないほうのノートに書けば良いんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:42:41

    >>2

    >>4

    すみません ちゃんと見せたしなんならテストも平均以上はだいたい取ってるんです

    なんでやーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:43:22

    オンラインっスか?

    そのノートの写真なりを写真で撮るなりして教授にキャプマスメールすればいいと思われるが…


    私はキャプテン・>>1

    このメールを見てるお前は選ばれし教授 ワシの時間を浪費するチャンスを与えられた愚か者

    単刀直入に言おう ワシに貴様の単位を通年でぶっ認定して欲しい


    対面ならその場で現物見せればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:37

    >>6

    ううんどういうことだ

    >>「逆に途中式無しで計算できる方法を教えて欲しいです」

    じゃあこれどういう意味で言ってるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:45

    じゃあ今度同じこと言われたらできるだけ大勢の前で「わっ私はこのクソ教師にレイプされた過去があるんだぁっ」って言えばええやん...
    イヤでも人生終わらせてやりますよククク

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:01

    >>8

    恐らく後からノートを用意したか友人から借りてると決めつけられていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:46:47

    あなたは"高校生"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:06

    スレ主が詳細話さないからよくわかんないんスけど
    提出物の話なんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:07

    目の前で問題を途中式含めて解けばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:35

    呪怨を撃ち込めばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:31

    嫌われてるならもっと嫌われるようにこう言えばいいやん…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:47

    じゃあこれからの課題提出で途中計算つけるようにすりゃいいじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:17

    >>16

    すみません 先生蛆虫が作るプリントがめちゃくちゃ小さくてどう考えても計算スペース足りないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:38

    あにまんでスレ立てするマネモブみたいな社会不適合者は嫌われて当然だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:09

    >>18

    しゃあけど!

    しゃあけど...

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:25

    >>18

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:44

    >>17

    灘神影流"計算式を書いた紙をホチキスで止める"っ

    真面目な感じも出てハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:54

    >>21

    ありがとなっ 今度からやらせてもらうで

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:58

    >>17

    他の生徒と同じ条件でやっててスレ主だけ蛆虫のように扱われるならスレ主に問題があるんじゃないのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:36

    そ…そもそもなんで嫌われたのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:07

    >>24

    なんでって マネモブだからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:14

    まあ気にしないで
    イジメの話もそうだけどこういうのは往々にして本人に問題があるパターンも多いですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:41

    >>23

    ワシは今高校生蛆虫やけど 多分先生蛆虫は出身中学で差別してるみたいなんや ワシの同中の奴らは軒並み嫌われてるのねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:37

    >>27

    はっきり言って教師としてクズの部類に入る

    俺が生徒なら呪怨を喰らわせるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:43

    >>26

    詳細話さないタイプの愚痴スレは大体スレ主に問題があるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:44

    >>27

    同中の奴らと一緒に多勢に無勢するんだ

    急げっ乗り遅れるな"同中・ラッシュ"だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:00

    >>27

    今度同じ中学校の奴らで結託して先生に頭陀袋被せて椅子に縛り付けて一人100回ずつキンタマを金属バットでフルスイングしてやればいいと考えられるが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:05

    >>27

    逆に先生のその態度を誉めればええやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:43

    ふうん とりあえずまとめると
    数学の宿題用のプリントが途中式書けないほど余白狭いから書かずに提出しようとして
    先生に咎められたからノート見せても信用してもらえないってことっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:53

    >>33

    そういうことや 分かりずらくてごめんなっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:07

    職員室で他の先生がいる前で今の話すればいいやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:14

    >>27

    同性、それも年下にレイプされた成人男性は羞恥心からなかなかそのことを訴えられずただセカンドレイプに怯えることしかできない傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

    見下してる中学出身のやつにやられれば屈辱もひとしおなのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:25

    授業で分からないことはあにまん民に聞けば良いと考えられる。

    嫌でも>>1を東大生にしてやりますよクククク

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:50

    >>34

    余白…全然足りないんスけどいいんスかこれでって聞けばええやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:02

    他のクラスメイトは途中計算どうしてるん?みんな余白蛆虫サイズなんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:26

    >>39

    もちろん他の奴らは途中式無しでもお咎めなし

    一部の嫌われ者だけがネチネチ・アタックを食らう

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:33:11

    教頭なり学年主任なりしかるべき相手に相談しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:51

    他の連中と徒党組んで集めた証拠を密告・ラッシュすればええやん……

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:52:42

    皆こんな高校生蛆虫のために色々言ってくれてありがとなっ
    感謝するでっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:11

    多分>>41の言うことを聞くのが1番良いと考えられるが・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:59:10

    ブン殴ってわからせればええやん……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:12:31

    >>31

    野蛮人を超えた野蛮人

    俺がクラス・メートなら恐怖で股を濡らすね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:20:38

    なんでやーっ 何で最初に詳細を話してくれないんじゃあっ!
    待てよ こういうわけわからん事態の内容を整理して文章を書くのは難しいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:23

    そういうのは途中式をスタイリッシュに省略して解答しとくのん
    どこが重要だかも理解できるし一石二鳥やんけ
    そのうちテストの点でも見返してやれますよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:16

    でもねオレ先生の気持ちもわかるんだよね
    マネモブがいる中学なんて嫌いになるしそこ出身ってだけで全員マネモブに見えるでしょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:00

    ぶっ飛ばせばええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:27

    でもねオレ教師ってキライなんだよね
    嫌われることが仕事なんだからそうするのが礼儀でしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:46

    でもねオレ
    学校の悩み愚痴ってる奴がそれを解決した所を見た事が無いんだよね
    オラーッはよ然るべき人物に相談せえやーッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:35:58

    こういう愚痴スレって一方からの意見しかないから>>1がマジのゴミな可能性があってなんとも言えないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:23

    >>51

    自分の時間を削ってまでクソガキどもの相手をする教師に悲しい現在…

    少子化以上に教師不足は深刻なんだ 淫行クソ教師が増えたのはそういう背景もあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:57

    1は嘘でも良いからさっさとワシらをスカッとさせるべきだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:55

    マジで教頭なり保護者会なりに相談したほうがいいんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:16:42

    >>41

    よくこういう風に上に報告しろっていわれるが、正直それで上手くとはおもえないのん

    ワシも高校時代、学年主任に担任の問題を報告したら担任が隠蔽を図って結局証拠不十分でなぁなぁにされたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています