クールキャラなVTuber教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:39:20

    落ち着いてる雰囲気を求めてる
    クール()みたいなのはナシで

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:41:52

    .LIVEのリクムさんはどうだろうか
    基本的に落ち着いていて大人な感じ
    テンション上がるとちょっとクールとは言い難くなるけど

  • 322/08/08(月) 23:48:09

    >>2

    丁度配信やってたから見てみた

    落ち着く声してていいね

  • 422/08/08(月) 23:48:41

    あ、書き忘れてたけど男性女性問いません

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:10

    知ってるかもだけど黛灰

    雑談とか落ち着いた雰囲気だけどどうだろ

    10分でわかる黛灰【にじさんじ】


  • 622/08/08(月) 23:54:45

    >>5

    昔見てた

    引退しちゃった悲しみの傷が癒えたら色々見返そうと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:27

    VTAだけどおすすめの子

    クールというよりダウナーな感じ

    【初配信】日下部あずさ


  • 822/08/08(月) 23:57:59

    >>7

    適当な時間に飛ばして見たら「自分は実質お菓子」とか言ってて笑っちゃった

    でもこういう雰囲気の人もいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:25

    【戌亥とこ】【静凜】クールというかマイペースかな?明るいけど落ち着いてる人たち

  • 1022/08/09(火) 00:03:14

    >>9

    戌亥すち。静凛もたまに見てる

    いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:07:05

    とこちゃん好きなら先斗寧も刺さるかもね

  • 1222/08/09(火) 00:08:23

    言い方変だけどクールを気取ってる?みたいな感じのVって居ないかな
    例えが悪いかもしれないけど100カノの詩人みたいな…シャニマスの白瀬咲耶みたいな…ポエミーなのが好きとかじゃなくそんな佇まいをしてる人?がいれば良いなと

  • 1322/08/09(火) 00:09:57

    >>11

    見てるよ〜

    ああいう子の笑い声は健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:45

    >>10

    この辺が好きなら【先斗寧】さんもおススメ、【夕陽リリ】さんも結構近いかな?

    後は日によってテンションが違うけど【安土桃】さんとか

  • 1522/08/09(火) 00:20:57

    >>14

    夕陽リリさん声良いね。最初男の子かと思ったけど女の子でビックリ

    安土桃さんも可愛い雰囲気持ってて良

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:22

    マゾなイメージしか持たれてないが、九埜織人は文学談義や夢女子の考察とかを淡々と話しまくる

    しかも結構面白い

    (たまにスイッチ入って若干早口になるけど)

    話術が相当うまくてダウナーな感じなのに話に聞き入ってしまう

    基本雑談なのでラジオ聞く感じで視聴できる

    【初配信】九埜織人(くの おりひと)、よろしく【VTA】


  • 1722/08/09(火) 03:02:19

    >>16

    なんか…話のレベルが高いね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:18:55

    クールキャラって言うよりかはパワータイプなきがするけど

    【雑談】深夜TALK【荒咬オウガ/ホロスターズ】


  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:26:38

    >>5

    こういう考えは良くないとは思うが

    似たニュアンスのVtuberおらんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:45:54
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:19:24

    >>12

    ま、黛…

    いやマジで有名どころだと黛しか浮かばない

    ちょっと気取ってるというか、持って回った感じのキャラってことだと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:21:29

    個人の子探してみた方が早いかも、自分はほわほわ系の子しか詳しくないからあれだけど
    ツイッターで#Vtuberを見つけだせ #Vtuber活動中 みたいなハッシュタグとクールって単語入れたら何人か出てこないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています