他の英雄は不要……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:44:38

    この最強種兼恋人さえいればいいっ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:47:12

    なんかデレた枠っスね
    バレンタインで一応あれらしいスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:48:12

    >>1

    その前にお前を殺してやるよッ メリュッ

    しゃあっ 『幻想大剣・天魔失墜(バルムンク)』!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:58

    俺にメリュジーヌの弱い所を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:30

    >>4

    強いて言うならクリバフを持ってないところだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:15

    実際メリュとオベロンと後なんか居れば他の鯖要らないんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:11

    >>6

    待てよ


    待てよ




    待てよ………………

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:07

    >>6

    光コヤンかキャストリアは入れておけ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:55

    面倒だからカルデア破壊しちゃおうかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:14

    >>9

    鯖が常在してる1部カルデアなら兎も角2部カルデアでは止めようが無いのが悲哀とコイツの力を感じますね

    待てよ ぐだ男が己の貞操を差し出せばワンチャンどうにかなるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:09

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:50

    >>4

    オッパイが小さいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:49

    >>12

    それでも「お前は貧乳のクソドラゴン!!」と馬鹿に出来ない程度には胸があるのがまた強者感を漂わせますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:14

    >>4

    蛆虫を越えた蛆虫の愚弄妖精を慕ってるところスかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:17

    >>10

    いくら強くても魔力供給が必要という鯖の弱点があるから魔力を切れば容易く無力化できると思われるが・・・

    しゃあけど・・・それが出来るならイベントで暴れる鯖をすぐ鎮圧出来るわっ

    しかし・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:34

    >>12

    ふざけんなっ、メリュジーヌかて立派なレディーやろがいっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:50

    >>10

    "ぐだ"お前がご機嫌取りをしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:15

    >>17

    でもデレたらデレたで恋人宣言してくるんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:14

    へっ壁尻みたいことになってるドラゴンのくせに恋人ごっこしてるよあのメスブタ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:30

    メリュ子やシャル子やキャストリアのぐだデレ's台頭と出番の減少によりすっかり廃れた溶岩水泳部に哀しき現在(いま)…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:55

    >>20

    待てよ 清姫はなんやかんや出番があるんだぜ

    静謐と頼光さんの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:26

    >>21

    待てよ 頼光さんはまだ平安京でかなりオイシイポジションだったんだぜ

    実際しっかり総大将やってる姿は勿論滅茶苦茶良かった


    静謐の話はするな ワシは今滅茶苦茶

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:14

    >>15

    竜の炉心持ちで自前で無限魔力生成出来るから魔力供給切った程度では止められないと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:47

    >>23

    じゃあどうすんだよあーっ!?

    "ぐだ" お前が抱かれろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:15

    >>24

    こ…こんなの納得出来ませんシュ

    先輩は私と結ばれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:13

    待てよ
    誰かによく思われたいだけでヘドロの中から肉塊を救い出すのはなかなかできないんだぜ
    はーっ朗読劇聴けばよかったのお
    なにっ頭オーロラとかいう愚弄
    頭オーロラを考えたエアプライターをぶち殺せえっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:16

    オーロラの美しさに心を打たれたメリュジーヌが清廉な妖精騎士ランスロットに育ったのはオーロラの心も嘘じゃないことの証明なんだよね、すごくない?
    ◇カルデアのこのクソガキは...?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:59

    >>22

    あの…自分静謐ちゃん推しなんすよ

    殺していいすか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:16

    メリュジーヌとパーシヴァルのやってるところを見せろっ
    カドックおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:37

    >>28

    今すぐにソイツを殺れっ、鬼龍のように……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:24

    >>29

    汎人類史パーシヴァル「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:34

    10日前にネットで拾ったインナー姿の画像見て1年振りくらいに復帰して福袋回したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:25:46

    >>30

    また鬼龍に属性が追加されたんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:26:16

    でも…
    静謐には別作品にカップリング相手がいますよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:48:51

    アビーと人外少女対決をして欲しいのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:09:15

    >>25

    もう諦めましょうマシュさん

    しょせん先輩のくせに後輩を気取る

    がマスターと結ばれようなんてどだい無理だったんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:34:01

    >>26

    おい待てよ

    何も考えてなかったのは事実なんだぜ

    使命なんて捨ててドラゴンメスブタとオメコしていれば万事解決したと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:48:56

    私はキャプテン・バルムンク
    このメールを見ている者は選ばれし者
    この私を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう カルデアにいるあるサーヴァントをぶちのめして欲しい 名はメリュジーヌ
    妖精のファイターで"ドラゴン・ハート"を持つ少女だ もちろんめちゃくちゃ強い
    メリュジーヌをぶちのめすには竜特攻を持っていなければならない 持ってない奴は参加禁止
    なぜなら万一にでも"コンティニュー"してはならないからだ なによりも"聖晶石"が大事なんだ
    ぶっちゃけメリュジーヌなんてどうでもいいんだ
    "竜の牙"さえ落としてくれればなあ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐシュミレーターに行け メリュジーヌを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな この私を掴むんだ
    "ドラゴン・ハント"だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:59:27

    >>31

    哀しき関係…


    やっぱ辛いスねこういうのは

    一緒に育ち互いに互いを家族として深く愛し合っていた片割れと再会出来たと思ったら声も姿も全部同じなかで自分の事は知らない別人だなんて…なんとも悲劇的だろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:03:27

    >>32

    やっぱり娘を溺愛している父親は最高だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:37

    >>6

    オイオイ、恋人スヤスヤ永眠システムのためには自前とサポの光コヤンが必要でしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:28

    >>34

    わ……私にはぐだと静謐のイチャコラ作品で抜いた過去があるんだっ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:25:44

    それジョークですか?
    面白いこと仰りますのねこの蛆虫は

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:38:09

    >>43

    待てよ きよひーは自分が正妻ならハーレムは許容するんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:53:43

    ガルシアや悪魔王子みたいな存在ってことが欠点スかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています