テイマクのどちらが攻めかは議論の分かれるところではあるけれど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:06:53

    突然股間にぴょい棒が生えて狼狽してるところを見られて処理してもらう方はテイオーの方で間違いないな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:35:05

    自分より背の高いマックイーンに抱き締められた時無意識の内に腰をへこへこ♡して太ももに擦り付けちゃう方はテイオーで間違いないとは思うが
    なんせ学術的に重要な議論だから安易な断定は危険だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:50:07

    マックイーンに生えたぴょい棒をテイオーがにぎにぎしたら簡単に果ててしまい楽勝じゃんと調子に乗ってたら
    かかったマックに押し倒されてステイヤー特有の超絶スタミナで何度も連射されてわからされるパターンも検討すべきか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 04:55:43

    htnrに関してもリバだよテイマクは
    どっちに生えてもおいしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 05:25:17

    ちっちゃいからギリ理性も残っててマックちゃんの手指で作った輪っかやエンジェルバスト、ほっぺをぴょい液塗れにしてなんとか正気を取り戻すテイオー
    おっきいからぴょい欲も強くて肺活量を活かしたロングディープキスで反論を物理的に封じながらテイオーを味わい尽くすマックちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:25:42

    正直議論がわかれないのはテイオーのぴょい棒が小さいことぐらいだと思う
    どっちが生えても美味しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:56:28

    ベッドでも驚異的なスタミナでテイオーに勝っちゃうマックイーン

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:58:01

    テイオーが気絶してもぴょいぴょいしてるマックイーンは居る

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:34

    テイオーはテクいからマックちゃんを先にイカせるのは得意だよ
    でもベッドの上の勝負は得てして最後まで走り抜いた方が勝つんだ……ステイヤー有利なんだね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:01:41

    テイオーの2倍くらいありそう 全て

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:01:54

    テイオーもマックイーンも実家太いし本人の稼ぎも相当だろうから仮にデキちゃっても安心だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:03:27

    はやすぎ〜wからの気絶とかメスガキ適性高いな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:09:21

    ガン攻めされて泣きそうになってるテイオーに泣かないでくださいます?って腰振りながら囁くマックイーンかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:10:59

    マックちゃんは優しいから例え頭がぴょい欲に支配されててもキスと好きを忘れない淑女だよ
    腰振るのはやめないけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:32:56

    マックは淑女として気高いしスタミナでテイオー理解らせがよく合うことがわかる有意義なスレですね・・・・・・
    テイオー攻めも好きですが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:36:44

    ぴょい棒生えちゃった世界線の攻めテイオーは事が終わったあとマックちゃんを自分の女扱いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 15:49:45

    マックは目にハートでテイオーに求めるのも合ってるし、
    力強くテクでテイオー堕とすもあってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 18:27:31

    マックイーンはぴょい欲を発散し切ってぴょい棒が消失したあと自分のぴょい液で全身ドロドロになってるテイオーに泣いて謝罪しながら責任取るから伴侶になって下さいましくらいは言ってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:44:27

    本当にメジロ家に嫁ぎ、おまメジを実行するテイオー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:30

    何この素晴らしいスレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:05:08

    どっちに生えても結果的に相手にいっぱい子供産ませそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています