陳宮のチン砲気持ちよすぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:49:47

    オベロン持ってないけど十分気持ちいい
    高難易度でも条件があえば全部吹っ飛ばせるの良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:50:31

    他人の命でするステラ(多段)

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:23

    デメリットが納得できるレベルで高火力

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:31

    あーこのクエスト陳宮なら一撃なん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:53:28

    >>5

    ワイは流石に無理やったけど行ける人もいるかもしれんね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:06

    ちなみに同じ自爆宝具のアーラシュは宝具強化されている この意味がわかるな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:38

    味方ならどれだけ優れた存在だろうと確実に消し飛ばせる恐ろしい存在

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:55

    徐福ちゃんもどうか射出してくださいと言わんばかりに来てくれて言うことなし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:12

    仮借なく、加減なく、温情なく、そして、命の価値に区別なく(生贄にした相手のステータスは陳宮のダメージ補正として参照しないというカードゲーム的比喩)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:55

    これアドバンスやっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:49

    >>8

    山の翁を即死できる唯一の存在

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:43

    永眠がターン終了時付与ならその前に射出すれば実質ノーデメリットという業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています