真面目な海兵「おれ達が守って来たものは…何だったんだ?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:52:59

    クロスギルドの海兵に対する懸賞金制度で割を食うのって、これまで職務に忠実に市民を守って来た真面目な海兵だよな
    自分が守って来た存在からも命を狙われ、自分の今までして来たことは何だったのか、無駄だったのかと曇る海兵が絶対出て来る…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:14

    世界徴兵で来た人ほんと可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:49

    世界政府を守ってたんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:38

    天竜人を守った海兵は特に狙われそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:30

    下手すりゃあヒロアカ世界もこうなってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:12

    あんたらが守らなきゃいけない市民はまだまだいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:15

    海兵ってのが究極的には市民を守るためではなく天竜人を守るためのものって知らなかった支部の海兵ほど心折られやすそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:01

    可哀想すぎるからこう…あんまり犠牲者描写してほしくない…
    いや書かれたらそれはそれで受け入れるけども

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:03:44

    東の海はイメージ的にゴア王国以外そうそう市民襲ってこないだろうけど天竜人に近づける地域ほど悪化するやろな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:30

    >>2

    こうなった発端は世界徴兵で来た新参だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています