俺にピッコマンの事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:07

    害悪なのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:55:05

    はっきり言って
    ピッコマンアンチの方が害悪や
    関係ないスレでも名前を出して荒らす
    スレから消えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:07

    もはや荒らしにかまう方が荒らしの典型例なんだ
    そもそもあれで何が荒れるのか分からんしな ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:37

    ここではもう基本的にまともに大陸産漫画の話は出来なくなったと考えると無駄に影響力あるのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:22

    dubuが荼毘に付したとき二次元以外のdubuスレは異常ピッコマン連呼者で溢れたと言われとるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:02:03

    会話したくないタイプの馬鹿か屑ではあるんだけど嬉々として荒らしに行くやつもゴミだから対消滅してほしい
    どっちかだけならアンチの方が消えてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:12

    ピッコマンも他スレまで名前出す奴らもまとめて消えてほしいもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:10

    ピッコマンを消したいなら叩いても消えないんだから
    無視したほうが消える可能性高いと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:10

    >>4

    ちゃんとタイトルや内容を書いてスレを建てればいいのん

    それでもピッコマンとか書くやつは消せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:45

    ピッコマンとそのアンチを合成すれば一周回って普通の人になるじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:19

    >>10

    なんじゃあこの汚物は

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:41

    >>9

    消したら増えます

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:11

    >>12

    運営に通報しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:51

    ピッコマの漫画が可哀想なんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:29

    >>14

    だからワシは>>9みたいな意見があろうとこの先仮に大陸のマンガ読む機会があってもスレ立てるのはやめようと心に刻んでるのん

    ピッコマンとおそらくピッコマン模倣の愉快犯が主流な中それやっても同じ扱いされることは明白だからのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:47

    そもそもピッコマンが何者なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:23
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:16

    >>16

    ピッコマの漫画の切り抜きも用いてスレ建てするやつ

    作品名や話題の詳細を話さない

    これらを指摘されても無視などの理由でめちゃくちゃ嫌われたんや

    何か一時期分裂して乱立してたしタフオンみたいなものだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:56

    やってることはピッコマアンチだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:27

    ククク・・・最近の俺はあまりのピッコマンのしつこさに触れることすらやめたんだよね
    酷くない?
    スルー・スキルをもて・・・鬼龍のように・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:01:51

    こんなところでまでDD論ばっかりじゃねえかよ えーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています