【ネタバレあり】白銀のエセルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:54:47

    多分一番えっちな目で見られているエセルのことを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:56:06


    スクショ撮れと言わんばかりに

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:35

    凄い差を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:52

    再生後はカムナビとかなりキテるのすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:01:21

    >>3

    エベレストの横に置いたらたいていの山は平野なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:05:22

    再生エセルは無知そうな女の子から一気に身体大きくしてるのが凄くスケベ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:49

    3期ぐらいの時のエセルも良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:43

    エセカムいいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:56

    >>6

    エメラダの時にも感じたやつ

    いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:25:14

    一番薄い本が作られそうな女

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:32:33

    この身体で性欲なくて軍務長とか嘘でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:35:24

    戦闘狂はエロい目で見れない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:17:54

    >>13

    脇出しのアシェラさんの悪口言ったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:18

    胸のそこにあるって狙ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:28:42

    >>15

    刻印は外から見えるようにしとかないといけないっぽい?からちゃんと露出させとくね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:25

    カムナビめ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:33:16

    ローアングルもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:04

    困った…歴代でも上位に来る卑猥さだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:48

    色んなポージングさせるの絶対趣味も入ってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:16



    こういうの

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:43:20

    性格についてはどうなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:17

    初期は女騎士タイプだし執政官に操られて洗脳シチュもあるし後半は無知♡無知♡幼女マインドだから一粒で何度も美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:19:46

    >>22

    カムナビさえ絡まなかったらいい人だと思う

    カムナビと絡んだら変なスイッチが入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:54:12

    >>24

    自由だ!殺し合おう!

    で周りがドン引きしてる中エンジョイしてるの好きだけどこの一件のせいでエセルで抜きづらくなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:56:51

    なんで成長させたんです…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:02:38

    みんなに性欲がないのが惜しい、あったら絶対凄まじい数おかずにされてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:07

    殺し愛とかいう今作の皇帝爆死シーン。まずメビウス倒すの手伝ってくれ。先に死なれたせいでおっぱいでかい強い人以上の感想がない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:33:06

    >>24

    >>25

    カムナビちょっと邪魔だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:37:33

    ウロボロスたちの生き様に憧れて自由に生きたかった二人からしたら好敵手との決着をつけることが一番の願いだったんだろうよ

    メビウスの支配から逃れたあの瞬間に即座にタイマン始めてるあたり初めから執政官達は眼中にない

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:53:38

    ホムヒカに並ぶのいねえなあ…からの土塊おっぱい!
    からのカムナビとの剣八バトルよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:02:10

    エロすぎて敵からもヘイトいっぱい貰っちゃう娘

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:30:24

    再生エセルはちょっと子供っぽいのが隠せてないのが良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:32:13

    >>26

    あのπを堪能する前に離脱して成長させてなかったらゼノブレやめる所だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:34:09

    ミニエセルちゃんとパパになったカムナビさんで擬似親子と俺を超えて行け系師弟関係の2属性が詰まったエセカムは最高も
    おいっ...なんでセイチョーしてるも?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:32

    アイオニオンが無くなって元の世界に戻ったしカムエセもリセットするんだけどな

    けどあの二人知らない間に知り合って戦い合ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:49:28

    >>28

    主人公たちもメビウス達も困惑してて草だった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:52:15

    多分、敵味方全員の心がひとつになった名シーン

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:06:43

    寿命あるし好き勝手生きてもいいじゃないっていう道を見せただけなのよね。
    ノア達はシティー行って生きたい生きていきたいってなっただけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:13:37

    それするにしてももっといい展開あったやろ。カムナビおじさんとか人柄も分からないまま死んじゃったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:44

    カムナビが目ん玉抉り出したところは好き
    あとおじさんじゃないから
    二十歳前だから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:17:23

    多分だけど、火時計が自分達の命と連動してるみたいな話聞かされてたから執政官に生殺与奪握られてるのは理解してたんじゃないか?

    カムナビが瞳の支配を乗り越えた時点で執政官の制御から外れる=火時計によって殺されるのはほぼ確定だしどうせ死ぬなら最後くらい自分のやりたいようにやらせろみたいな感じなんじゃないかと

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:00

    カムナビあのなりでミオより僅かに年下っぽいの草

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:20:22

    10期だっけ?ミオと同い年なのか
    同い年…?それを言ったらエセルも10期だわ。

    ゆりかごから出てきたときの年齢に若干の差があるっぽいからなんとも言えないっぽいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:51

    多分ノア達兵士は何とも思ってないけどシティの人はエセルの胸元出した格好に色んな意味で思うところありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:57

    あの小さいエセルがいきなり胸元出したネーチャンになったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:03

    >>43

    多分ミオちゃんより歳上なのムンバしかいない

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:29

    ボレアリスのところに連れてくと幻覚扱いされちゃって面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:30

    兵士でミオより年上はムンバだけじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:05:12

    3:ナギリ
    5:マシロ
    6:ルディ、ニイナ
    7:ユズリハ
    9:アシェラ
    10:ゼオン、シドウ、イスルギ、エセル、カムナビ

    因みに何期かの一覧

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:21:35

    たゆんじゃなくてかすかに揺れるのがいい

    GIF(Animated) / 2.51MB / 0ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:08:42

    >>29

    殺るか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:24:48

    カムエセもいいけどボレアリスもいい味してるわ
    ああいう忠臣ながらも主人に軽口叩けるキャラ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:32:57

    再生前エセルはもうちょい活躍見せてから退場してほしかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:59:55

    それは分かるわ
    加入→離脱→消えるだからもうちょい一緒にいてほしかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:34:11

    みんなが幸せに結婚とかしてるの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています