だからよ!ウタ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:57:16

    おれは結婚はしねぇっていってるだろ!
    ただお前にはずっとおれの側にいてほしいだけだ!
    なぁお前らもウタになんか言ってや…
    ん?お前らどうした?変な顔して

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:44

    「「「「「「「「…結婚でいいんじゃねぇか?」」」」」」」」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:59:25

    まーた、海賊女帝がキレちゃうよ 

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:10

    >>3

    何だその顔?

    気持ち悪いぞシャンクス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:00:48

    自分の気持ちが結婚と上手く結びつかないもののクルー達によって気付かされるルフィ
    最高だァ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:40:23

    >>2

    そーだよ結婚でいいんだよとは…言わないな多分

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:46:46

    「結婚して航海している夫婦」のモデルケースがないとなかなか難しいかもしれん
    「ヤソップはウソップの母ちゃんと結婚してたけど村に置いて行っただろ?」→「クルーじゃなくて夫婦になったら嫁は村に置いていくか、夫婦で船を降りるものだ」が刷り込まれてるかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:48:43

    >>8

    ベッジの例があるから大丈夫だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:49:13

    冒険の対義語は家族とか故郷とか母親だもんな
    家族ぐるみで海賊やってるところもあるけどさ
    あれは自分の領土があるからでルフィは腰を落ち着けるとかしないだろ
    連載続いてる間は

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:09

    >>9

    あ~そうか ベッジがいるじゃん

    結婚しろルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:29
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:12

    >>12どうした?ウタ 熱でもあんのか?

    おい!チョッパーウタのこと診てやってく

    痛ぇ!なんで殴るんだよチョッパー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:08:41

    ルフィ、それはもう事実婚であることをお義父さんが教える。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:09:27

    >>8

    劇場版には家族で海賊やってるのも有るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:39:53

    >>15

    お茶の間海賊団かな?

    まあ本編でも今は航海してないけどビッグマムとかおでんは一応そうか。おでんの話は聞いてるだろうしいけるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:15

    とりあえず結婚とかはおいといて早く船のれよウタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています