ん、エデン条約編ばかりじゃなくアビドス編の続きを出せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:04:15

    さもないと水着強盗団がミホヨ本社を襲撃する

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:42

    でもあからさまに続きがありそうなゲーム部編や兎編はともかくアビドス編はこれ以上なにをすれば…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:05

    ヨースターでなくミホヨ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:37

    まあホシノ使って何しようとしてたかとかカイザーが探してたの何かとかネタはまだまだあるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:50

    それより水着シロコの実装頼む

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:13

    アビドスはユメ先輩周りとノノミ周り、ビナー周りはまだ掘り下げられるしなんならシロコもまだまだイケるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:38

    >>4

    デカマラ編を見るにカイザーが探してたのはたぶんビナーではなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:53

    miHoYoは関係ないだろ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:54

    黒服も次は狼の王を云々言ってたしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:25

    原神と崩壊せっせと作ってたら唐突に襲撃されるミホヨくんかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:10:43

    まじかよガンホー最低だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:11

    >>8

    ヨースターを襲撃したらブルアカのストーリー実装どころじゃなくなるからね、仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:12:49

    確かヨースターの社長は元ミホヨ社日本支部の長とか聞いたことがあるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:06

    ま…まってくれ私にはまだ開発中の崩壊スターレイルとゼンレスゾーンゼロが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:13:20

    >>3

    ヨースター襲ったらヨシザウルスに反撃食らうし…(違

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:15

    覆面水着団だにどとまちがえるなくそが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:15:42

    ミホヨ本社を襲撃するのはシャレにならないから止めろ
    一度マジで襲撃されてるんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:34

    エデン条約や今回の夏イベみたいに出張もこなせるから
    アビドスに固定しなくても出番はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:20

    >>5

    こっちで今は我慢しなさ…いやこんなの見たらもっと我慢出来ないわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:50

    実際、アビドスの続きやるとして何やる?
    ノノミ裏切り編とかシロコ闇落ち編とか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:04

    デカグラマトン関連はミレニアムでやりそうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:39

    水着シロコは凄く捨てがたいけど個人的にはこっちが一番欲しい
    ..いや本人なのかどうかも未だに判らないけれど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています