[R18注意?]堕姫って遊郭の人だったわけだけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:31

    どう言うプレイしてたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:59

    普通に正常位だと思う
    で、ヘタクソなら騎乗位とか

    まぁ耳に息吹きかけられて失禁してその日はおしまいなんてのがザラにありそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:11

    プレイのときは梅ちゃんの大事なところは鬼いちゃんがお尻突き出して梅ちゃんの処女を守っていたという風潮
    手コキのときも掌の所に鬼いちゃんが自分の掌出して鬼いちゃんがしごいてたという風潮

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:04

    前立腺を雑にいじってメスイキさせていてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:35

    権力持てるほどの遊女なら客取らなくてものらりくらりどうとでもなるんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:53

    >>5

    そもそも花魁相手に本番出来るようなのなんて殆どいねーんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:02:46

    基本遊女、特に花魁なんて相当上から目線で接するし
    そう簡単に客と共寝なんて許さないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:35:43

    そもそも当時どんなプレイが一般的だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:08:12

    お刺身ぐらいで終わりじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:15:12

    リアル江戸時代で花魁だと3回通っても馴染みになるまで床入れできずその時点で車数台分の金がかかり
    継続して通うには最低で戸建て相当ってあるから
    数百万~数千万の遊び(そして床入れできるとは限らない)だから変なプレイしたらそっぽ向かれて別の旦那に乗り換えられてしまうのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:39:49

    どっちかと言えば梅時代じゃねえかなそういうのしてるの

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:12:37

    でも花魁になるまでの下積みからなんやらで結構な回数抱かれてるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:13:13

    >>12

    まぁ堕姫になる前の方が色々とヤってると思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:31:54

    花魁といっても堕姫が働いていた時期は江戸時代後期から大正時代だから一般的に想像される江戸時代の花魁と比べたら相対的な地位はかなり落ちてるよ
    遊郭の利用者が武士から豪商、豪商から商人、商人から小金持ちの町民レベルにどんどん裾野が広がるにつれて金銭的価値は下がっていってる

    そもそも、堕姫はしばらく花魁やったら姿を隠してをまた一からやり直してたわけだし、寝所での技術も一定以上は持ち合わせていると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 02:57:02

    そも大正に花魁ていたんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています