やっぱり納得出来ない!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:42

    懸賞金500ベリーは安すぎる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:08:51

    チョッパーの五倍やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:53

    大きいし戦えるのにねベポ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:05

    クマって海賊関係なく危険な生物なのに500はたしかにおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:11:48

    クマぐらい余裕と思われているとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:29

    しゃーねぇだろこんなかわいい生物を騙したり力づくで捕まえたり殺してきたりした奴にそれ以上払いたくねえんだから子供みたいな駄々こねてねぇで大人の事情ってもんを察しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:11

    >>6

    海軍に動物好きな人がいたか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:42

    船長が甘やかしてるせいでペット枠だと思われてる説

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:20

    ミンク族はみんな動物よりの扱いされててそれで低いのかと思ったらペドロ3億かかっててわからなくなった
    お前もしかしてミンク族じゃなくてただのクマだと思われてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:04

    モンスターも1000くらいだったら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:53

    そういやベポってエレクトロ使ってるシーンとかあったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:45:13

    はよスーロンコントロール出来るようになれ
    映画でも可愛さしか無かったぞお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています