今回のredを見たものに俺は教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:12

    シャンクス「思いのほか俺は強かっただろうとお前に教える」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:59

    まじに化け物レベルでしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:26

    見聞色殺しってなんだよマジで
    お前覇王色なんだと思ってんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:28

    あの炎ぽいのを纏ったのは何なのか聞きたいことをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:01

    覇気を使いこなしすぎてることをお前におしえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:31

    中将の一部まで持っていく覇王色は強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:52

    覇気だけでモモンガが膝を着くレベルだということをお前に教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:19:45

    どうせお前武装色もバレットよりすげぇんだろという事をお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:15

    過去でも強かったせいでヒグマと近海の主の株がまた上がったことも教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:32

    >>4

    おそらく覇気を纏っただけだろうということをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:42

    戦闘中より最後の覇気に怪物さを感じたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:20:47

    四皇海賊団との戦争(海軍側で参加できるのは強めの中将以上に限る)
    ク ソゲーすぎることを教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:50

    覇王色に関してはカイドウすら圧倒してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:54

    >>12

    海軍の強みの数的優位を一瞬で無意味にされるク.ソゲー

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:21:56

    黄猿が底知れない強者っぷりを崩してないのにそれを圧倒してねじ伏せてるからシャンクスの格がとんでもねえことになってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:12

    そもそも本編でも覇気だけで海軍大将遠距離からダメージ?拘束してるしなんなんだお前の覇気。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:31

    レイリーと戦った時ですら汗はかいてなかったのに黄猿が冷や汗かくレベルってやばくね?ってことをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:27

    >>3

    あれ見聞色鍛えまくってるエネルやカタクリ、藤虎にぶっ刺さりすぎるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:47

    いつまでもルフィに会えないのはシャンクスの言う立派な海賊のハードルが馬鹿高いんじゃないかとお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:47

    >>17

    黄猿、どんなタイミングでも「オーオー怖いねェ~(余裕)」って感じだから

    あの完全お手上げ冷汗はマジでシャンクスやっべ…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:26:09

    ここのシーン、ロックスターだけウタと縁がなくて気まずそうなのをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:13

    そもそもベックマンも銃を打っただけで
    ゾロの阿修羅と同じ攻撃力のレベルとかマジで意味わからんことをお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:14

    ロックスターには入団した時からウタの話をしている
    あいつは面識のない俺の娘のために危険地帯にも着いてきてくれる正義感の強いやつだとお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:48

    お前も好きになったが
    40億巻見て赤髪海賊団が好きになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:58

    >>19

    本人の強さがあれだから

    立派な海賊のレベルが麻痺してる可能性は否定出来ないことをお前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:14

    予想の百倍ぐらいヤバかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:23

    結構合体技が麦わらの一味とかでもやりそうな感じなのがちょっと面白かったわ
    ラッキールウがグルグル回ってそれを蹴り飛ばして弾丸とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:28

    >>23

    ロックスター、1人だけ幹部じゃないのについて行く良い奴で確定

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:28

    >>24

    散々ターとネタにしてたロックスターの好感度が普通に上がったことを教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:09

    見た目が正統派で悪く言えば地味なんだけど実力は他の四皇海賊団に匹敵してたわ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:11

    あれでも威嚇
    ウタを救うため
    一般人が多くいるからという理由で
    本気を出したのは最後のルフィの共闘の所だけなのではとお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:17

    一般人に笑顔で殴られまくってて笑いを堪えるのが辛かった事をお前に教える
    ついでに隣のヤツは堪えきれなかったことも教える

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:34

    完全パラレルでいつか劇場版で四皇勢力バトルロイヤルに麦わらの一味も参入みたいなのやってくんねえかな~!
    怪獣大戦争が見てえんだよな~!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:37

    >>31

    あれでも中にいるウタ事潰さないように

    しないとだから

    本気を出してない可能性もある事をお前に教える

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:52

    あの覇王色も緑牛に放ったのと違って普通の覇王色の感じだったから本気じゃないんだろうなと思ったことをお前に教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:50

    >>32

    そいつ、俺だった!?

    同じ映画館に居たの

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:36

    黄猿が上にいたあの高さまで一瞬で詰めてそのあと下に移動した時も追いついてたけどスピードやべえよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:12

    中将でも軽く耐えられない覇王色なんなんすかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:55

    >>38

    しかもモモンガも膝ついてなかったっけ?

    あの人中将でも上澄みの方では…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:16

    ほかのメンバーも大将やら中将やらとタメ張ってて普通にやばいことをお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:56

    戦場であの覇気と対峙する側にならずに済んで心底よかったと思ってるんすがね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:01

    何で黒髭に傷をつけられたんすかねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:52

    ター様40億巻であの時の「あの赤髪の手紙だぞ?!」のところ
    イキってたんじゃなくて手紙破く失礼な行動に普通に怒ってただけっぽいとわかって笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:30

    >>43

    どのみち新入りだろう…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:52:59

    並の中将すらもっていき大将を怯ませる遠隔可能で見聞無効の覇王色
    本人は普通に使える精度の高い見聞色
    少なくともギア4以上で大将に通用する武装色
    +ひとりひとりが超強い幹部たち
    うーんこれは化け物 覇王色盛りすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:03

    煙玉一つで見聞色使えるであろう赤髪海賊団から逃げられるのおかしいと思ってたんだよ
    緋熊、見聞色殺し使えるのバレバレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:18

    >>37

    空中戦に特化した『覇王色•浮』があるのバレバレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:24

    >>32

    >>36

    安心しろ俺もだ

    いや本当に申し訳ない

    全部あにまんのせい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:35

    >>6

    ガチでこれで化け物だと思った、強すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:41

    ウタを笑って置いていった場面の真相がわかるシーン、泣きそうになったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:57:52

    結局シャンクさんは非能力者でええんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:21:20

    中将すら抑える覇王色が余りにも反則過ぎる
    赤髪海賊団と海軍で戦る時、海軍側でちゃんと戦えそうなの下手したら赤髪海賊団メンバーより下回るんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:38:31

    カイドウ退ける説得力はあるし、タイマンならマムよりは確実に強いだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:43:29

    赤犬ルフィ殺してたらガチでやられてたろ
    まだ黄猿、青キジ、センゴク、ガープが控えてるから海軍全滅はなかったと思うが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:14

    赤髪海賊団の幹部連中って全員カタクリレベルに強いのかな

    今回の描写見るに個々でも強いけど連携取ってて更に厄介じゃねえか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています