男の娘キャラの元祖?今どき大して勃たないでしょ、そんなの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:17:00

    原典の公式絵見たら現在の公式絵よりもエロスを感じて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:14

    今はなんか…
    なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:23:42

    20代になっても男の娘はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:49

    男の娘キャラの元祖はひばりくんだと思われるが…
    間違って言ってたらごめんなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:29:59

    しゃあけど・・・残念ながら声と動きと骨格が完全にメスならそれはもうメスだわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:30:24

    元祖はストップひばりくんじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:31:03

    はうっ

    GIF(Animated) / 98KB / 7780ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:32:07

    不思議ですね…あれほどシコれたブリジットが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:00

    こんなん完全にメスブタやん

    設定だけで起つんなら最初から小説で文字眺めてたらいいやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:14

    それは鰤が抜けないというてんのかい

    GIF(Animated) / 96KB / 2400ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:54

    >>5

    おいおい骨格はオスブタのそれでしょうが

    ほのかな丸みを帯びながらも筋張った輪郭によって描かれる膝小僧…俺が女なら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:49

    服がモコモコしてるから誤魔化されてるだけなんだよね 女装には割と有る手法だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:35:24

    オスブタはこんなケツにはならないし、
    腕と肩幅の部分で違いがでるっス

    自分で一回女装したら一発で違いがわかるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:26

    ホルモンから治療してたらまた話は違うけどなブヘヘ

    しゃあけど、それはもう男の娘とは別の領域やわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:15:43

    うーッ昔の服も着させろ
    パツパツになりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:18:14

    気に障ったら謝りますどうもすみません…でも"今も昔もエロすぎ"ですよね?チィッなんだって朝からブリジットスレなんて立ててんだよ(シュンシコッシコッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:18:50

    うーっ やらせろおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:20:47

    結局日本はともかく世界的にも大歓喜だったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:28:19

    >>18

    海外ップなんてどうでもいいんだ男の娘さえ出せればなあっシスターで男なのが問題らしいけど元の服のイメージを残しつつ違和感ない改変してて見事だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:29:46

    >>18

    普段新キャラ公開だと興奮してる外人が多いのにEVOの発表時切り抜きだと反応が薄い人が多かったのん

    おそらくアメリカではあまり人気がないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:31:59

    もしかしてテスタメントやブリジット参加で盛り上がっているのは日本だけなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:35:18

    >>21

    売上も大事だけどね なにより日本人受けするものを出してくれるのには好感が持てる 見事な心がけや…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:39:15

    俺はエンジョイ勢だぜ
    どんなキャラが来ても平等に喜んでやるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:39:46

    >>3

    おそらくメス男子ではないかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:55

    すいません
    明らかに女性ホルモン入れてるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:37

    30の妻持ちのオッサンなのに女騎士だと思われるやつだっているんだぜ
    20代半ばでも女装してやりますよククク・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:07

    あの…XXから年数計算するとまだ19なんスよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:04:36

    何が怖いってこのオスブタ特別な血筋やらが何もないパンピーが戦場を闊歩してるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:40:31

    おそらく双子の兄も服装以外似たような容姿だと思われるが…
    はーっ兄弟丼兄弟丼兄弟丼兄弟丼兄弟丼

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:12:51

    >>28

    何も知らずに適当ぶっこくエアプ蛆虫どもに天罰が降る!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:18:38

    ブリジットって13歳だったんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:45

    >>29

    青リロ時点だと機関は鰤より実家に注目してたのはおぼろげに記憶してるっスけど鰤も何か設定追加されたのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:29:11

    >>33

    ディズィーの一件の後賞金稼ぎとして結構腕を上げて、実家への仕送り実績稼ぎ風評撤廃まで行く目標を見事に達成したんだよね。強くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:32:17

    石見さんディスりたいわけじゃないけど、旧版の絶妙に男を感じさせるボイスと比べると完全に女ごえになっちゃってるのが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:33

    旧版は昔のガバガバ音質のおかげでもあると思われるが…時代の進歩の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:05

    なんというか…なんなんすかね
    子供らしさや雌らしさを残しつつもちゃんと成長した姿として描かれててアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:42:40

    本体もDLCもsteam売上トップになってハッピーハッピーケイオスやんケ シーズンパス一発目を話題性のあるキャラにするのは正解っスね
    ♢このおっさんは・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:43:35

    性自認は女の子になってるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:31

    ムフフ…かっこいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:35:25

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:45:24

    >>39

    てめー ワザと大声で女って叫んで俺たちをミス・リードしたなあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:53

    >>20

    鰤が人気あるのは日本だけやっ

    海外じゃ梅喧が一番人気だからね、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:58:02
  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:00:00

    猿ストーリーを削って一枚絵を増やせ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:05:52

    >>21

    恐らく海外ではブリジットを好きだと公言した場合異

    者扱いされるものだと思われるが...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:09:38

    >>18

    カソリックのシスター服なのが問題だったみたいっスね

    あんま日本人感覚だとピンと来ないっスけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:14:24

    髪型がボブっぽくなってるのが気に入らないのん
    あの時代を感じさせる変な髪型を維持してほしかった(語録無視)

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:28

    すごい数の男の娘フェチが集まってきている

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:22:27

    >>49

    もしかして日本人はジェンダーレスなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:13

    テスタメントといいブリジットといいジェンダーレスにも程があるだろうがよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:25:49

    >>38

    明らかに次のジャックの方が盛り上がっていたディキンソンに楽しきベヒモス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています