【162話後編】血と灰の女王 感想スレ

  • 1122/08/09(火) 00:17:35

    救世救民、最後の真祖の顔公開、ゴリラと兄貴の登場(最後の真祖サイド)...
    最終章の序章が始まったな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:27

    正直、ゴアをこんなにやるとは思ってなかった
    日ノ元で終わりかと…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:08

    兄貴は敵についても裏切るの演技してるだけなのわかるからニヤけるだけだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:24:31

    エデン可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:25:26

    ゴリ、京児、志月
    エデンサイドNo.2勢揃いだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:14

    京児ノリノリで草
    服装似合ってないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:38

    アプリ米でも言われてるが真祖の中で一人だけ手がまっさらなの手を汚さない心の邪悪感あっていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:34:48

    これ顔出たけど過去にドミノが助けた女の子なのか確証が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:36:51

    >>7

    本当だ!確かに他の真相と違って手が綺麗

    自分は手を汚さず群衆煽るだけ煽ってマッチポンプしてきたんやろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:26

    ゴアさん「救世主!とか茶番はいいから闘争心見せて欲しい」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:32

    ホーホッホッホー!って笑う時邪悪な顔になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:37:50

    >>2

    ああもう終わりかと思ってたからまだ続きそうで嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:09

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:35

    なんか人操ったり自分の部下に能力を与えたりと他力本願極ぶりの能力使いそう
    そして本人は紙耐性でモロそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:20

    コイツ多分無職転生のヒトカミみたいなやつだぞ
    安全地帯から人操って愉悦に浸ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:41

    今までの真祖の皆さん鍛錬し続けて手指がぼろぼろだったけどエデンは綺麗な手…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:50

    パチプロはどこ(゜Д゜≡゜Д゜)??

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:22

    多分あれだ
    過去に愚民にリンチされた時に人間そのものに失望してて人類救済と謳いながらその実人間に憎悪抱いてる感じする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:34

    >>18

    なんかfateCCCのキアラみたいな思考に陥ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:12

    >>18

    そしてそんな愚民を皆殺ししたゴアを神格化している。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:53

    >>13

    理性の塊に背後から刺されるフラグやな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:45

    今までいろんなキャラの株が上がったり下がったりしたがエデンがどっちになるのかわからない…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:31:09

    >>22

    逆に真祖の中でも最低評価で終わってほしいって思いもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:38:55

    兄貴がエデン側についてるというのがわかってから無茶苦茶ワクワクしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:15:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:16:01

    群衆が混乱して下敷きになった人がいるのが許せないのがドミノや日ノ元なのに
    エデンはそれすらも自分の演説の道具にしてるの性格現れてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:18:17

    なんか今のところ最低最悪の真祖って感じするけど気のせいか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:21:27

    猫の表情が本性説

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:51:38

    ひょっとして猫が本体なのかと思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:31:40

    ゴリが陣営についた真祖ってことごとく死んでるけどこの人は大丈夫かな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:40:16

    兄貴が御前試合で手にした大金でゴリファイアを雇ってる説と、ゴリファイアが所属した陣営は負ける説がめっちゃ笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:57:15

    コメントでも言われてたけど金で雇うにしてもあんな状態になって金が役に立つんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています