サクラチヨノオーのトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:33:07

    割と善人で製作者曰くいちばん普通の人間らしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:09

    きも

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:38:09

    なんでトレセンに機械があるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:35

    気の良いあんちゃんなワッカ好き
    エボカスワッカ嫌い
    エボンを超越した後のワッカ好き
    ティーダのチンポにうつつをぬかすワッカ嫌い

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:39:51

    きも

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:28

    ちよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:40:37

    そんなに出走してないのになぜか53着になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:05

    アルベドと機械とエボンの教えが絡まなければいい人なんですけどね…最後は自分の非をきちんと認めてアルベド人に謝るくらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:43

    >>7

    市民マラソン大会かな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:45

    >>6

    のおー

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:52

    ワンツーパンチ気持ーちよーすぎーだろー♪

    弱々パンチ気持ーちよーすぎーだろー♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:26

    学園で機械使ってる生徒に絡んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:02

    サクラヨスギダロー

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:14

    いい人なんだけどトレーナーとしての能力は壊滅的と思われる

    サブトレーナーとしてティーダが必要 彼がいればいきなりダービー優勝も狙える 優駿だ!優駿優駿優駿だ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:22

    普段は気の良い兄ちゃんだけど
    たまに人が変わったように機械を憎む

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:43:32

    機械使う子には当たり強いけど、ブルボンさんへの当たりはキツくなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:52

    最後は過去やエボンを乗り越えたから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:46:24

    つーかワッカさん戦闘だと有能だけど肝心のブリッツの方であんまり強くないのがな
    自分が真実だと思って追い求めたもので幸せを掴めない所がなんとなくかわいそうな気はする

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:47:09

    ワッカ「まさかユウナレスカ様の育てたウマ娘と走らされるなんてよ…」

    チヨ「…じゃあ、逃げますか?」

    ワッカ「へっ、ここで逃げてちゃ…俺は俺を許せねぇよ。たとえ死んだってな」

    チヨ「同じこと考えてました!チヨノオー頑張ります!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:45

    あの世界の一般人代表みたいな仲間キャラ
    住民から見た世界観を端的に説明してくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:32

    アルベドと機械以外の教えはそこまで厳しく守ろうというわけでもないあたり、マジで過去のトラウマのせいでアルベド憎悪に囚われてただけで、本人は言うほどエボン教そのものにのめり込んでたわけでもないってのがね
    エボンがたまたまアルベドと機械に反対の立場だったから噛み合ったってだけよね

    結局アルベド族への認識を改めて謝罪した所見るに柔軟性は人一倍あるとは思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:11:14

    >>19

    あのルール―とのやり取りで一気にワッカ好きになったわ

    格好いいよなあの場面


    後チヨちゃんを動物園につれてって象を見ながらデカイ動物!それは男子永遠の憧れなんだ!な!して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:26:56

    >>21

    弟が死んでなかったら、『シン』がいない世界ならはじめから機械嫌悪じゃなさそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:27:58

    よくご飯を奢ってくれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:35

    ワッカトレーナーのヒミツ
    実はトレセン学園の端から端でもボールを目標に当てられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:59:54

    >>22

    マジでこのシーンで序盤好きだったワッカの好感度が戻ってきた上に前より好きになった



    後で色々知ってもっと好きになった 良くあんな陽気なままでいれたよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:03:18

    練習終わりにお腹空いてそうなウマ娘を見たら
    知り合いでもそうでなくてもメシをくれる良い人

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:24:46

    でも万年弱小チームトレーナーなんだよね…人柄は良いから慕われてるけど結果が残せてなくて引退考えてるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:14:35

    シャカールのparcaeを嫌ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:15:42

    ワッカさんが走るんだよ
    うふふふふふ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:18:37

    >>30

    ぷにぷにワッカは全然走れてない!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:26

    ワッカトレーナーのヒミツ②
    肺活量がマックイーン以上にヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:36:28

    サブは誰?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:38:52

    >>33

    ティーダ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:40:14

    >>18

    スポーツ自体の才能はないけどそれに使うボールを戦闘に使ったら天才的ってある意味かわいそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:41:37

    スタミナトレーニング確定成功
    金スキル:ベノムアタック、ブラインアタック、サイレスアタック習得か

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:45:16

    なぁんだハラヘリか?よしっなんか食わしてやる!(食事も作れるトレーナーの鑑)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:42

    お願いがあるんだなぁ~♪って積極的に勧誘しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:48:13

    >>34

    >>33

    ルール―もありや

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:29

    機械を使う子を睨みそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:50:32

    なんでメモに機械を使ってんだよ・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:53:30

    >>41

    チヨノートはどうなってんだチヨノートは!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:41:04

    チヨちゃんのちんぽ気持ちよすぎだろ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:51:13

    ブームが落ち着いたって言うのもあるんだろうけどまともにワッカのこと語ってるの珍しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:55:43

    >>44

    ブームにあんま興味なかったからようしらんけどなんだかんだワッカは普通にいいキャラしてるからな

    普通にチヨちゃん肩車とかしてあげてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:26:53

    まあ兄貴分で面倒見良いからトレーナー向いてそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:30:41

    >>1

    ティーダ素材

    くだらねえっ!!なんだよそれ!!馬鹿馬鹿しい!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:33:16

    スタミナトレにめっちゃ恩恵ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:34:19

    俺たちの目標は変わった…(東京)優駿だ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:37:03

    >>49

    モブウマ娘A「優駿…?」

    モブウマ娘B「優駿…優駿…!」

    キッパ「優駿だ…!」

    皆「優駿だ!優駿だ!優駿優駿優駿だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています