ガンダムシリーズで主人公を務めるなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:41:43

    最低でも彼ぐらいのスペックは欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:42:56

    なんで至近距離のザクマシンガンを回避できるんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:24

    パイロットとしての能力ならたしかにこれくらい欲しいのラインな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:49:36

    戦争中に敵の軍人に絆される人はちょっと

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:08

    パイロットとしてのスペックは彼ぐらいには欲しいけど、性格は軍人としてはちょっと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:01

    NTとしてのラインならカミーユ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:00:12

    かわいさと性格と良識を兼ね備えている点でいうならロラン一択だろう
    ∀の性能も破格だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:05

    >>6

    いらねー!

    繊細メンタルと歴代でも高めのNT能力が合わさって破綻するのはちょっと……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:24

    >>7

    主人公としてのスペックが問われてるから∀の話は関係ないし長所の選択が恣意的すぎるぞ御曹司

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:02

    好きなの選んでいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:07

    >>10

    パイロットの腕前の他に性格とか諸々入れるならシーブックかな。

    行きたい世界はビルド一択

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:45

    性癖でいうならローラだけど誠実さでいうなら刹那
    幸せにしてくれそうなのはガロード

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:03

    ベルリはパイロットとしての腕やセンスは確かだが、戦争をするには優しすぎるというか生真面目過ぎた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:40:33

    >>4

    歴代主人公だいたいそれされてるんですが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:31:51

    地味にコイツ普通の人間のハズなのに人間辞めてるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:39:46

    色々とハイスペだし、他の主人公と比べても善の者過ぎるから
    あの話自体が連邦制作のドラマって説があるくらい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:46:32

    至近距離のザクマシンガン発射をステップ回避
    狙いの付け辛い携行バズーカでザクマシンガンとマガジンの連結部を狙撃、使用不能に
    天高く発射された対人兵器3つの内2つを拳銃で撃ち落とす
    コックピットにバズーカを叩き込みパイロット殺害

    この一連の流れだけでも十分人外なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:05

    >>10

    ベルリの上誰?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:49:35

    >>18

    ビルドの前にやったガンプラ系作品だったと思う

    Gジェネで見た記憶がある

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:46

    >>18

    ガンプラビルダーズ

    ビルドシリーズよりも世界観が現実寄り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています