サーヴァント・フォーリナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:48:47

    もし実装されたらFGO初の星5配布になると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:50:51

    人のものをコピーして使うとか我ちょっと良くないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:53:47

    その辺の英霊よりやばいこと成し遂げてるやべーやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:55:16

    他のどんなに凄い英霊や神様より何度も世界救ってるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:56:47

    ただでさえ強いのに知名度補正でもっとつよつよになってるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:57:52

    最近異世界移動を持った友だちを獲得したからこっちにこれなくはないのやめーや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:58:42

    嫌いなものは毛虫

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:59:43

    敵単体のバフをコピーするスキル持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:01:34

    クラスフォーリナーだとどの力が使えるんや此奴は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:29

    >>9

    領域外の生命は入ってるけどボイジャーくんと同じようにクトゥルフとは全く関係ないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:24

    好きなことは食べることと昼寝と歌うこと

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:13:34

    素で大食いだし豚無効持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:18

    配布だから姿は全く変わんないけどモーションや宝具演出は変わってるタイプ
    んでSイシュみたいにスキルで宝具のタイプも変えられるんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:25

    混沌・善・星属性

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:43

    ヴェルバーVSハルカンドラとかヤバい物を産みだした文明の対決

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:47

    ぐだからピンクの悪魔だよって紹介されてもこんな可愛いマスコットが悪魔なわけないやろwと冗談としか思ってないカルデアと鯖達

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:34:06

    ワープスター持ってるしエアライドで癖のある色んな乗り物乗りこなしてるので騎乗EX

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:07:43

    毛虫は顔に乗るとピクリとも動けなくなるレベルの致命的弱点だけどそもそも顔に毛虫が乗っかっている状態でまともに動ける奴の方が少ない
    あくまでも自分や身内にに不利益がある場合しか動かないから混沌善は解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:12:42

    >>7

    モルガンと一緒に毛虫に怯えるカービィ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:00:53

    カルデアの食糧難が免れない……

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:02:52

    >>20

    俵さんがいるし案外何とかなるかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:06:21

    宝具何になるんだろう……スーパー能力かビックバンすいこみかはたまた対ラスボス用決戦アイテム(スターロッドとかラブラブステッキとか)使いまくるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:27:33

    >>10

    星や宇宙繋がりで仲良くなってる画が見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:31:47

    特攻全然刺さらなそうだな 人類の脅威ってわけでもないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:53

    >>20

    勘違いしてる人が結構居るけど、たくさん食べられるというだけで

    普段はりんご1個やケーキ1切れとかで満足するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:25:39

    カービィコラボイベの雑魚エネミーはワドルディになるのだろうか 倒しても消滅はせず逃げてく演出で

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:26:42

    >>25

    それは初耳だわ

    アニメでよく食べてたから大食いのイメージが先行してたわ感謝

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:30:55

    今まで嘘つきの魔術師や美に執着しすぎた女王やら自分よりデカい破壊神までボコボコにしたことあるからキャスター、プリテンダー、超大型エネミー、王、神性特攻ついてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:45:18

    コラボしたらイベントボスはこれでいいか()

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:09

    >>25

    まあそのケーキを盗まれたら、取り敢えずデデデ大王を殴りに行くけどな!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:48:26

    突如として出現した奈落の虫の吸い込みに対抗するカービィ
    でもよく見たら巨大毛虫に見えてきてフリーズするカービィ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:04

    サーヴァントユニヴァースの世界観なら好きなだけ暴れられそう
    誰も彼も基本リポップするらしいし、遠慮なくぶん殴れるな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:50:17

    >>11

    エリちゃんとデュエットさせよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:58:36

    >>29

    万能の願望器ってどうしてどこの世界も壊れてるんすかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:50

    >>34

    これに関しては劣化コピー品だから……

    本物は本物で誰かが条件を満たせば横入りできるって欠陥あるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:35:59

    >>34

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:37:20

    毎回クライマックスでシューティングするしライダーも強そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:11:25

    複数の星を繋いだエネルギーで願いを叶えるってなんかすごそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:15:02

    鯖として呼ばれたらスマブラレベルまで弱体化するだろうね
    うーん普通に強い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:23:43

    >>26

    わにゃわにゃ言ってそう

    ちびノブがノブノブ言ってるように

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:23:41

    コラボイベントのPUは星5ランサーのデデデ大王と星4セイバーのメタナイトかな
    (ランサーのくせにハンマーなのは突っ込んではいけない。弓使わないアーチャーだっているので)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:28:18

    デデデは洗脳時に長い斧とか柱とか持ってるからセイバーよりはランサーの方がいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:00:52

    イベントあったら中ボスはデデデ大王で「きっとデデデ大王のしわざに違いありません!」のノリでカービィが自信満々に歩いて行くからついて行ってしばいたら冤罪なんだろうな…ダヴィンチちゃんあたりは「聖杯反応、ないんだけどなー」とか言ってて伏線になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:03:33

    可愛い絵柄だから子供向けと勘違いされがちだけど全年齢対象だし、キャラのバックストーリーや裏設定が黒くドロドロしてて凄い考察しがいのある世界観してるんだよな
    アニメは皆さんご存知子供向けの皮を被った社会風刺がやばい

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:43:30

    星5プリテンダーマホロア

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:19:15

    星1か3でランサーでバンダナワドルディ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:09:14

    敵側としてはカービィがいる時点でどうあがいても負けなのほんま理不尽な塊

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:37:09

    >>26

    ゲーム本編同様なんかパチっ☆ってなって弾けそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:39:43

    ワープスターとかドラグーンとかハイなんとかとかウィリーとか割とライダーだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:40:52

    鯖の宝具を劣化なしでコピーできる比較的やばいやつ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:54:03

    >>39

    カービィ「えくすかぁりばぁぁぁ!!」


    うーん…可愛い…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:03:17

    >>19

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:01:48

    カービィなら異星の神も倒せそう
    ご飯食べてお昼寝したい思いで結果的に世界何度も救ってるので

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:07:08

    カルデアにいるイヴァン雷帝をすべり台にするカービィを見たときのマスターはどんな反応するかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:17:35

    デデデ大王はバーサーカーじゃないかな
    操られて暴れるタイプだから狂化ランク低いんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:23:32

    >>55

    バーサーカー枠はマルクだと思う

    無論狂化EXで

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:28:19

    レギュラー陣で一番バーサーカーなのカービィじゃね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:31:08

    ケイオスタイドを・・・飲んでる!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:02:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:30:07

    もしもFGO×星のカービィでウィスピーウッヅのレイドバトルでリンゴ狩りイベントがあったら?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:45

    大王はああ見えて色々考えられるからバーサーカーでは無いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:50:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:30:47

    魔法の鏡で作られるカービィ・オルタはいたずら好き以外はオリジナルとあまり変わらないらしいと聞いたが本当ですかい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:40:48

    >>60

    金林檎めっちゃドロップしてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:30:41

    (なんとなく海に墜落する戦艦ハルバード)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:39:34

    スペースイシュタルも倒しそうなヤバい奴やめろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:38

    ワープスターは空間跳躍が可能のため本来はEXランクなんだけど
    ワープしない高速の乗り物としてAにランクダウンしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:53:01

    どちらかといえば、ユニバース出身ならしっくりきそう。

    謎のヒロインXX「おや?星のカービィがいるのですね。ポップスター方面銀河では
            悪夢の化身、星を蝕む暗黒物質、歪めて願望を叶える人工星、
            力を求める虚言の魔術師、虚無をもたらす破神などなど
            銀河警察への通報が多々あるんですが、駆け付けるとだいたい彼が
            全て解決してくれてるんですよね。おかげでパトロールがらくちんなんですよ~。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:38:53

    >>61

    プププランドの統治(?)者だしライダーとかかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:43:11

    >>69

    エアライドのデデデがめちゃくちゃ強かったしライダーいいかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:50:34

    カービィの口の中にハベニャンを隠すシチュが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:53:20

    メタナイトは小説版のイメージもあり、武蔵ちゃんみたい強者との闘いも大好きな理性的な戦闘狂セイバー

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:20

    >>27

    大食漢だし飯に関しては遠慮しないってだけで、出てる分だけで満足はするんや。基本聞き分けの良い素直な子だしな

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:00:24

    >>73

    そのかわりケーキひとつでも取ったら地の果てまで追いかけ回すけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:03:22

    ギャラクティックナイトとかいうセファールと同じようなことやってる奴

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:08:15

    大食いなだけで別に腹ペコキャラじゃないというわりと珍しめなキャラづけだよね。飲食バイトも(めちゃくちゃ我慢して)こなせるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:12:03

    >>75


    ディスカバリーの新世界の元住民って、型月的に考えると


    汎人類史としては閉塞ぎみだったが、宇宙生物の特性を技術に昇華し

    宇宙へ旅立つという、型月人類史未来の最適解に至ってるのが凄いよね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:06:20

    声が問題かな
    カービィは大本眞基子さん、メタナイトは私市淳さん、ワドルディは齋藤彩夏さんで公式でも声当ててる
    デデデはアニメ版だと緒方賢一さんだけどデデデ自体がゲームとアニメで結構性格違うからな……ゲームでの性格が採用されるだろうけど誰が合うのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:15:19

    >>73

    デデデ大王やダイナブレイドボコリに行ったのは食料独り占めや作物荒らされたりして住人が困ってるからであって、自分は口移しで食べ物分け与えるほどだからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:36:05

    ギャグイベで青王が「食欲で誤解された"無辜の大食漢"」としてカービィに親近感を抱く展開は……ないか。あってもカービィは首をかしげるな。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:57:50

    アニカビ他色々キャラブレが激しいせいか「無辜の大王」スキル持ってるデデデ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:03:27

    またデデデ殿がとりあえずで殴られておるぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:22:43

    >>78

    そりゃカービィフェスで実はほぼ加工無しで声を当ててたことが判明した熊崎さんに任せるののが…!

    マフィア梶田がありならありじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:10

    ところで、カービィはアニメ準拠だと簡単な単語以外は喋れないのだが、マイルームはどうなる?
    フランちゃん方式?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:10

    >>84

    ゲームでは我々がわからないだけで喋ってるようだけど、やっぱ喃語というかカービィ語になるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:29

    毛虫って嫌いなだけで倒すことは出来るんじゃなかったかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:27

    >>22

    ワープスター(あしたはあしたのかぜがふく)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:50:35

    アニカビ鑑賞会やってほしいわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:40:20

    バンダナワドルディ星3ランサー
    デデデ大王星5ライダー
    メタナイト星4セイバー
    リックカインクー星3ライダー
    マルク星5キャスター
    グーイ星4アルターエゴ
    アドリボ星3キャスター
    ダークメタナイト星5アルターエゴ
    ドロッチェ星4アサシン
    マホロア星5プリテンダー
    タランザ星4キャスター
    スージー星4アーチャー
    三魔官星5セイバー
    エフィリン星5フォーリナー
    異論は認める

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:42:30

    三魔官はワルキューレしようかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:48:26

    >>88

    環境破壊は気持ちいいZOY☆で激怒するの誰やろなあ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:11:53

    >>88

    デデデ屁以下を圧政者認定するスパルタクス

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:14:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:00:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:18

    無限の力を持つって公式設定だったっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:21

    カービィ、えっちゃんとお菓子食べてお昼寝してくんねえかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:14

    >>95

    無限の力を持つ伝説のヒーローで強い星の戦士だぞ

    無限の力=無尽蔵の魔力

    伝説のヒーロー=最高クラスの知名度バフ

    強い=強い

    星の戦士=守護者クラス

    やばない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:40:29

    >>97

    星の戦士っていうのはアニメ版の設定だったような

    ゲームだとはるかぜとともにやって来た若者の旅人って設定

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:01:14

    >>46

    宝具は間違いなくワドルディ版王の軍勢。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:30:06

    >>98

    でもソシャゲのコラボってアニメとすることも多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています