おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part178【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:27:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part177【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 06:27:51

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:01:47

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:02:14

    だいぶ前からいるな?イロボケドラゴン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:02:22

    立て乙
    前スレ200と今スレ2を統合すると
    ヤンデレになった担当ウマ娘がトレーナーに朝食を振舞ってくれる……ってコト⁉

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:02:32

    ルドトレカップルはいつも通りでは……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:02:35

    おはよう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:03:40

    おは178-101-60-93!(キタトレ)
    そして178-93-68-94!!(ネイトレ)

    アルトレ含めて後二人か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:04:25

    じじぴ基準史実バースを考えて暇を潰すぜぇ
    ・じじぴを基準値とする
    ・担当ウマ娘クラシック期間を設定年齢とする
    例としてヘリオス四歳時に1990年にじじぴを88歳と想定するウェーイ
    次に1番古い実装ウマ娘はマルゼンスキー四歳時1977年
    マルトレこの時26歳とするウェイ
    この時じじぴは75歳だウェーイ⭐︎ちょっと若くなったな
    一番新しいサトトレキタトレゴルトレ年齢謎だったウェイがこの時の年齢は
    じじぴ114歳
    マルトレ65歳
    なるウェーイ⭐︎
    みたいなのを勝手に妄想してるウェイ

    ちなみにこの世界はスパロボ世界だからこの趣味行為に意味は一切ないぜえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:04:37

    タキオンが朝食を振舞ってくれる
    絶対何か仕込んでるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:05:54

      若人と若人?
    「失礼します」
    「どうぞ…ええと。お名前を」
    「キタサンブラックの担当トレーナーです。以前会合で一度だけ。まだ人の頃ですが」
    「ああ、あの時の…立派になられましたね」
    「ええ。さすがに肩への負担を感じます」
    「持って支えましょうか?」
    「…そのような冗談も言うのですね。こちらお土産の蜜柑です」
    「お互いさま。いえ、いたずら者の来訪がここ最近多くてついつい…ありがとうございます」
    「悪戯をしかけるように見えますか?」
    「はい。その片眼鏡がいけません。…ただ、キタトレさん自身はとても優しい方だと思っています」
    「嬉しいですが不当な評価ですね。さて、実は見舞いだけではなくウララトレさんにしか頼めない…いえ、是非とも受けてもらわなければならないご依頼が」
    「…なんでしょう」

    「……それではウララに確認次第、連絡します。しかし伴走ですか」
    「これでも私はトレーナーですので。強い差しとの経験は必ず彼女の糧になりますわ」
    「心臓が止まるかと思いましたよ?今後は内容に相応しい圧量でお願いします」
    「…フフッ。ヒツジの皮被った『鉄の女』と巷では噂ですよ」
    「嘆かわしい…キタトレさんもそう思ってるんですか?」
    「私から貴女への評価は『弁が立つ』で不動ですわ」
    「まあ!専門家(プロ)の方にそう言っていただけるなんて恐縮です」
    「元・専門家です」
    「専門の知識を有し、その職に従事していたのなら十分ですよ」
    「5年と続けられませんでしたがね。…そろそろお暇させていただきます」

    「…最後に一つだけ。貴女はウマ娘ですか?」
    「…お手元の資料にある通りですよ。答えはいいえ。残念なことと思いますが」
    「…不躾な質問をすみません。ではまたトレセンで」「はい。さようならキタトレさん」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:06:06

    キタトレさんフォーマットをお借りして邂逅。依頼しに行く立場なのでやや固め
    うさんくさいやりとりができてたのしかったです(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:12:37

    >>12

    笑顔で刺し合って笑顔で受けてる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:14:26

    湿度情愛/ZEROがヤンデレなったらどうなるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:16:23

    >>14

    知らんのか、トレーナーが大変なことになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:16:59

    ここのハルウララはつえーからな…そりゃ糧になる

    >>14

    そんなウララにヤンデレ入るのキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:18:10

    >>12

    作者ですがありがとうございます!

    …わぁウラトレ相手でもこうだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:19:27

    一瞬ブラトレがヤンデレ化するのかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:20:10

    ではお返しといってはなんですが
    朝できたssをあげます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:22:42

    ファイトレとアヤベトレ
    ファイトレは最近tsしたという女トレーナーであったアヤベトレに会いに行った。
    「tsしてからは始めてかな。久しぶりアヤベトレ。」「久しぶり、ファイトレ。」
    「…その様子だと色々変わってなくて安心したよ」「なんか今地味に罵倒された気がするんだけど」
    「気の所為でしょう。それよりも、今度ネイトレ連れて三人で買い物でもいく?」
    「いいね!三人でいくのはウマ娘化してから始めてだから」
    「それは良かった、このウマ娘の身体に合わせた服装とか貴方まだ分かってないだろうし」
    「じゃあその時教えてよ」
    「分かった、ところで髪をかき分けてどうしたの?」「ええ、わたしが少し喋りたかったので」
    「…なるほど、貴方が彼女の友達か」
    「そうですね、こうなったことで出てこれるようになりました。…あの」
    「どうしたかな?」
    「わたしのことに驚いたりとかしないんですか」
    「…ああ、それね。大丈夫だよ、貴方は彼女の友達でしょう。彼女が言ってたことを考えると、貴方が悪い人ではないのはよく分かるから」
    「だから…これからよろしく、妹さん」
    「…はい、よろしくお願いします。」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:22:47

    おは155-77-55-85

    くっそ面白そうな話題を金曜日の朝にお出ししないで欲しい

    ヤンデレ化したグラスワンダーに愛されて喜んじゃうグラトレ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:23:44

    以上駄文失礼しました
    アヤベトレのエミュ精度が不安ですが
    とりあえず作ってみました

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:24:38

    えるしってるか
    ベガトレもリファイントレもネイトレも
    トランスセクシャルはしていない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:25:35

    サトイモは…ヤンデレになっても変わらなそうですな

    キタトレはまあ抑えてくれるじゃろ

    >>23

    やべっ誤字った

    すみません!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:25:47

    >>23

    しってるよ

    おんなとれからうまむすめになるのふえてきたなとおもってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:26:47

    >>23

    ウソでしょ…?(ネイトレ以外知らなかった顔)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:27:03

    7+1にじじぴバースを適応するとなぁ
    1998年グラトレ23歳想定とするとしてこのとき
    タイトレ30歳
    テイトレ?(25想定なら32歳)
    ルドトレ42歳美魔女
    ボノトレ?(25想定なら28歳)
    フクトレ?(25想定なら26歳)
    ブラトレ27歳
    フラトレ?(25想定なら13歳)
    じじぴ96歳
    だぁなんか楽しいなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:29:21

    自分も昨日になってファイトレが元々女性と知った……え?本当にそうなの?(不安)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:31:12

    ファイトレはリファインで元から女性枠に変更されてたね

    まあ最近までネイトレ1人だったのが特異点すぎただけだから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:31:18

    >>26

    >>28

    そうなんだ…リファインしたタイミングで調整させてもらったんよ…男性でも良かったけど、こうした方がいいかなって…

  • 31シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 07:31:18

    おはようございます。
    ヤンデレ化したシチーにアロマ焚いた監禁されて、「アンタはアタシのものだから。」って首に噛み跡付けられるの良くない?良いと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:32:30

    >>31

    首だけで良いんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:33:14

    薬指噛み跡エンゲージリングしないんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:34:07

    マックイーンがヤンデレ化したときのマクトレか

    大丈夫かな?無条件信頼状態のマクトレがマックイーンに襲われて立ち直れるのかな?天皇賞まではとりあえず頑張ってその後壊れたりしない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:34:27

    ファイトレは共依存をシチトレの方に完璧なものをお出ししてもらいました。改めてありがとうございます
    後ファインが一日中ずっと左腕を離してくれないとかなると最高ですね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:35:32

    別にヤンデレは発情して襲ってくるわけじゃねぇぞお!!

  • 37シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 07:36:12

    >>32

    >>33

    最高かよ…

    んで、付けられた時のアロマの香りが頭に結びついちゃって否が応でも香りだけで反応しちゃうようになっててくれ…

    >>35

    ありがとうございます、いいですよね。自分の為についた疵がどんどんと唯一の拠り所になっていくの…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:39:59

    >>36

    そうだそうだ!例えば妄想タイプ!


    自分に自信がなくてただ他トレーナーと話す自分のトレーナー見るだけであれこれ悪い方向に考えてしまいがちになるんだ!どっかで見たなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:40:07

    >>34

    あいつのガンギマリ前提条件にマックイーンもある程度キマッてることがあるっぽいからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:40:12

    >>37

    わかるマーン!は置いといて

    監禁とかするより依存が激しくなると私は思います

    彼女の性格的には。

    サトイモだとチョーカーつけた後に左薬指にリングつけて離れないようにすると思います。で監禁。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:40:18

    このスレ実はpart100くらいからTS要素があんまりない(超☆今更)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:40:59

    ヤンデレセイちゃんが左足足払いして勢いよく転けそうなセイトレを抱きしめて
    「捕まえましたよー、トレーナーさん」とにゃははって笑うの想像しました。
    セイちゃん奥手なのでヤンデレ化させないと手を握る以上の事が想像しづらい。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:41:58

    >>41

    元々ts自体よりもそれによって発生するタ性破の養分を吸って成長してきたスレだぞ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:43:12

    >>41

    まあそれでも男→ウマ娘のトレーナー10人は新たに出てるから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:43:26

    >>41

    ウマ娘化による苦悩や担当との関係性変化にキャッキャする方がフィーチャーしやすいのだ。仕方ないのだ

    TSがスレタイに入ってるのもある種の【閲覧注意】タグみたいなもんだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:43:39

    逆にキタサンは自分のものにするかしようとしますが

    キタトレがアレなので常に抱き着かせたりして落ち着けてくれるでしょう。失敗して他の子と話さないでになっても私性合

    >>41

    今更すぎる

  • 47シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 07:43:49

    拾い物ですけど、貼れって言われたような気がして…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:45:11

    >>47

    朝から読むんでなかった。胃にもたれるぅ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:45:28

    >>41

    でもよぉ…原点の部分をあまり忘れるべきじゃないと思うぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:46:23

    最近男から女になって〜みたいなネタやったのリャイトレくらいだっけ
    いやまぁあれはありとあらゆる意味でイレギュラーだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:47:51

    >>47

    おお…素晴らしい…

    キタサンが排除系

    サトイモが監禁タイプ

    ファインが執着型(特殊)かな?

    >>49

    多分忘れてないとは思うぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:48:55

    速攻でメス堕ちしたせいで元男だと認識されないルドトレに悲しい過去……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:49:43

    お気に入りのハンモックが大きすぎて寝心地悪くなっちゃったんだけどタイシンが一緒に入って寝てくれたら気持ちよく寝れたタイトレの話したっけ?

  • 54パラレルマクトレダークネス21/10/08(金) 07:49:49

    おれはドベトレ!メジロドーベルのトレーナーだ!
    マクトレすなわち兄貴に失踪中にマスターした料理を振る舞いに来たが、なんとそこで兄貴のデリケートなグッズを見つけちまった!しかも長めの布2枚が入ってる!俺が何となく察したところで背後に兄貴が立っていた!
    「俺は…うん。別にいいとはおもうけど…」
    「……」
    まずい!兄貴がぜんぜん喋らず凄まじい眼力でこちらを真っ直ぐ見つめてくる!これは一体どうしたものか…。
    とにかく、フォローを続けてやる!
    「あんたはいつだって頼れる兄貴だ!」
    「…」
    「それはあんたがいつもかっこよくて、俺の事を色々考えてくれてたからだ!」
    「…」
    「だから、もし兄貴が何かしてたりなにか思ってたりしてても俺はあんたを尊敬してる!」
    「…」
    (ここルート分岐)
    ここで兄貴はスッと立ち上がり玄関の方へ消えて行った。
    その数秒後、ガッチャンガチャという大きめの音が聞こえた!俺は察した!これ鍵閉められてる!
    「兄貴…?」
    「俺は常々お前に思ってる。罪を犯せばその分の罰が下ると」
    ゆらりゆらりと兄貴は近づいてくる!威圧感が凄くて閻魔が目の前にいるような気分だ!ついでに右手に未開封のHappy setが握られてる!まさか…!
    「ドベ太郎」
    「ひゃい」
    「ベッドに座れ」
    〜〜〜〜
    〜〜〜
    〜〜

    数時間後、死にかけた魚のようにピチピチしながら虚ろな目をしたドベトレと普通にご飯を作っているマクトレがそこにいたとさ。
    間で何してたが?知らない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:50:06

    >>52

    おかげでダンパでイケメンムーブしたら相手から誰?と思われた悲しいエピソード

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:50:10

    つづくかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:50:18

    >>52

    一応元男なの忘れてないから…

    どう考えても女にしか見えんが

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:50:50

    ルドトレはtsにおけるメス堕ち完了しちゃってるだけだから……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:51:00

    >>52

    たまに再確認しないとガチで忘れかける……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:52:02

    ルドトレは…うん…どっちも悪いよどっちも…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:52:39

    >>54

    サラッと流してきたけどこれ大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:53:07

    そもそも割と真面目にウマソウルの影響で人格が女性よりになったて言えるくらいには何人か女性らしく見えるからな

    >>61

    さあ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:53:12

    アヤベトレはなんで女性なんだっけか…(昨日あんまり見れてなかった)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:53:54

    >>61

    まぁパラマクとパラドベだし……?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:53:56

    >>63

    元々ウマソウルが半分入ってたとかそんなはず

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:54:51

    >>65

    それはトレーナーを目指した理由の方じゃないか?

    たしか、練っている段階でそっちの方が良いだろみたいなのだったような気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:55:19

    もしかしてマクトレがドベトレへの対応をミスることがパラレル世界戦への分岐点だったと?

  • 68タマ助21/10/08(金) 07:58:26

    >>67

    マクトレ「てめぇどの面下げて戻ってきやがった!!」

    クビガシィ

    ドベ太郎(谷間が……///)


    以下ルート分岐

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:58:52

    >>66

    あらそうなの

    まぁだいぶ前から女性のトレーナーが1人いる訳だし今後そこら辺の設定を活かして行って欲しいですわね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:58:54

    …とりあえずネタssだけど上げていい?
    アヤベトレのと同時進行で書き上げた奴

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:07

    >>68

    マックイーンのBW差を5盛っただけで谷間なんて生まれるか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:12

    >>70

    ヨシ!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:27

    >>70

    ゴー

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:59:58

    こんにちは!私、ナリタトリエステです!私は今…
    「あの〜えっと、ダイヤさん」
    「何でしょうかナトリちゃん」
    「…なんで貴方のトレーナーがうまぴょいを踊ってるんですか。両脇にキタちゃんとキタトレさんを置いて。」
    私の目の前では恥ずかしそうにしながら踊るサトトレさんの姿が。心なしか顔が赤く見えます。
    「かわいい…ってそうじゃなくて。なんでダイヤちゃんは撮影してるの?」
    「トレーナーさんのですよ。撮らなくては」
    「…」
    ですが正直この光景はなんか…
    (色々破壊されそう…)
    まず中央で踊ってるのは私達よりも小さいトレーナーで、目こそ隠れてますが服装と相まってどこかの令嬢です。ダイヤちゃんと並べば姉妹判定なのもむべなるかな。
    そしてその両脇で踊る二人ですが、圧倒的視覚の暴力です。その巨乳っぷりが揺れることで強調されます。
    しかも三人の身長差が激しく、アンバランスさが出ています。
    『今日の勝利の女神は〜私だけにちゅうする』
    メカクレロリのキスの部分で
    (……は!今一瞬トリップしてた気がする!)
    ふと気になりダイヤちゃんの方を向くと
    (いい笑顔…あっ鼻血でてる…)
    『君の愛バが!』
    両脇のキラキラした笑顔が眩しいです。サトトレさんは…吹っ切れたのかとてもいい笑顔です。
    あっダイヤちゃんがふらつきました。鋼の意志で耐えてますがヤバそうです。
    (まずい…私も周りもあてられてきた…)
    ………終わってからダイヤちゃんは鼻血をこぼしてながらサトトレさんを抱きしめて、私は色々何かを失った気がしました。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:01:05

    駄文失礼しました
    そろそろ知名度が高まってきたかナトリちゃん…
    後うまぴょい伝説のダンスは…まあはいあれですね

  • 76シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 08:04:48

    >>75

    いよいよサトイモも業が深くなってきてるな…

    もしかして元から?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:05:25

    >>76

    割と肉食系のサトイモです

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:06:23

    ナトリちゃんはウマ娘の新人ちゃん的なあれ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:07:56

    >>78

    作ってご自由にお使いくださいとかいったらこうなった。パラレルは出ないのでご安心を

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:08:44

    ナトリちゃんはモブに名前付けたリアクション要員って印象だけどあってる?

  • 81シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 08:09:06

    >>77

    すごいよな、字面だけなら頭パニックになってた。

    肉食系里芋って何なんだって。

    それはそれとして、トレーナーに少々歪んだ愛情をぶつけてるのは大好きですね。とても可愛い。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:09:24

    >>80

    あってるはず

    フリー素材だし

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:12:16

    ちなみにわかんない人は
    アケボノサイズのキタサンとキタサンとデジたんサイズのメカクレサトイモ?がダンスしてると考えれば想像つきますかね?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:13:14

    >>83

    オーケイ考えたら死んだわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:15:48

    ではTSな内容を話したいのでこれよりメス落ちさせたら落差がすごいトレーナー選手権を開催します

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:16:24

    >>85

    ルドトレはとっくに堕ちてるので出走取消となりました

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:18:16

    >>85

    クソボケタイトレに姉を回避しようとしてるフクトレ、アホなブラトレあたりは定番でしょう

    マクはなんか最近三女神攻撃受けてるけどまあ堕ちてないですから入るでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:18:26

    >>85

    はい、タバコはやばいと思います

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:19:05

    >>85

    ウオトレ(親父)を出走させたいと思うは女々か?

    ウオッカと共にカッコ良さを目指していく系のがメス堕ちした時の破壊力は中々に凄いものがあると思うんですよ

  • 90シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 08:19:22

    >>86

    その論で行くならシチトレもダメだな。堕ちる気満々で飛び込みしてるレベルだもん。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:19:28

    >>85

    先生!!まずメス落ちがどこから含まれるか教えてください!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:19:31

    >>85

    サトトレはグレーすぎるので保留として

    ファイトレなんかだとギャップがすごそうですね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:19:54

    >>89

    人格の片方だけメス堕ちすると二度美味しいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:20:57

    >>85

    タイトレはアウトだね

    何から何までアウトだね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:21:01

    レギュレーション
    メスの顔して担当もしくは他の誰か、なんならソロでもぴょい!しているレベルをメス落ちとします!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:21:09

    >>86

    その理論で行くとタキトレはもうダメだな

    同じことがあったら性愛は置いとくにしても性別が何であれほぼ同じことやってると思うし

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:22:50

    よし
    とりあえずルドタキサトシチトレは出走取消でいいかい?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:22:56

    日頃かっこいいやつ、アホアホなやつ、ガンギマリなやつがメスの顔し始めると落差で担当が風邪引きそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:23:10

    >>97

    いいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:24:39

    キタトレとかすごそう
    あの体でメスの顔と反応してくるとか理性壊れる

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:24:59

    …距離感バグってるはずのスズトレがメス落ちでそこら辺解消していつも通りやろうとして自滅するのはかなりカワイイのでは…?(それはそれとして過程が思いつかないから書かない)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:25:20

    いつもならタチなグルトレがネコになってグルーヴの性癖が壊れる?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:25:36

    タイトレのメス顔が想像できません助けてください

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:25:48

    マクトレがメス堕ちするのは解釈違いだから出走取り消しにして欲しい(過激派)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:26:01

    りゃいトレがメス堕ちするのが思い浮かばん
    あの人メスに堕ちる前に筋肉に堕ちてない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:26:38

    >>102

    そもそもトレーナーがメス墜ちしたら

    担当の性癖とか壊れるでしょ、出走取消組以外

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:27:27

    >>104

    それはわかる

    わかるけど

    ここではIFの世界を取り上げているからしかたないんだ

    むしろメス堕ちが解釈違いならそれは優勝候補を意味する

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:27:27

    >>105

    ギャグに振り切ってる奴もある意味でガンギマリだからな……

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:28:07

    チケゾー泣きするマルトレのメス堕ちとかそのままチケゾーがメスの顔するのに匹敵するんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:28:08

    >>105

    運動(意味深)に手を出してしまう展開か

    いいね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:29:14

    ウオトレ(親父)はそろぴょいまでは普通に行ける気がする
    親父が止めるんじゃないかって?あの人そこら辺の事情は汲んでくれるよ多分
    親父のメス堕ちはそれはそれで興奮するけどなんか罪悪感ヤバくない?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:30:15

    想像できないけどしたらやばそうステークス。
    一番人気を紹介しましょう。タイトレ。
    二番人気の出走です。じじぴ。
    この評価は少し不満か?三番人気、ブラトレ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:31:05

    クール系の子がメスの顔するの…良くない?
    (ライファイトレあたりとか)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:31:18

    >>111

    TSウマ娘化したトレーナーに憑依した本当は死んだはずの親父がメス堕ち

    文章打ってるだけで頭おかしくなりそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:32:02

    >>101

    つづき

    ちょっと抜けてるとこが作用して男性トレ相手にも前と変わらぬ距離感で接してるのは結構言ってるけどさ

    メス落ちした後にもそうやって変わらぬ距離感でプリント渡そうとして近すぎることに気づいて顔赤らめたらめちゃくちゃヤバくてカワイイのでは????

    まあメス落ちする過程が思いつか(ry

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:32:35

    じじぴとかマクトレは別方面だけどメス堕ちしたら罪悪感で吐いてそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:32:59

    >>113

    ライスとファインに啼かされてる姿で…ふふふ、勃起してしまいましてね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:33:04

    「息子よ……👁」
    「ウワッーー!?親父なんでそんな声高えんだよ!?」
    「親父でなく、ママと呼びなさい……どうやら私もウマ娘であった……👁」
    「ウワッーーー!?」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:35:59

    …ん?いつかに俺はキタサンとキタトレのを書こうとしたな?つまりこれってまんまメス堕ちじゃ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:36:00

    >>118

    「すまんウオッカ。ギムレットの様子がおかしくて」

    「おかしくないわ。これが私の真の姿……👁」

    「ウワッーー!?瞬時に切り替わるなよこっちの頭がおかしくなりそうだよ!!」

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:36:55

    ウオッカどこまで行っても苦労してんな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:38:13

    たとえ202がメス堕ちしてもそれはそれで苦労するのがウオッカの宿命
    相方のスカーレットのトレーナーはザ・普通なのにどうしてこんなに濃くなったのか

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:38:51

    >>122

    ザ普通の反対だからじゃないですかね……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:38:53

    雌オチさせても罪悪感がなく、似合いそうな奴...
    タマトレかな?ほら、タマもよくトレーナーの菊花賞出しぃや!って言ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:38:56

    >>122

    まあウオッカだし…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:41:00

    カレトレはメス堕ち……?
    カワイイ堕ち?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:41:50

    最近の朝マクを見てるとちょっと女神が頑張ればマクトレ落とせる気がしなくもない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:44:45

    >>127

    むしろあんだけやってそろぴょいで済んでるのがマジでヤバ過ぎるからどうだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:00

    ヤンデレテイオーを書こうと思ってたんだけど貼っていいかい?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:28

    >>128

    多対一!機会!触手!オラッさっさとメス堕ちしろッ!(夢)


    流石にそろぴょいするか…

    なんで?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:29

    マクトレに関してはもう堕としてるって言うより物量で圧殺してるだけなので堕ちるは堕ちるだろうけど違うだろ!!ってなんかなるぞ女神

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:32

    >>129

    いいぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:44

    >>128

    仮に自認識を女性に落とせたところで屈するかといったらしないんじゃないっすかねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:46:47

    >>129

    いいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:47:09

    >>133

    それはそう

    >>129

    いいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:47:09

    きびしいテイオー

    「テイオー…お願いだ…やっぱりやめよう…こんなこと」
    「駄目だよ。これは罰なんだから…トレーナーが悪いんだからね」
    「テイオー…ごめんなさい…許して…」
    「可愛いよトレーナー…よく似合ってる」
    「こんな…こんなのひどい…こんな…」


    「こんな格好で女性限定カフェに一緒に並ばせるなんて…!!」
    「フフ…なかなかいい眺めだよトレーナー」
    「遊戯王読んだ?…こんな肩が出てる服と膝上くらいの縦線スカート…恥ずかしい」
    「カットアウェイショルダーとプリーツのミニ!ちゃんと覚えてよね!」
    「うー…せめて下はテイオーと同じ短パンにして欲しかった…」
    「60デニール超えのタイツならスカートの方が可愛いし…そもそも事の発端はトレーナーがボクの服の事「子供っぽくて動きやすそう」なんて言うからじゃん!ボクは怒ってるんだからね!」
    「いや俺は本心で言っただけだし…テイオーによく似合って可愛いと思ってるぞ」
    「そうでしょー!分かってるねートレーナー!」
    「だから帰ろう?」
    「それとこれとは別。ほらもう入れるよ」
    「いらっしゃいませ!二名様ですね。どういったご関係でしょうか?」
    「?…ああ、関係によっては割引が効くのか…じゃあ友だ」
    テイトレが最後まで口にする前にテイオーが手でその口を塞ぐ。不思議そうにする彼を見て、テイオーは真面目な顔で言い切った。
    「カップルだよ…そうだよね?」
    未だ手を当てられながらも顔を真っ赤にして俯き、小さく頷くトレーナーを見てテイオーは満足げに笑った。
    「行こっか。ボクの可愛い恋人」
    「…は、い」

    「えっ待ってなにこれ…尊い…トウトイテイオーじゃん…」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:04

    >>136

    ウワーッ!スパダリヤンデレサワヤカカワイイトウカイテイオーッ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:30

    書こうと思ってた、思ってたんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!テイオーが…スパダリすぎて…許さないでくれ俺を…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:40

    >>136

    ええな…最高や…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:42

    >>136

    これはメス堕ち不可避

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:43

    許せるタイプの詐欺来たな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:49:22

    >>138

    ありがとう

    おかげでこういうのもアリということに気づいた

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:49:57

    ウワッーー!!スパダリテイオーだぁーーー!!

  • 144シチトレ幻覚マン21/10/08(金) 08:49:57

    >>136

    良いですね…最後の堕ち方が特に…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:51:19

    こういう堕とし方されるとな…
    (なおモブウマ娘相手にやるやつもいる模様、誰だろうな…)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:51:35

    メス落ちといいヤンデレといい今日は朝に出ていいものじゃない概念多すぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:11

    タイトレの乳を朝からバルンバルンさせていたスレでそれをいうか!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:21

    >>146

    いいだろう?良い概念だぜ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:33

    >>146

    最近は基本的に朝方の方が過激じゃないかこのスレ

    なんでだよ(知らんがな)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:35

    >>146

    いいだろ金曜日だぜ?(意味不明)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:53:02

    女神物量ゴリ押しメス堕ちもまたメス堕ちの一種だと思ってるけどメス堕ちしても屈する訳じゃないのマクトレのバカげた精神力こわいよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:53:35

    てか久しぶりに一日でのスレ消費9スレに留まりそう
    やっと落ち着いてきたな…(フラグ)(前はこの翌日やべー事になった)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:53:38

    最近の言うっちまうは朝から夕方にかけてやばい概念を扱った結果昼から居た人間のパワーが夜に減退する

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:53:50

    ところで上のクール系だと
    「うあ…ファイン…」
    「かわいいですトレーナーさん…頬を赤らめて…」「もっと…おねがぁい…」 
    「…っ!」
    メス堕ちってこうですかわかりません。

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:54:11

    おは160-90-55-92
    うちトレでメス堕ち映え(映えとは)するのはオグトレとライトレだと思うよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:54:40

    >>155

    メス堕ちおかあさんはその…インパクトが凄いですわね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:55:12

    花金ね!!仕事終わりにザーギンでシースー食べにいきましょうトレーナーちゃん!

    どう?美味しさもチョベリグよー!

    体が熱いの?トレーナーちゃん。熱いのに動かないの?大丈夫、お姉さんが全部なんとかしてあげる(バブリー語消失)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:55:19

    >>156

    ライトレもクール系だしな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:55:44

    タイトレはなぁ…
    未調教なのに敏感設定があるからちょっとルートがそっちにズレた時点でレッドゾーンなんだよね…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:15

    >>145

    今回のテイオーは三割わざと、七割素でこんなムーブしたけどトレーナー共は100%素でこんな事するからね…書くか…落ちモブシリーズ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:43

    最近マクトレマックイーンと分かれた後マヤトレとよく会ってるよな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:51

    短いですがネイトレSS貼ります

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:58

    >>156

    おかんしてるけど、精神面TSと変わってないので…


    >>158

    お兄さまもTSしてしまったからお姉さまとして振舞ってるだけでこの子もTS前と然程変わってないですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:07

    >>162

    こいこい

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:07

    >>160

    何ならキタトレのがもうある件

    やっぱりやばい奴だよあいつも…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:22

    >>161

    マヤトレ死なないで(未来予知)

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:58:12

    「……………………」

    ……それはそれは〜〜真剣なトレーナーさんの表情でした〜〜〜。

    あたし、ナイスネイチャ。いまトレーナー室にいるトレーナーさんの横にいるの。……いや声かけても反応してくれないのが悪いんですよ?

    「……………………」

    それにしてもマジ100%って感じの顔。人間だった頃でもこんな目に力のある表情は見たことない。
    ……でもあたしには理由がわかってる。それはトレーナーさんが持って睨んでる温泉旅行券。あたしをこれに誘うための文句を考えてくれてるのだ。
    ブラトレさんやマクトレさんから温泉旅行の話を聞いた時はびっくりしたけど……多分いるだろうトラックの方に向けて改めて礼。ありがとうございます。

    ……実はURA優勝の後に一回だけ二人で温泉旅館に行ったことがある。あの時は目の前でやっぱりヘロヘロなトロフィーを作ってもらったけど……この二回目は何かが違うと思いませんか!何かが変わると思いませんか!あたしは、変わりたい……!!

    「……………………」

    ……ふっふっふ。ちょっとだけ拝見。……名前は知らない旅館だけど、「北陸」の文字が見える。へー冬の日本海って奴だ。……しかもすごい。よく見たら券が4枚もある!さらに二名さまご招待ってこと?大盤振る舞いじゃん!!


    ……え?4枚??


    (続)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:58:33

    以上。各概念に浮気して記念すべき?178スレに本編がちょっと間に合わなかったためプロローグのみ
    ネイチャと温泉旅行?行くよ!
    親込みで?なにそれ地獄???

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:59:22

    >>168

    いいじゃないか…私も書かないとな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:59:50

    >>167

    冬の北陸か、いいね

    私も金沢旅行は積極的に取り入れるべきだと思うよ

    >>161

    堕ちてるけど堕ちてないな・・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:00:39

    両親同行旅行…!?そんなんもう結婚待ったなしでは??(かかりぎみ)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:01:18

    スズトレも精神は侵食で女性に寄ってきてるけどなんかヤバそう
    侵食じゃ決して壊れない何かが壊れそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:01:32

    >>168

    来たか……家族同伴の温泉旅行……

    これはもう実質プロポーズというか婚約済みというか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:03:56

    マヤノ「マヤね、トレーナーちゃんの事が大好きだけれど、相手の事を考えないで、好きをぶつけちゃうのはレディじゃないってパパに教わったの。でもトレーナーちゃん。寂しいから、少しの間でいいから抱きしめてほしいな」

    マヤトレは迷う事なくマヤノを抱きしめた。

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:05:45

    流石は婿殿だ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:08:04

    パパノトップガンさん…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:08:12

    >>174

    これはパパノトップガンに認められるわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:09:28

    女神「フハハクソボケをメス堕ちさせてタイシンとの関係を進展させてやる」
    タイトレ「むおおお!体の底が熱い!(メス落ちの波動熱)こういう時は────」

    タイトレ「やはりサウナだな!!」
    サウナ→水風呂→サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
    タイトレ「あーーー体の熱が整う〜〜〜」

    女神「なんで?」

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:10:43

    >>174

    これはマクトレとアメリカ式トレーニングのウマ娘適用法について議論を白熱しているマヤトレ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:10:59

    >>178

    ク…クソボ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:11:13

    >>178

    こいつにもうまだっちドリーム見せようぜ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:12:07

    タイシンが現役中は関係何やっても変わらんのやろなって

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:14:48

    女神「うおおおならばタイシンに執着系ヤンデレの波動を!!」

    タイシン「ねえトレーナー。アンタは私のものだよね?」ゴゴゴゴゴ
    タイトレ「そうに決まってるだろう。言っただろ一生面倒見るってな!」
    タイシン「たしかに」プシュウ

    女神「なんで?」

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:16:47

    「最近マクトレさんマックイーンと別れたあとマヤトレさんと会ってるよね…」

    「何してるんだろ…まさか…」


    ───────────


    「──とこれがパパノさんに聞いたアメリカ流トレーニングその27だ」

    「腕の俊敏さを鍛えるための複合トレーニング…これは使える部分がありそうですわね」

    「ああ、走る時の腕の振り方、そこをよりスマートにすることで!」

    「さらなる高みの速さへと上り詰めることが出来る!」

    「よし!より詳しく解析していくぞ!」

    「おう!ですわ!」

    >>179

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:17:49

    >>183

    こうなるからな…素で

    ヤンデレは対応できるトレーナーは少なそうなのに…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:20:17

    >>185

    (キタライトレあたりを見つつ)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:21:28

    >>185

    まあスパダリ力が高すぎるとテイオーみたくなるし…

    あと湿度低すぎても似たようなことなりそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:22:13

    後日レース場でトムクルーズ走りをするマックイーンの姿が

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:23:03

    ターボ次スレ建ててくるもん!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:24:53
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:24:59

    >>188

    調べたらめちゃくちゃシュールな絵面が浮かんできて草

    1人だけあんな走り方してたら明日の朝刊乗るわ

    >>189

    お願いだもん!!!次スレではヤンデレ化したトレーナーの話してやるんだ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:25:21

    >>190

    ありがとうだもん!

    桜田門!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:25:55

    >>190

    サンキューターボ。早く育成させて?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:26:36

    流石ですねターボさん


    >>190

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:27:00

    200ならトレーナーがヤンデレ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:27:14

    トムクルーズ走りはウマ娘の異様な前傾姿勢と同じでめっちゃ速そうに見える走り方なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:27:40

    1人だけ直立して走ってるマックイーン

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:27:57

    200なら健全

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:28:00

    >>197

    賛同するパーマー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:28:05

    ランサーかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています