結局

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:02:46

    受肉体って本名?器名? 人による? 自己申告で変更可?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:03:25

    ゲームだし自己申告位なら融通効くんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:57

    嘘…現代のレシートとかいうやつ有用性高すぎ…レジィって名乗ろ… ってなったか…

    ドルゥヴは知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:01

    レジィが本名なわけ…ないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:34

    おじいちゃんがノイズすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:35

    >>5

    名前的に明らかに外国の人だよね、でも卑弥呼ぐらいの時代から日本にいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:10

    江戸時代とかにレシートがわりになるようなものってなんだったんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:18

    鹿紫雲は自分で名前言ってるし多分本名だろ、器の名前言う必要ないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:48

    >>6

    中国人でもありえない名前だから何なんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:07:57

    >>8

    秤に気つかったのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:54

    自己申告で好きな名前使えるか
    羂索が知ってる名前で付けたんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:53

    ドルゥヴは本名で当時の日本語の発音があんな感じとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:06

    日本在住のドゥルヴ・ラクダワラさんはインドカレー屋で働いてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:10

    >>6

    卑弥呼の時代って2から3世紀ぐらいだろ?

    現代日本語は大半がもっとあとに輸入されたものだからドルゥヴの時代の古代日本語なんて現代とは発音の仕方から何から何まで全部違うはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:24

    >>13

    何度でも言います ドルゥヴです

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:57

    華、一、龍とかは現代的な名前だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:07

    >>1

    左上のジジイがパンツ被ってるようにみえて集中できない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:43

    >>15

    打ち間違えてたわありがとう

    しかし発音し辛い名前だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:11

    >>17

    卑弥呼のパンツじゃぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:17

    >>16

    黄櫨折とかもかな? まぁ呪物組って確定してないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:21:51

    推定宿儺呪物参加の虎杖は虎杖登録なんよな
    まぁ呪物取り込んだんのに器が抑え込んでるイレギュラーだし羂索も関わってそうだし参考にならんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:01:26

    >>22

    羂策と知り合いのはずなのに宿儺は話しかけられても反応しなかったり、宿儺が参加してることを虎杖に推測させたあたり実は宿儺じゃなくて虎杖が普通に参加してましたとかきそう。なによりママが羂策だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています