俺「夜食にカップ麺でも食うか…」ピッジョロロロ 頭の中の鬼龍「おいコラなに夜食なんか食ってるんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:02

    俺「あっあっあっごめんおじさん」

    頭の中の鬼龍「ふんっもうお湯を入れたのか」

    俺「あっえっごめん あっ」(カップ麺溢す)

    俺「あっすみませんえっおじさんどうしたら…」

    俺「…」


    鬼龍は二度と俺の前に姿を現さなかった
    お湯を注がなければ、夜食を食べようと思わなければ
    鬼龍は俺に愛想を尽かすことはなかったのだろうか
    俺の目の前にはスープが染み込んだカーペットとまだ硬いフライ麺だけが残されていた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:04:51

    もう寝んねや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:10

    改変したいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:05:46

    ふうん イマジナリー・鬼龍ということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:05

    頭の中の鬼龍が止めてくれたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:10

    おじさんが出てこなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:06:58

    待てよ
    俺の中の鬼龍は「この夜中の空腹感に負けて夜食を食うんだ これはもうSEX以上の快楽だっ」と誘惑してくるんだぜ
    その度に俺は心の鯱山であざーっスしてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:01

    昔は日清の塩ラーメンが大好物だったのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:16

    これでも私は慎重派でね
    鬼龍が頭の中から消えたことのデメリットを考えさせてもらったよ
    その結果何もないことが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:08:23

    俺の脳内だとキー坊が”カロリーを消費すれば食えるってことやん”って励ましてくれるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:09:06

    俺の脳内だと鷹バキッバキッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:20

    >>11

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:10:38

    もしかしておじさんもカップ麺が食べたくて出てきたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:23

    まてよ俺は

    また深夜にカップ麺…こいつくそっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    こうなりそうなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:11:24

    お湯を入れる前に出てこない無能

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:04

    ふぅんカップ麺を食べようとしたのが気に入らなかったからじゃなくてカップ麺を溢したからがっかりしていなくなったということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:12:30

    ”薬物抜いて帰ってくる”って言えッ
    今ここでマネモブの居る前で誓えよバカヤローッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:15:43

    俺「ブタマンでも買い食いするか…」ガシッパクパク

    キー坊「なんやワレおいしいの食っとるやんケ」

    俺「あっキー坊」

    キー坊「ワシも食べたいのォ〜 イッコくれへん?」

    俺「え〜っ しょうがないなぁ」(一個渡す)

    キー坊「あーっホンマにウマイわ 何個でもペロリといけるで!」

    俺「もうないからね」


    キー坊は結局二個食べてった
    あの時出くわさなければ、買ったブタマン全部食べれたに決まってる
    俺の目の前にはブタマンの空袋と美味しい温め方書いた紙だけが残されていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:16:27

    >>18

    うえーっ こ、こわいよーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:32

    タルパだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:20:25

    あ、あの…自分ケツから龍星出てくるんスよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:22:10

    もしかして
    月光条例案件なんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:23

    俺「はー風呂きもちええんじゃ…」

    ここはお風呂だからね…(ヌッ)

    俺「!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:25:33

    うわあああああ精神異常者たちがスレを練り歩いてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:32:29

    ニコライ「ドラゴン・ラッシュまで暇だしデリでも呼ぶか…」ピロロロロ

    キャスト「こんにちは」

    ニコライ「あっこんにちは」

    キャスト「じゃあ一緒にシャワー浴びますか」

    ニコライ「洗いっこなのね」(脱衣所に行く)

    もうねんねや

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:01:19

    しっかり脳に猿を植え付けられとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:29:54

    >>24

    あなたはこのスレの”1”ですか?

    博物館にて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:44:52

    俺の頭の中マネモブ達が「しゃあっ」だの「なにっ」だの「うあああ」だの言ってるんだ
    とっとと俺の頭の中から出ていきやがれっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:46:52

    すごい数のタルパが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:47:37

    このスレの住民へ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:02:54

    私「三連休暇だから筋トレでもしようか」

    ハイド「ククク…せっかくの休みに疲れるのは嫌だろう さぁ寝ろ」

    私「やめろっ やめてくれっ ハイド」

    ハイド「ぼうっ」

    パク「おやすー」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:13:13

    これでも私は慎重派でね
    このスレを徹底的に読ませてもらったよ
    その結果夜中だってのに腹が減ってカップ麺を食うハメになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:52:08

    ククククク
    「ふんっ もうお湯を入れたのか」を夢鯱山並に流行らせてやりますよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:17:56

    どうせならオトンに来てほしいですね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:02

    もしかして鬼龍は「鬼龍にちょっと嫌味を言われたくらいでカップ麺食べるのやめようとしたり湯をこぼすほど取り乱したりする1の不甲斐なさ」に呆れて出てったんじゃないスか?
    鬼龍に誇れるような自分になれ...キー坊のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています