今月のまんがタイムきららの広告が完璧すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:14:30

    OLがロリしかいないキャバクラに通い詰める漫画の次のページにこの広告を出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:17:08

    よのなかってこわいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:08

    OLがロリしかいないキャバクラに通い詰める漫画って何…?そんなの連載してんの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:18:10

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:19:20

    この広告は何回か出てるんだけど今回は順番が完璧すぎた

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:22:27

    待って!?
    おねロリキャバクラってweb漫画じゃなかったっけ!?
    あれが紙媒体で流通してんの!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:39

    あれは漫画と漫画のやり取りだけどコロコロのこれ思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:27:21

    >>8

    名前がまず直球すぎで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:30:32

    よ、読んだけど… キャバというよりホストクラブみたいな沼なんじゃないスかこれ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:41:11

    >>10

    その2つって分けるほど違いある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:51:11

    作中でこのキャバクラがどういう立ち位置なのかわからなくていまいち乗り切れなかったんだけど
    今回後輩が出て「倫理的に良くないもの」っていう価値観が初めて示されたことでスタンスが固まって面白くなってきた気がする

    それはそうとしてヤングテレホンコーナーで爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:41

    >>11

    ウェイターするかしないかの違いだから対して違いないわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:42:36

    きららってこういう広告入れてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:52

    >>14

    普段は漫画の広告くらいしか入らないんだけど

    このヤングテレホンコーナーに関してはなぜか2,3年前から年に数回掲載されてる

    以前から割とネタにはされてたんだけど今回は特に完璧な噛み合いだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:28

    >>12

    作中の世界観でも倫理的に良くないものと示されたタイミングでこの合わせがあった……ってこと!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:27:30

    そしてこのタイミングでニコニコ漫画も更新

    >>8

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:27:51

    実際現実に即して考えるときらら漫画の中でもトップクラスに警察が介入すべき状況だから困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています