ネタバレ注意 ねぇ?ルフィ今度の勝負は

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:54:39

    ウタ「愛してるゲームしよ」
    ルフィ「愛してるゲーム?なんだそりゃ?」
    ウタ「お互いに愛してるって言って先に照れたら負けってゲーム!」
    ルフィ「そんな簡単なことでいいのか?いいぞやろう!」
    ウタ「じゃわたしが先にね!ねぇ…ルフィ…………愛してるよ❤️」 
    ルフィ「おう!おれもウタのこと愛してるぞ!」
    ウタ「……………………(そんなの反則だよ)」
    ルフィ「やったー!ウタが照れた!おれの勝ち!」
    ウタ「照れてない!」
    ルフィ「ほんとか~?じゃウタが照れるまで何回でも…」
    ウタ「わかった!わたしの負けでいいから!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:55:42

    健全なお付き合いしてらっしゃる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:55:52

    もうこれが本編で良いじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:56:56

    心が浄化されていく

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:35

    愛してるぞ、ウタ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:58:58

    赤面ウタちゃんかわいいよね
    いいぞもっとやれ
    それ見てサンジはハンカチ噛み締めてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:28

    >>5

    シャンクスとやってもボロ負けしそうだなウタちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:02:06

    >>6

    プリンちゃーん、出番ですよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:03:46

    ルフィにとって「愛してる」って言葉は重い思い出だろうし、照れて受け止める前に涙ぐむ可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:08:29

    >>7映画でも赤面してたから…多分感極まって泣くんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:25:10

    シャンクス(青春だな…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:37:29

    マキノ(そのゲームわたしが教えたやつだ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:39:26

    >>12

    したのか、シャンクスと…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:41:39

    ふむこれは…最近サンデーで読んだみたいに幼少期から続いてる感じだな?
    ライブ途中で急にやりだして驚く仲間達とかそんなシーンが見えるぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:28

    死に際ウタに愛してると伝えるシャンクスは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:28

    >>8

    勝負にならん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:50:09

    俺も愛してるぞ!!!結婚しろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:51:44

    >>18

    みんな、いらない人がいるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:56:21

    >>8

    サンジ「愛してるよ、プリンちゃん」

    プリン「ああ愛し……うるせええええ!!お前の事なんか嫌いだああああ!!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:58:09

    なんか涙出てきた
    みんなに愛してるぞって言われて嬉しすぎて泣いちゃうウタちゃんください
    自己肯定感高めろ…高めろ………

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:08

    ((((プリンセスウタも大変だな…))))

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:05:36

    頭達はウタちゃんと何年も一緒にいるから「愛してる」っていう資格はありやすが新入りでいくらウタ嬢ちゃんの話を耳に穴が空くくらい聞いてウタ嬢ちゃんを助けに来ても面識がない俺には「愛してる」っていう資格がないと思ってるんすがね…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:06

    >>24資格なんていらないんだよ それにお前は俺の娘の話を嫌な顔をしないで聞いてくれたじゃないか

    ウタならわかってくれるさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:14:54

    >>8

    鼻血の海になるわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:18:00

    ここにきてターが「白ひげのところにお使いに行って『俺の名前知ってるか!?』と敵船で自分の名声を知りたがる自己主張の強い新入り」から「正義感が強く実力もありシャンクスへの憧れから剣一本だけで戦うようになった仁義に厚い新入り」になったの面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:52

    >>24

    ウタ「あぁ~…まぁ勝負してもいいよ……愛してる」

    星「ちょっと…照れるんすがね///」

    ウタ「…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:25:09

    >>28

    (お頭…やっぱり微妙な空気になったんすがね…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:27:19

    >>28まだまだだな 俺が手本を見せてやる!!!

    こい!ウタ!

    ウタ「シャンクス!愛してるよ!!!!」

    シャンクス「」

    ヤバい!お頭が立ったまま死んでる!

    ホンゴウ!なんとかしてくれ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:29:07

    いいもんだな...娘ってのは....

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:04:31

    >>29

    お前が弱すぎるからだろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:24:44

    このゲーム一味の前でやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています