【ネタバレ&閲覧注意】チョッパー!何やってんだお前!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:55:53

    ルフィ♡♡おくしゅり♡♡おくしゅりちょーらいよぉぉ♡♡おくしゅりのんでるふぃといっぱいえっちすりゅの♡♡♡


    その薬飲ませなきゃウタが死のうとするだろうが!!

    早くよこせよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:57:42

    俺は医者だぞ!!!
    たとえ一時苦しんだとしても必ず助けるんだ!!
    俺を信じろルフィ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:59:16

    (薬で頭をおかしくして交尾なんてしても虚しくなるだけじゃないか…!!!!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:14:08

    >>2

    カッケェよチョッパー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:20:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:20:58

    とりあえずウタちゃんを捕まえておく必要があるわね。
    歌われないように口も塞がないと……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:21:56

    >>2

    で…でもよぉ…

    ウタ…薬飲んでないときは腕引っ掻くもんだから…!

    腕…ボロボロでよぉ…!

    ちょっとでも苦しい思いさせたくねェんだ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:26:49

    >>7

    ウタちゃんのためなんだ。ルフィ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:27:59

    パンクハザードの再来やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:30:29

    >>7

    助けたいなら手を貸してくれ!!

    何度もピンチを乗り越えてきたルフィならわかるだろ!!

    立ち向かうってことがどれだけ辛いのか!!

    俺はそれを手助けをするから

    ルフィは俺を助けてくれ!!


    もしかしたらルフィはパパになるかもしれないんだ!!

    しっかりしろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:32:10

    おいルフィ、テメェが幼馴染を本気で救いてぇなら目先の薬を使うことよりもお前がちゃんと自制してそいつのこと止めるのが最優先だろうが。そんなんじゃ救えるもんも救えねぇぞ。お前も辛いがそいつも辛いんだ。しっかりしてくれよ船長。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:33:03

    >>11

    幼馴染を失った奴の言葉だ

    重みが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:02

    やっぱりウタちゃんとお薬の親和性高すぎるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:36

    天国のボンちゃんが叱って来るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:37:04

    >>14

    勝手に殺すなんてジョーーーーダンじゃないわよーーーーーう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:40:49

    >>2

    ペポに「あんなクスリでおかしくなってるウタちゃんなんて見たくない、何とかしてもとのウタちゃんに戻してキャプテン!」と言われたので、仕方がないからおれも協力してやる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:31:58

    >>16

    とりあえずウタの四肢を切って動けなくしておいてくれ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:12:51

    でも病気で身内が苦しんでるととにかく目の前の現状を楽にしてあげたいって家族はいるらしいし
    ルフィの反応も一般的といえばそう
    正しくはないし乗り越えないといけないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています