一味の懸賞金が発表されてないのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:09:35

    ヤマト加入と同時に発表するから

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:10:09

    ヤマトは…100ベリーかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:10:43

    出すならいっぺんの方がいいよな
    今までもそうだったし、ありえるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:10:52

    四皇の一人娘って一体いくらになるんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:10:57

    わりかしマジでありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:06

    おでん大好きヤマト
    懸賞金100ベリー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:21

    アベレージ100億とかあるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:25

    >>2

    おでん大好きヤマト

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:11:51

    ヤマトに懸賞金が付く理由があんまり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:12:04

    >>7

    あの…トータルならまだしもアベレージがそれは化け物なんですが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:12:08

    >>7

    船長足引っ張りすぎだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:13:07

    >>10

    ごめん01つなんか増えちゃってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:14:01

    >>11

    ウソップが1兆ベリーとかかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:14:02

    トータル100は行くか行かないかよね
    チョッパーが足を引っ張る

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:14:35

    >>12

    一味全員億越えはしてるだろうな(チョッパーは分からんけど)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:17:47

    メタ的な意味ではそれ以外でヤマトを引き伸ばす理由がない気がする
    まぁ引き伸ばす事で話題になってるから戦略としてはおそらく成功はしてるんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:18:51

    ゾロとジンベエとサンジは10億行って欲しい
    ついでに枕詞も変わってて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:20:51

    両翼とジンベエとヤマトの懸賞金のバランスで今後の展開が見えてきそう
    (ストーリーとかではなく戦闘員の力関係とか補強展開とか)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:22:34

    >>17

    その三人は割と異名好きだけどなぁ

    ウソップとブルックは昔の方が好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:26:04

    >>19

    海賊狩りも語呂はいいけどゴツいの欲しい

    ジンベエは確かに今のままでもいいのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:27:35

    >>15

    リークしたのが氷鬼騒動に関わったアプーなのでチョッパーもちゃんと評価してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:34:56

    >>9

    緑牛に存在認知されたから懸賞金自体は付きそう

    一発良いの緑牛に入れてるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:55:33

    >>20

    まぁゾロは閻王になるんだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:58:12

    割りと可能性ありそうだなって思ってる
    チョッパーのモンスターが知れたら跳ね上がりそうだし
    全員億越えで一気にお披露目されて
    改めて四皇麦わらの一味として出航するとか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:01:26

    >>24

    チョッパーはトナカイではなくタヌキ扱いなのも想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:01:44

    実際にチョッパーやベポが無害なペットだとして一味の怒り買ってまで小銭手に入れるの割に合わなすぎるし掛けるだけ無駄な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:20:51

    わたあめ大好きチョッパーがモンスターチョッパーになって懸賞金跳ね上がる…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:28:38

    チョッパーが正当に評価される日を心待ちにしてる勢だからそうなったら嬉しいけど、チョッパーの懸賞金っていくらくらいがちょうどいいのかなぁ
    六段変化+切り札のモンスターポイント+あれほど絶望的だった状況をひっくり返した医療技術諸々踏まえて億は行ってほしい…
    流石にチョッパーを贔屓目で見過ぎかな?100ベリーから億は早すぎる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:43:43

    >>28

    8,900万くらいじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:45:12

    チョッパーはこれまで50→100になってるから上がり幅的に150になるか、200になるかだと思っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:46:14

    今回の更新が最終決戦前の最後の懸賞金更新になるのかな
    ルフィはともかく一味全員の見せ場はまたしばらくお預けだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:24:27

    「最終章」って「超新星編」と「新世界編」みたいな大きな区切りなんじゃね?
    最終章の中に〇〇編が何個かある気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:26:28

    チョッパーがモンスターポイントの姿で認知されて懸賞金上がる展開に期待してる
    流石にラストまでペット扱いで小遣い額は可哀想だ
    チョッパーだって立派な海賊なんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:28:06

    可愛い写真に“わたあめ大好き”の異名だった100ベリーのチョッパーが
    突然モンスターポイントの写真で“怪物”チョッパー1億ベリーとかになるのか...
    市民気絶するな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:29:22

    ゾロサンは13億代のキンクイ倒したことだし14億代行ってほしいな
    なんとなく15億は超えないような気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:30:35

    >>23

    海賊王の右腕こと冥王レイリー超先輩に引っ掛けて未来の海賊王の右腕こと迷王ゾロ(先輩)だべ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:32:28

    >>27

    ニコ・ロビン「そんな異名許せないわ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:01:46

    >>22

    勝手に攻め込んでおいて武力抵抗されたからハイ指名手配!賞金首!って理不尽すぎません…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:03:51

    >>38

    公務執行妨害やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:05:49

    >>38

    ・海賊庇って海軍に反発

    ・モモが「ヤマトは海へ出る」発言

    ・カイドウの息子

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:06:18

    >>38

    藤や黄や青ならともかく緑牛だぞ?

    このくらいはやるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:05

    >>38

    カイドウの息子ってだけで十分脅威だから...

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:52:42

    海軍大将に喧嘩売っちゃったからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:13:49

    有り得ねぇ…
    麦わらのルフィ、海侠のジンベエ、おでんのヤマト…トータルバウンティいくらだこいつら

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:16:25

    >>38

    そもそも四皇匿ってる以上攻撃したこと自体は正当性通ってるからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:21:02

    カイドウの息子ってだけで手配は避けられないし緑牛との交戦はあくまで金額の基準の一つとして使われるだけだと思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:44:38

    改めて色んな所を見てまわってみたんだが
    麦わらの一味のメンバー個人の懸賞金についての話題がほぼ出てなかったね
    休載前は三船長含めた懸賞金の話題が幾らかあったのに見事にそこから意識を逸らされてるっぽい
    この予想は当たりそうだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:51:26

    >>14

    トータル100億はゾロサンが15億で並んでも残りのメンバーで40億稼がなきゃならんから難しそう、ジンベエ10億でヤマトも10億で加入すれば届きそうだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:53:42

    現四皇とつるんでて海軍大将に攻撃、カイドウの息子
    最初の懸賞金いくらぐらいいくんだろ
    一億以上は確実かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:57:59

    ヤマトも含めた11人でトータルバウンティ100億になったら面白いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:00:20

    強さの指標みたいなっちゃってるけど本来は世界への影響力とかだもんね
    ヤマトが一味入りならアラマキに直前で強調してた「カイドウの息子」という点がどのような評価になるのか気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:04:18

    クロスギルドの海軍の主要ネームドキャラと対比として同時発表されるんじゃね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:17:45

    カイドウの娘で大将に攻撃通るレベルの強さで本人が海に出るのほぼ確実
    むしろ懸賞金出さない理由がない

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:37:22

    >>24

    チョッパーはいつものペットの手配書と

    正体不明の謎の怪物って感じでモンスターチョッパーの手配書が2枚出るのも面白いかも


    敵に「あいつ!麦わらのペットの・・!?いや違うあいつは懸賞金〇億の"怪物"だぁ~」

    みたいになると熱い

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:51

    ルフィ→30
    ゾロ→15
    ナミ→2
    ウソップ→5
    サンジ→15
    チョッパー→2
    ロビン→6
    フランキー→6
    ブルック→3
    ジンベエ→10
    ヤマト→6

    100億にあわせるならこんな感じかな?
    雑にだした

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:35:40

    フランキーの上がり方とんでもなくて草

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:38:19

    >>56

    実際プルトンの設計図を見たことある(暗記してる可能性も)+ササキ(4億7000万)とタイマンで勝てる将軍込の戦闘力って考えたら危険度的には妥当な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています