- 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:39:56
- 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:52:12
(高くは)ないです
- 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:50:31
- 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:55:23
次から気ぃつけろよ
- 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 04:59:46
スライドビートでモンスターの攻撃に突っ込んで行くのめっちゃ楽しくない?
- 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:21:17
響打で相手の攻撃無視して三音攻撃叩き込んで気炎の旋律ぶち込むの気持ち良くないか?
- 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:20:35
ガルクと連携して攻めてるのはコンセプトに合ってるなと思えるんだけど
響打を強要されてる感があるのはちょっとモヤモヤする - 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:25:21
文句とかじゃないけど響打が強すぎてスイートが死んでるのが悲しい
入れ替え技もなんかなぁって感じだし - 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:49:28
全体的に挙動がもっそりしてて気持ちよさが無い
- 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:54:24
旧作の笛から考えるとライズでだいぶ進化したなぁと思う
それはそれとして他武器使った後に戻ってくるとなんか違うなってなって他の武器に戻る - 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:09:35
響打とスライドビートが入れ替えじゃなければ、あるいは響打がもう少し持続時間長ければな……
- 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:05
金剛連斧っていうスラビの上位互換が使える武器があるオロよ
- 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:19:13
ライズから強化された代わりにウリの移動速度落ちたからなあ
でも響打三音は双剣の乱舞みたいな爽快感あるからOKです - 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:24:22
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