トレーナー君、登山だね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:46:57

    暑い…どうしてこんな猛暑日に限ってクーラーが故障するんだ!あー、団扇で扇ぐのも手が疲れてきたし、冷蔵庫の冷気を浴びるのは君に止められるし、何よりアイスクリームを食べても焼け石に水だ!え?薬で体を冷却できるものだって?そんなもの、クーラーがあれば十分だから作っているわけがないだろう!なあなあトレーナー君、避暑地でもどこでもいいから連れて行ってくれよー!!

    はぁ…確かに山は涼しいが、登山する時の疲労感や運動時に生じる熱による体温の上昇の方を考えるとあまり意味が無い気がするね…。学園から近くなければ来なかっただろう。おい、はしゃいだり急ぎすぎるな、もっと日陰を歩きたまえ!まったく…。

    ふいー、川が近い場所まで来れたね。木々による安らぎや気化熱と冷たい風によって気分まで回復してくるみたいだよ。ここらで一旦お昼休憩にしないかい?しかしクーラーボックスなんかに入れて一体何を用意して…冷しゃぶうどん!?よく持ってくる気になったものだ。いやお手柄だよ、食欲の減退もこれなら関係ないからね!さ、準備を頼む。

    トレーナー君見たまえ、サワガニを捕まえたぞ!この河川が綺麗な証拠だな、水質汚染が拡大化している最近ではもう珍しいものだ。クククッ、自然に囲まれると色々なアイディアが湧いて出るというが、やはりたまには実験室から出て知見を広めた方がいいね。また連れてきたまえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:48:36

    多分クーラーが治った後で誘ってもめんどくさいの一点張りで実験室に篭りきりになると思います…
    でもタキオンと旅行にはとても行きたい、文句は承知で連れ回したいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています