どこの攻略サイトにも攻略動画にも載ってないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:19:41

    星の灯火のラストバトルの、キーラ&ダーズは強化Ver.があるんだ………どこの攻略サイトを見ても書かれてないけど、確かに存在するんだ………
    ラストステージ1で襲撃してくるキーラ&ダーズを撃退しなかったら出てくるんだ…………誰か戦ったことのある者はおらぬか………!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:21:41

    ゑ?本当?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:30:33

    >>2

    マジ

    撃退しないと画面埋め尽くすレベルで出てきて攻撃してくるんだけど、無視してれば自分から去っていくんや 攻撃全部避けるのは不可能と言っていいレベルだけど、ダメージ覚悟で無視し続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:36:30

    スピリット装備してると出てこないらしいぞあれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:38:42

    >>4

    ???

    スピリット装備してても普通に出るぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:39:29

    小学生かな?

  • 7鬼まん民21/10/08(金) 08:46:09

    真偽はいかに!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:52:35

    これしか思い浮かばないけど別に強化verってわけでもないしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:53:36

    うそだーケンちゃんまた嘘ついてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:03

    >>8

    そこの攻撃を全部避けてキーラ&ダーズ行くと攻撃の量が多くなるんや…………本当なんや…………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:56:53

    >>10

    避けるじゃなくて耐えてだわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:12

    またあっくん嘘ついてるー!
    いけないんだー!ブーブー

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:14

    >>11

    マジで?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:57:53

    夜にもう一回上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:59:35

    マジなんだ…………確かにワイは、キーラの光の線の量が増えたり、キーラ&ダーズの出すXや十に爆発する玉の数が増えたのを見たんや………

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:00:44

    ガキの頃こういうやつ居たよね
    嘘言ってるけど糾弾されたら引くに引けなくなって意地張り出して結果喧嘩になるまでが流れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:01:24

    >>14

    そうするわ……………

    ここでならワイ以外にも闘った奴いそうだし人の多そうな夜にもう一度あげるわ………

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:03:32

    >>16

    どうせウソだろうと思ってたら後年その存在がガチだったポケモンRSEのマボロシ島とかあるから一概に同意できねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:12:30

    ・ステージ1でキーラとダーズのトゲ攻撃を撃退することなく全て耐える(当たってもよい)
    ・成功するとステージ3で攻撃が激しくなる

    こんな感じ?攻撃が当たるくらいなら大丈夫なんだろうか

    あと途中からスタートせず、一気に最終ステージまで進む必要があるよね多分

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:21:28

    >>19

    そんな感じ

    攻撃当たるのは大丈夫

    というか、全部避けるのはキツい

    一気に進まなきゃダメかどうかは覚えてない……考えてるのは道中のキーラ&ダーズを撃退することで、最終決戦では道中のダメージで弱ってるってのなんだけど…… もしこの通りなら途中でやられても大丈夫かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:31:49

    ワザップにでも書き込むのですね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:34:58

    動画上げてURL貼れ
    そうしないと誰も信じない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:36:41

    1が言う条件、普通にやってたら満たしてたと思うわ
    だからホントにあるなら俺それで戦ってたんだろうけどそんなに数違うんか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:37:56

    ワザップジョルノ定期

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:38:04

    何周もそれやる人がいたら分かるかもしれないけど最終決戦とか大体一回でいいしなあ
    他人と比較することもないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:38:16

    ラストステージ1回目のキーラ・ダーズはそもそも倒せない定期

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:00:20

    誰かが動画貼ったら信じるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:10:24

    動画も貼らずにワザップとな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:14:19

    このスレみんなネタでツッコんでるのかガチなのか分からん

    1ステージ目のキーラ・ダーズを倒さなかったら、2ステージ目でキーラ・ダーズの強化形態と大乱闘するのはほんとじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:31:03

    スクショすら貼ろうとせんのか…!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:34:14

    関係無いけど灯火の星プレイしてたらほんの一瞬キーラのコア?がダーズと同じような眼球になったのを見たんだが同じ人いない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:40:46

    >>31

    光の輪を出す攻撃中に見えるやつ?あれはキーラとダーズの構造は一緒なんだと解釈した

    ダーズ出てくるまで見えないのも狙ってる演出だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:08:23

    灯火の星あんまり覚えてないから思い出しがてらやってみるわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:30:24

    もしかして難易度関係ある?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:36:21

    トレーニングモードでドンキーがパンチし続けるやつかとおもったら違った

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:19:28

    分からなかった…
    俺は釣られたのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:00:20

    たしかに何種類か強さの差があった記憶はあるが難易度変えて2周したからそっちの方かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:27:45

    試してみたが特に変化は無かったと思う
    それと一戦目のキーラダーズの攻撃は内側に潜り込むことで簡単に避けられる事をお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています