ウソップさん…ひどいわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:36:18

    冒険に行くのはいいのでもね…わたしに言わずに夜に出ていこうとするなんて!まだ子供も授かってないのに!
    だからそんなに叫ばずに大人しくしてね♡クルーのみんなには一日待ってくれるよう言っておきましたから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:39:43

    まぁクルーが納得して待ってるならいいか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:41:16
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:45:11
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:46:08

    >>4

    肉と酒とコーラで買収されたか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:02:41

    子供だけ作って旅行くのとか親父と同じことしたく無いだろうしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:08:47

    >>6

    今回こっそり出たのが悪いんだ正面から言って出れば誘われる程度で済むんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:09:34

    カヤ本人を攫うくらいの度量を見せろゴッドウソップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:18:58

    >>8

    ウソップはウソップでチキンハートなので出来ないなのでこうして襲う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:17

    このスレみてウタ、カヤの麦わらの一味逆レ同盟概念が頭によぎった

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:36:09

    ウソップの手配書を枕元と勉強机と、本棚に飾っててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:37:24

    流石に親が親だからやらないだろう…多分…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:52:51

    >>11

    少なくとも他の男には見向きもしてない時点でウソップにはゾッコンだからな

    何度かカヤが手配書みる描写あったしワノ国後に懸賞金増額したウソップ見て喜ぶ描写あるといいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:44

    >>13

    この積み上がった本に貼ってあるのって、一味の切り抜きだよな

    しかもウソップの写真だけトリミングしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:08:40

    子ども出来る前からこんなヒステリックになるとかもう別れた方がいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:23:11

    でもまあ家族できたらウソップは船降りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:25:34

    >>10

    ゾロとサンジの相手も欲しいところだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:30:44

    妻側の実家が太いし、家事育児を手伝ってくれる執事もいるし、何なら近所の友人(夫を尊敬している)も育児を手伝ってくれるから安心だな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:31:55

    >>17

    ゾロはまあ日和でいいとして、サンジは……プリンちゃんそんなことできないだろうからカマバッカの奴らで

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:36:29

    >>19

    そこはきぶったカマバッカのサポートを受けたプリンちゃんでいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:48:30

    プリンちゃんが加入するとなるとメモメモの実のおかげで逆レが容易になるな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:49:08

    >>19

    サンジはショック死するしプリンちゃんは脳破壊されるしだれも幸せにならねぇ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:52:28

    >>22

    カマバッカのオカマは幸せになるじゃないか、バイタルレシピで無理矢理精力増強してやられるんだなきっと


    なんでサンジだけこんなつらい目に?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:21:29

    >>22

    脳破壊の果てにサンジが誰を愛そうとどんなに汚れようと最終的に

    自分のそばにいればいいという考えに至りそうだなプリンちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:56:23

    >>24

    マムの子だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:12:01

    >>19

    ntrやんけぇー

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:13:00

    子供は

    dice1d20=19 (19)

    人くらいほしいわウソップさん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:40:00

    ほぼ最大値を引くな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:33:49

    >>19

    前に見た日和に監禁されて無理矢理婚姻あげられるゾロのスレ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:37:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています